2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/11/22
22:55:09


『百戦練馬』
今日のタイトル見て、「ひゃくせんれんま」と読んでしまった人、間違いです。
これは、「ひゃくせんねりま」です
まぁ、こうやって書いたら何か違うなって感じはしますけどね。
何か、今日歩いてて突然、百戦錬磨の練磨と練馬って似てるんじゃないかなって思ったので、書いただけです。
でも改めて考えたんだけど、「ひゃくせんれんま」を漢字で書けって言われたら書けないかもぉ~

昨日は飲み会、今日はプチ飲み会でした。
昨日はまた電車で寝てしまい、駅を8駅乗り過ごしました。
今日はプチですので、無事帰ってこれました。

あっ、ソフトバンク優勝しましたね。
ボクは特別に好きなチームとかないんだけど、何となくソフトバンクはずっと応援してるんですよ。
理由は、ずっとソフトバンクの携帯を使ってるから
優勝セールで、使用料が一ヶ月無料とかしたらもっとソフトバンクを応援する人が増えると思うんだけどなぁ。
ま、喜ぶのはソフトバンクユーザーだけですけどね

h08.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/22(Tue)23:35:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/23(Wed)03:06:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/23(Wed)10:45:43│ 編集
漢字、書けないよねーヽ(´Д`)ノ
yamanariクン
ちょっと難しめな漢字が書けたら
ステキかなって思ってたけど、これだけキーボードとか携帯入力が仕事でもプライベートでも主流に
なっちゃうとちょっと前まで書けてた字まで書けなくなってて白目
になっちゃうことあるのよねv-399
一時期、オカマ的に薔薇という漢字を書けるようにしておきたいなって思ってたけど、今書こうとしたら全然ダメでしたw
yamanariクンはよく乗り過ごしちゃうんだ。。。起こしてあげたいv-398
ソフトバンク優勝したね!
うーん確かに使用料一ヶ月タダとかやったらボクも応援するかもしれないけども、西武が優勝するほうがセールにいけるからボクはうれしいけどねぃ(野球ぜんぜんわかりません
ソフトバンクには電波をなんとかして欲しいよv-394
今日はまた、布の面積がめちゃ少ないおぱんつだねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/11/23(Wed)17:14:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとぉー!v-392
最高の褒め言葉だね。
重いカメラを持ってると軽いカメラを持ったらオモチャみたいに思うんでしょうね。
ブレないようにしっかり持って撮らないと・・・
生々しい写真かぁ、ガンバリますv-398

yamanari│URL│2011/11/23(Wed)21:40:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントだねぇ、飲み会続きで大変ですv-393
きっと健康にも体型維持にもよくないのはわかってるんですけどねぇ。
こういうパンツ?
面積の小さいのかぁ、ま、褒め言葉と思ってありがとうv-392

yamanari│URL│2011/11/23(Wed)21:42:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
関西人でも練馬ぐらい知ってますよぉv-414
「練」と「錬」って似てますね、てか「錬」って字は存在自体を忘れてました(笑
乗り過ごしは十八番ですv-408
ソフトバンクも優勝したら何かソフトバンクユーザーにメリットがないとねぇ。
感度はかなりいいと思いますけど、それでお話はしずらいかもですよぉv-414

yamanari│URL│2011/11/23(Wed)21:46:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうだね、最近はPCや携帯で勝手に変換してくれるから漢字が覚えられないだろね。
やっぱ書かないと覚えないからなぁ。
薔薇は難しいよ。
だいたいの雰囲気はわかるんだけど、正確に書くのは至難の業だねv-408
乗り過ごしてばかりだから起こしてほしい!
どこのチームが優勝すると一番メリットあるのかなぁ。
今までどこが優勝しても恩恵を受けた記憶はないです。
布面積が少ないのがお似合いなのです(笑

yamanari│URL│2011/11/23(Wed)21:50:34│ 編集
お酒
飲む機会が多くなる季節になりました。
オレも電車、乗り過ごさないように気をつけます。

達人│URL│2011/11/27(Sun)18:32:51│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
この季節飲む機会がどうしても多くなりますよね。
ちゃんと電車に乗れる時間にお開きになって、乗り過ごさないように出来ればいいんだけどねぇv-408
お互い気をつけましょう。

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:31:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/790-afff21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード