2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:58:31


オリンピックで二回続けて金メダルを取った柔道選手が教え子の生徒(女子)にセクハラしたとして懲戒解雇!
本人は『合意の上だった』と言ってるけど、ま、結局、ヤッテルのねって感じ
柔道選手だから押さえ込まれたりしたら身動き出来ないだろうなぁ。
ボクだったら身動き出来ても出来ないフリするんだけどねぇ
そういうシチュエーション萌えです

今朝、新聞の番組欄を見ると『はなまるマーケット』のゲストがKAT-TUNの上田竜也クンだったから録画して、帰宅後早速見ましたが、上田クンが黒髪で坊主だったからビックリしました。
今、ドラマ『ランナウェイ』に出演中なんでそんな髪型にしてるみたいだけど、ボクは『ランナウェイ』を見てないので全然知りませんでした。
やっぱ髪型を変えちゃうとかなりイメージが変わりますね。

最近はドラマってやつをあまり見なくなったんだけど、今シーズンは珍しく二本のドラマを見てるんですよ。
『南極大陸』と『家政婦のミタ』。
『南極大陸』の視聴率はどんどん落ちていくばっかで13%ぐらい。
そんな悪いドラマじゃないと思うんだけど、なんでこんな視聴率悪いのかなぁ。
南極に残される犬が可哀想でね、涙なしには見れないドラマなんだけどねぇ。・
『家政婦のミタ』は昨日の視聴率が29.6%で、『仁』を抜いて今年のドラマ最高視聴率を記録したらしい。

しかしドラマって毎週だから見続けるのが大変なんだよね。
一回抜けるとなんか見る気しないし。
出来れば見たくないと思ってるんだけどね。
でも来年1月からは山ピーのドラマが始まるしなぁ。
他にも、嵐の松本潤・瑛太・大泉洋等が出演の男女七人の探偵モノのドラマ、向井理、塚本高史、三浦翔平出演のコメディタッチのドラマ、小泉今日子、中井貴一、坂口憲二、飯島直子等出演の大人の恋愛ドラマ、山田涼介・鈴木京香出演で野島伸司脚本のマザコン?近親相姦?のドラマ、本木雅弘・松たか子出演で山崎豊子原作の激動の時代、昭和を描く硬派ドラマ等々・・・
う・・・ん、全部はもちろん見れないけどやっぱボクってドラマ好き

0503.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/01(Thu)23:38:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/01(Thu)23:38:59│ 編集
屈強なオトコに抑え込まれたいよね(^ ^)
yamanariクン
金メダルとったスゴいヒトなのに言い訳がショボいわよねw
あそこまで道を極めたヒトでもエロに走っちゃうのがビックリしました。
カツーンの上田クンついに覚えたねv-415髪ボウズでクロだとだいぶイメージ変わりそうだね。
それでも順位は変わらないよねv-392

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/01(Thu)23:39:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/01(Thu)23:44:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/02(Fri)00:53:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、その妄想素晴らしいですねぇ。
ボクもそんな妄想しちゃってましたv-408
実践はなかなかねぇ・・・

yamanari│URL│2011/12/02(Fri)13:59:07│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
押さえ込まれたいねぇv-398
金メダルが泣いてますね。
金メダル取っても後の生活が保証されてるわけじゃないし、いろんな人生歩むんだろうけど、セクハラでクビになるなんてのはちょっとね。
上田クンの名前はもうバッチシなんだけど、イメージが変わってビックリだよ。
順位は今のところ変動してないけどねv-392

yamanari│URL│2011/12/02(Fri)14:01:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、彼すごい行動派なんだねぇ。
興奮して待ちきれなかったんだぁv-392
なんかでも夜が充実したみたいで良かったですね。
やっぱ刺激が必要ですからね(笑
いいないいな羨ましい☆

yamanari│URL│2011/12/02(Fri)14:04:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、まず脱出は不可能だね。
もうされるがままですよ、望むところですけど(笑
ま、たまにはそういうシチュエーションもいいんじゃない?v-414
ドラマは見続けるのが難しいね。
好きな人が出てるんだったら見続けれると思うんだけどなあ。

yamanari│URL│2011/12/02(Fri)14:05:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/02(Fri)19:46:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/02(Fri)21:57:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
しかし彼の変身ぶりがすごいなぁv-408
ボクの影響でそんなに変身するなんてちょっと責任を感じるけど、まぁ、いい方向に変身したと思うのでいいよね(笑
でもちょっとしたことでそんなに変るってすごいよね。
いやぁ、うらやましいですよ。
どんどん過激になっていってそれはどこまで行くのか楽しみだねv-392
また報告をお待ちしてます。

yamanari│URL│2011/12/03(Sat)15:48:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
人は見かけによらないですよね。
お酒の力もあると思いますけど、特に指導者教育者といわれる立場の人は気をつけないとねですね。
上田クンの腹筋はヤバイですよ、腹筋王子ですからv-392
テレビのドラマが昔みたいな視聴率がムリになった時代に、30%はすごいですよね。
ドラマも見続けるといいドラマもあるだろうし面白いドラマもあるんだろうけど、続けて見るってのが難しいですよ。
ちょっぴりモッコリしてますね(笑
ケンつながりはそうです!v-392

yamanari│URL│2011/12/03(Sat)15:53:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/797-9b4240c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード