2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/11/20
20:36:58
0115.jpg

週末は雨と言ってたので、両親を連れての紅葉は中止したのに、朝起きたら雨は降っておらす、天気も良さそうだったので、新しいカメラに慣れるため、一人で住吉大社にお出掛けしました。
住吉大社には何年か前に初詣に行ったことありますが、あまりにもすごい人出がイヤになってそれ以来は行ってません。
ちなみに初詣の人手ランキングは全国5位です。
1位 明治神宮(320万人)
2位 成田山新勝寺(298万人)
3位 川崎大師平間寺(296万人)
4位 伏見稲荷大社(270万人)
5位 住吉大社(260万人)

b01_20111120191945.jpg
住吉大社で有名なのがこの反橋(そりばし)。太鼓橋とも言われてます。
右の写真はその橋の上から撮った写真です。

b02_20111120192017.jpg
運のいいことに(悪いことに?)、今月は七五三ということで、結構たくさんの人が子供さんに七五三の格好させて来てました。
七五三の思い出・・・全く覚えてないです

撮った写真の数々です。
b03_20111120192047.jpg
b04_20111120192104.jpg
全くカメラの使い方がわからず、望遠レンズやレンズフード等も一応持っていきましたが、使いませんでした。
もっと勉強しなくちゃ

そう、住吉大社の前の道路には、大阪では珍しくチンチン電車が走ってるんですよ。
a02_20111120192134.jpg

と言うことで、最後はボクのチンチン電車です(笑
乗りませんか?
いや、ポジション的に乗られたら困るかぁ
無賃乗車厳禁!
0116_20111120191829.jpg



コメント
駆け込み乗車はダメょ
無賃乗車はダメなんですねww

代わりに、僕の上なら乗ってもいいですよ~v-397

ケンイチ│URL│2011/11/20(Sun)21:28:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/20(Sun)22:44:55│ 編集
いやいや、ボクのに乗ってくださいw
yamanariクン
住吉大社行ったんだぁ
初詣はとりあえずどこの神社行っても混~む~よ~ね~
ボクも何年か前に友達と明治神宮
行ったけど、まあ後悔したよねv-408
でも753の想い出はあるんだよね~千歳飴貰えて嬉しかったなあって記憶がv-414
ちんちん電車ならボクのに乗ってください(´∀`*)ウフフ

ぺぃぺぃ│URL│2011/11/20(Sun)22:47:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/20(Sun)23:04:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/21(Mon)11:33:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/21(Mon)21:05:15│ 編集
では?
無賃乗車厳禁なら、お金を払えば乗せてくれるの? 乗りたい!!
東京では、荒川線が、唯一の残されたチンチン電車ですね。残った理由は、車道併用が少なく、専用軌道が大半だから。やはり、専用の彼氏を作らないといけないのかしらね。

kazu│URL│2011/11/21(Mon)21:24:37│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
無チン乗車はダメです!
やっぱちゃんと乗車運チンはお支払いいただかないとv-413
ただ、あまり上に乗るのは得意じゃないんですよねぇ(笑

yamanari│URL│2011/11/22(Tue)22:08:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、七五三なんて遠い昔ですから覚えてませんよねv-408
カメラはまだまだですねぇ。
もっと勉強しなくちゃ全然わからないです。
刺激的すぎましたかぁv-414
はい、無チン乗車ではなく有チン乗車でお願いします(笑

yamanari│URL│2011/11/22(Tue)22:11:17│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
住吉大社知ってる?
初詣ってどこの神社でも混むけど、このベスト5に出てくるような神社は混みすぎだよねぇ。
明治神宮もすごい人なんだろねぇ。
特別なご利益があるなら混んでても行くけどねv-413
753の思い出あるの?
すごい記憶力だねぇ。
ボク乗るのは苦手なんでv-222

yamanari│URL│2011/11/22(Tue)22:14:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一万歩も歩いたの?
すごぉ~い!
ボクは旅行の時にはかなり歩くけど、日常はあまり歩かないなぁ。
綺麗でエロいってのはダブルに嬉しい褒め言葉ですねv-398
一気に引き下ろされたりしたらドキッとするだろうなぁ(笑
カメラ詳しいんですかぁ?

yamanari│URL│2011/11/22(Tue)22:17:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
天気がいいって思ったんだけど、住吉大社にいる頃は少し雨が降りそうな空模様でした。
風が冷たかったしね。
3位の神社が地元なんですかぁ。
なのに初詣に行ったことないなんて勿体ない、ぜひ一度すごい人混みに挑戦してくださいv-392
大阪にもチンチン電車は走ってるんですよ。
そう、ボクのチンチン電車は安全運転ですよ(笑
でもたまにね、たまに暴走しますv-414

yamanari│URL│2011/11/22(Tue)22:28:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
えろすぎますかぁ~?
これでもかなり抑え気味なんですけど~(笑
いつもお褒めにいただいてありがとねぇ。
シンガプーラですかぁ。
ステキですよねぇ、特に子猫は可愛い!
スレンダーといえば何かカッコいいけど、もう少し筋肉をつけないとなぁって思ってるんですよねぇ。
ムキムキは苦手ですけどねv-392

yamanari│URL│2011/11/22(Tue)22:31:17│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
そうです、無賃乗車は現金、じゃなくて厳禁ですけど、現金は好きですv-413
東京にもチンチン電車ってあるんですねぇ。
なるほどぉ、残った理由はそうだったんですねぇ。
やっぱチンチン電車もチンチンも専用じゃないと残りませんよねぇv-414

yamanari│URL│2011/11/22(Tue)22:33:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/27(Sun)18:28:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
チンチン電車って風情ありますよね。
何か昔の乗り物ってイメージがあるから大阪にまだ残っててビックリだよ。
ボクのチンチン電車お金払ってでも乗りたい?
じゃあ、値交渉しなくちゃねv-392

yamanari│URL│2011/11/28(Mon)15:30:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/789-b16aa135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード