2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/12/13
21:39:55


昨日は北海道から知人が来阪したので、午前11時からご接待してきたんです。
まずは通天閣に行って(通天閣には上ってませんが)、二度付け禁止の串カツを食べながら飲み会スタート。

1a1a.jpg

串カツと言えば『だるま』が有名なんですが、平日の昼でも行列でしたので、違うお店に行きました。
串カツ店を出てからスマートボールでちょっと遊び、それからジャンジャン横丁を歩いて結局居酒屋さんで二次会?
居酒屋さんを出て歩いてるとルイ・ヴィトンの長財布を売ってる屋台を見つけたので、『いくら?』と聞くと『6000円』と言ったので『まけて!』って言うと『5000円にしてあげるよ』って言われたので『1000円なら買うけど』と言ったら『ムチャ言ったらあかんで!こっちも商売でやってんねん!』って怒られたので退散。
ああいうところで、訳わからんモノを売ってる、訳わからん人を怒らすと怖いですからね
それからタクシーに乗って難波に行って、吉本新喜劇を見に行きました。
大阪に住んでるボクも吉本新喜劇を生で見るなんて、ちょっと記憶にないほど久しぶりです。
途中入場だったんですが、横山ホットブラザーズ、大木こだまひびき、中田カウス・ボタンの漫才、月亭八方の落語を見て、辻本茂雄、末成由美、未知やすえらが出てる吉本新喜劇を見ました。
平日なのに会場は満員なのにビックリしましたけど、それ以上に驚いたのは(さして面白くないところでも)会場が爆笑の連続。
皆さん大きな声を出して笑ってるので、会場内は熱気はすごかったです。
笑いに飢えてるんでしょうか。
でもこんなに皆を笑顔にするなんて吉本はスゴイ!と感心。
吉本を出てから、今井のうどんすき鍋を食べながら飲んで、それからバー2軒飲んで飲んで、ようやく解散。
さすがに昼から長時間飲んでるので疲れました

今日は夕方にお金持ちの人が来たので、仕事帰りに銀行のラウンジ(VIPルーム?)に行きましたが、ラウンジは午後5時で終了していたので、ドトールでコーヒーを飲んで帰ってきましたwww

CIMG8316.jpg




コメント
ボクも串カツ食べたい(´¬`*)
yamanariクン
大阪観光したんだぁ。あのこわい顔したおじさんのお店だよね?
ボクも連れてってv-415
ルイ・ヴィトンの長財布には気をつけて!きっとお札やカードが入らないぱちもんだからv-392吉本新喜劇は一度も見た事ないなあ。。。どうなんだろうか?
銀行のラウンジいい!僕は今日銀行のキャッシュカードをなくしてひやりとしますたv-405

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/14(Wed)01:40:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/14(Wed)08:22:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/14(Wed)21:47:13│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
串カツ美味しかったなぁv-398
怖いおじさんのお店はだるまね。
お札が入らない長財布なんてないよ、ボクがバリで買ってきた長財布以外はv-408
吉本新喜劇って大阪の人はテレビで子供の頃から見てるけど、大阪以外の人は見たことあるのかなぁ。
銀行のラウンジってお金持ちしか入れないのよ、セコイよね(笑
キャッシュカードなくしたの?
それはすぐ拾いに行くんで落とした場所を教えてください!


yamanari│URL│2011/12/14(Wed)22:03:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントに長い飲み会だったわv-408
お外が明るい時間から飲んだら早く酔うよね。
とにかく疲れたわ。
吉本は一度見に行ってください。
ボクももう生涯最後の観賞だったかも知れません(笑
値段は確か4500円だったかなぁ。

yamanari│URL│2011/12/14(Wed)22:07:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大阪観光と言えばまずは通天閣に行きますねぇ。
串カツ美味しかったですよぉ。
それに安いんだよね、1本100円もしなかったと思います。
ソースを付けるのは一度だけですv-392
冗談半分だけど、ホントに1000円で売ってくれたら買ってたんだけどなぁv-414
八方は米朝一門と言っても、師匠が可朝ですから米朝一門とは遠い親戚って感じですかね。

yamanari│URL│2011/12/14(Wed)22:13:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/804-7f99cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード