2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:58:14


【17時:飲み開始】
ビール(一杯)&ワイン(デキャンタ二杯)
いい気分になったけど駅を乗り過ごさず無事帰宅。
【22時:就寝】
帰宅後、軽くご飯を食べたら急激に睡魔が襲ってきて、考えられない時間帯に就寝。
【2時半:起床】
ガガに起こされ目が覚めたのでメールをチェックすると、楽天トラベルからのメールで、ソウル又はプサン行きの飛行機が往復10800円。
急遽、韓国に行こうと日程を考え、ソウルに行こうかプサンに行こうか悩み、ホテルを探し始めたけど、飛行機代に燃油代・空港使用料を足すと2万円になり、ホテルは安いところで1万円(二泊分)、おこずかいで1万円となると合計4万円。
カメラを買ったりしてかなり逼迫したボクの経済状況を考え断念。
【4時半:再び就寝】
【6時半:再び起床】
夢の途中で目が覚めました。
ボクと母と祖母で京都にハイキングに行ってる夢でした。
皆バラバラな行動するもんだからはぐれてしまって、ボクが母を見つけ出し「おばあちゃんは?」って聞くと母は呑気に「知らんでー」と言ったので、ボクは祖母を探しまわるというストーリーでした。
【7時:再び就寝】
【10時:再び起床】

合計すると結構よく寝たみたいです
起きてから朝食をとり、美容院に行ってきました。

↓ ビフォーアフター ↓
abc.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/03(Sat)16:46:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/03(Sat)22:12:27│ 編集
変わった??
あまりわからなかったv-413

ビフォーが服着てて、
アフターが全裸ww

けど、髪型は整ってますね!?

ケンイチ│URL│2011/12/03(Sat)23:13:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/04(Sun)01:30:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/04(Sun)08:49:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
買い物行ってきたんだぁ、もう買ったんで行かないのかなって思ってました(笑
これでかなり在庫が増えましたねv-392
いろんな種類のがあるからいろいろ試してみたらいいと思いますよ。
デパートのトイレで・・・v-408
公共の場でそんなこといけません!
そういうときは少しお預けしたほうがいいんじゃない?
そのほうが家に帰ってから盛り上がりそうだからv-414

yamanari│URL│2011/12/04(Sun)12:21:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
合計すれば結構長い時間寝てるんだけど、一気に寝たわけじゃないからそんな寝たって気分じゃないんだよねぇ。
深夜にちょっと盛り上がりましたけど、経済状況を考えて止めたのは我ながら賢明だったかなって(笑
家族で京都にハイキングなんて行った覚えないんだけど夢ってのは不可能を実現してくれるからいいよねv-392
これが新しいカメラですよ。
ミラーレスだからコンパクトでしょ!
一から(構え方等)勉強しなくちゃならないんで苦労してますv-388

yamanari│URL│2011/12/04(Sun)12:25:10│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうそう、服着てるほうがビフォーで、ハダカのほうがアフターです(笑
髪は確かによくわからないですねぇ。
耳のところを見ると切ったことがわかる程度ですかねぇ。
髪型は両方ともワックスもつけてないし何のセットもしてないですので寝起きみたいなもんですよv-408

yamanari│URL│2011/12/04(Sun)12:28:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよ、早く寝るのはいいんだけど必ず変な時間に目を覚ましますからね、調子苦っちゃいますよ。
年内にプチ海外しようと思ってて、でもカメラを買ったので止めようと思ってて、でも韓国が安いので行こうかなって思って、でも経済状況を考え止めて、忙しかったですv-408
夢はボクもそう見ないですねぇ、てか覚えてないだけかもわかんないですけどね。
夢を見てる途中で目が覚めますよねぇ。
だから夢には結末がないんですよ。

yamanari│URL│2011/12/04(Sun)12:32:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もうね、いつもハダカだから服着てる写真のほうが新鮮なんですよ、きっと。
エロいかどうかはわからないけど、普段着ってのは妄想が広がりますからね。
テレビの画像がよくなって芸能人が困るように、カメラの画像がよくなりすぎたらゲイ能人も困りますよ(笑
ウス消しでコラボねぇ、ま、いつかはv-392

yamanari│URL│2011/12/04(Sun)12:35:45│ 編集
(≧∇≦)
白のG3、カッコイイなー☆
俺も欲しくなるwwwww

祐輔│URL│2011/12/04(Sun)22:28:15│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔クン
最初はやっぱ黒にしようかなって思ってたんだけど、友人が白のほうがいいって言ったんで白にしましたv-392
でも、まだ全然使い方わからなくて苦労してますv-388

yamanari│URL│2011/12/05(Mon)00:38:05│ 編集
ステキなアフターですね(*´∀`*)ニヤニヤ
yamanariクン
たくさんのドラマを見たような睡眠だったんだ。それって休日ならではの体験だよねv-398
カメラを新調してから徐々に写真のお勉強も進んできてるってカンジなのかな。ビフォーアフターの写真いいよね~v-415
髪型もカメラをカマえるポーズも
セクチーさも素晴らしいなあv-415
レンズを調節してるカンジがプロっぽくてステキ(●´ω`●) 

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/05(Mon)05:06:37│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
夢って考えてもないことが起きるから面白いよね。
カメラのお勉強は全然だなぁ。
絞りとかシャッター速度とかISOとか露出補正とかv-408
ビフォーアフターわかってくれたかな?
これでも結構切ってるんだよねぇv-414
なんかこんなカメラ持ってるだけでそれっぽいでしょ!(笑

yamanari│URL│2011/12/05(Mon)19:40:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/798-c63aad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード