2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:15:33

※何故か穴があいてるパンツなのでボカシを入れてます、ご了承ください。

最近(昨日から)、寝ても醒めても村上春樹。
気になって気になって夜もサラサーティ!
コレを言いたかっただけです

と言うことで、昨日は村上春樹原作を映画化した『ノルウェイの森』を見ました。
テレビで録画しててまだ見てなかったもので。
出演は松山ケンイチ、菊池凛子、水原希子、高良健吾、玉山鉄二等々です。
公開時、それなりに話題になったけどそれほどヒットはしてなかったように記憶してます。
また賛否両論って感じで評価が分かれてるんだけど、賛が2、否が8って感じで、Yahooのユーザーの評価も☆2.8と驚くほど低い評価になってます。

で、ボクが見た感想は・・・どちらと聞かれれば『賛』です、『絶賛』までは行きませんが。
一歩間違えると、そのエロいシーン、エロいセリフでただのエロ映画になりかねない素材を、見事高級なヨーロッパ映画のような文学的な香り、日本映画とは思えないような映像美で、最後まで釘付けにさせたのは、トラン・アン・ユン監督の演出が良かったのか、リービンビンの撮影が良かったのか。
リービンビンはホウ・シャオシェン監督の作品や、ウォン・カーウァイ監督の『花様年華』のカメラマンです。
とにかく、映像の美しさ、音楽の素晴らしさ、棒読みのようなセリフ回し、そしてもちろんその物語、不思議な魅力のある映画だと思います。
お暇な時にでもぜひ見てください。


朝日新聞アンケート(2009.7.25)※回答者5991人
■村上春樹の好きな作品は?
1位 ノルウェイの森
2位 海辺のカフカ
3位 羊をめぐる冒険
4位 ダンス・ダンス・ダンス
5位 ねじまき烏クロニクル
6位 風の歌を聴け
7位 世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド
8位 IQ84
9位 1973年のピンボール
10位 国境の南、太陽の西

※何故か穴があいてるパンツなので加工してます、ご了承ください。0505-3.jpg




コメント
なにこれwww
美味しそう(´ω`)w

TMとかどこで買ってる?
やっぱ通販かなぁ?
TMって普段穿きは難しいけど、面白いパンツ多いよね☆

祐輔│URL│2011/12/18(Sun)19:01:37│ 編集
穴空いてるよww
穴空いてたら、
パンツの意味ないよねぇ~v-408
けど、穴空いてたら、脱がなくてもいいから便利ですね(笑)。

ってか、マッサージですけど、
台湾でのマッサージ思い出しましたv-402
イケメン多いですよね~v-343
ちなみに、西門の近くでした・・・。

ケンイチ│URL│2011/12/18(Sun)19:24:49│ 編集
物凄いパンツ!?
今週末はプチ春樹ブームだったんですねぇw 

外国人の演出ですか、自分は未見なのでなんともいえないけれど・・・好き嫌いが分かれるタイプの映画なんじゃないかなぁ。原作のファンの人は特にそう思うかも?って原作も映画も見ていないのにエラそうな事を言ってますね。。。

そのパンツはなんだぁ!!! このパンツ、よく見つけたよねぇ。
穴の上側はフックか何かで止めているのかなぁ? ティンティンの出し入れは楽?なんでしょうか?? 一枚目の画像のティンティンの無理やりな閉じ込め方がダイスキです♪

さんどです。│URL│2011/12/18(Sun)20:22:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/18(Sun)21:55:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/19(Mon)01:23:05│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔クン
美味しそうって何が?v-414
TMってどこで売ってるのかなぁ。
ボクは通販でしか買ったことないからよく知らないけど、どこかで実売されてるんでしょうか。
もし実売されていてもボクは買う勇気ないけどねv-408
ホントにTMって会社は次から次へとよく出すなぁって思うけど、デザイン的に結構同じようなものばかりって感じがするよね。
デザインのアイデアをボクに依頼してきたらいろいろ面白エロパンツをデザインしてあげるんだけどなぁv-392


yamanari│URL│2011/12/19(Mon)02:16:22│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
大事なところに穴がありますからね。
これをプラスに考えるかマイナスに考えるかは、利用方法によって違うと思うなぁ(笑
台湾ではこれまで何回かマッサージしてもらったけど、たいていオバチャンだったけど・・・
西門の近く?
それってゲイマッサーじゃないの?v-408

yamanari│URL│2011/12/19(Mon)02:18:45│ 編集
コメントサンキュー★
さんどです。さん
何気にお名前を書かせてもらうの初めてかもv-398
今週限定の春樹ブームですよ(笑
仰る通り好き嫌いわかれる映画でしょうね。
で、きっと嫌いって人のほうが多い映画だと思います。
村上春樹の本も好き嫌いが激しい作者だと思いますよ。
原作者ファンは原作の映画化には厳しいからなぁ。
このパンツ、センターに穴があるので出し入れが楽ってか、用もないのに勝手に飛び出てくる可能性もありますよねv-408
一枚目の画像はかなりムリにパンツに押し隠してますねww

yamanari│URL│2011/12/19(Mon)02:23:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
かわいいですかぁ?v-408
ワコールのパンツって買ったことあるかなぁ。
ジャスコで売ってるぐらいだから買う人もいるんでしょうね。
どんなパンツか検索して一度見てみますね。
でもどんな人がこのパンツを買って、どんな時に使用するんでしょうね。
風呂屋とかには恥ずかしくて穿いてけないし、彼氏とHする時でもエロパンツに理解ある彼氏じゃないとちょっとムリでしょうね。

yamanari│URL│2011/12/19(Mon)02:26:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに仰る通り一枚目の写真は穴があいてるにかかわらずボカシは必要でしょうねv-408
二枚目の写真を見ると大きそうに見えるけど、これはたぶん少し元気な状態で、普段の状態じゃないですからね。
ホンモノは全然すごくないですよ。

yamanari│URL│2011/12/19(Mon)02:28:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/19(Mon)03:45:57│ 編集
はじめまして☆
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
はじめてコメント書きます☆

いつも楽しみに見させてもらってます(^з^)-☆
素敵な写真ばかりで、ドキドキしながら見てます(^_-)

これからも楽しみにしてますo(^▽^)o
頑張ってください(^^)

けー│URL│2011/12/19(Mon)18:07:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント、エロい下着だよねぇv-408
でもある意味便利なのかもですね(笑
同じタイプの下着持ってるの?
そんなエロい下着穿いて、満員の通勤電車に乗ったらヤバイですよぉv-414
こういう下着は勝負パンツにしなくちゃね。
何回も言ってるけど超大作なんかじゃないですよ(^^;)
でもちょっと元気になるとこの下着では1枚目のような状態になりますよね。
まぁ、こんなちっちゃい下着はみんなそうですけどね。

yamanari│URL│2011/12/19(Mon)20:13:23│ 編集
コメントサンキュー★
けーさん
はじめまして。
初コメントありがとうございますv-392
ブログの写真見ていただいてドキドキしてくれるなんて嬉しい限りです。
そんなこと言われると俄然ヤル気が出ます(笑
これからもよろしくネ!

yamanari│URL│2011/12/19(Mon)20:15:27│ 編集
マッサージ
そうそう、
ゲイマッサージでした(笑)。
The Rose SPA だったと・・・。
イケメンで、ヌキなかったはずなのに、サービスしてくれましたv-407

ケンイチ│URL│2011/12/19(Mon)21:26:42│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
やっぱねv-414
The Rose SPAって聞いたことないけど、そういうマッサージ屋さんって知らなくて入ったんだったら、いきなりのサービスにビックリだよねぇ。
反対にエロサービスありのマッサージ屋さんだと思って入ったのに、そういうサービスがなかったら怒り心頭だわ(笑


yamanari│URL│2011/12/19(Mon)21:32:19│ 編集
そちらのパンツには穿いたままニャンニャン♪できるというメリットがございます(´∀`*)ウフフ
yamanariクン
村上春樹の作品はなんか読むヒトに解釈を委ねるみたいなとこがあるから単純なボクにはちょい苦手な作家さんですv-394
それにくらべて今日のパンツは、わかりやすい設計ですごくいいと思うわ~v-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/22(Thu)01:40:30│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうそう、そういうメリットがあるパンツだよねww
村上春樹の本はあまり難しく考えずに感性で読むことだよね。
『海辺のカフカ』読み直してるんだけど、面白い!
今日のパンツと同じぐらい面白いよv-392

yamanari│URL│2011/12/23(Fri)02:47:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/807-1540f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード