2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:01:19


腕枕っていいですよねぇ
するほうですか?されるほうですか?
ボクはするほうです。
ネコのクセに!ってお思いでしょうが、ボクもそう思います
ネコのクセに・・・

肌寒くなったこの季節、ボクが布団に入ると必ず布団の中にもぐりこんできて、ボクのカラダに自分のカラダをもたれさせたりしてグズグズ甘えるんだけど、最後はボクの腕に頭を乗せて寝てしまうんですよね、ガガ(ボクの飼いネコ)は。
もちろん朝までずっとそのまま寝てるわけじゃないです。
時間にして10分か20分ぐらいです。
ボクがじっとして寝れないタイプですし、腕も疲れてきて体勢を変えたりするんで、その時にネコは布団から出ていきます。
たまにですが、そのままボクがうとうとしてしまい寝返りをうってネコに覆いかぶるようになって、その時にはネコは『ギャー!』と叫んで布団から飛び出ていきます

でもあれだねぇ、腕枕って大変ですね。
腕は重たいだろうし、だるいだろうし、痺れてくるだろうしね。
してもらうほうは幸せ満点なんだけどね

n17_20111105145701.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/05(Sat)18:42:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/05(Sat)19:22:58│ 編集
ボクは腕枕したい派です♡
Yamanariクン
ガガに腕まくらしてあげるんだ。やさしいママじゃない(●^3^●)でも、押しつぶしちゃわないようにしなきゃだから、けっこうする側はたいへんだよねw
ガガはゼッタイ幸せ感じてると思うよ!
ボクもしてもらいたいなあ(●´ω`●)ゞエヘヘ。。

ぺぃぺぃ│URL│2011/11/05(Sat)22:39:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/05(Sat)22:52:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/06(Sun)06:10:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ミステリーなんですv-414
そのほうが楽しいでしょww
ロケロケロケ!(笑
うちはムリです。

yamanari│URL│2011/11/06(Sun)13:59:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スタイリッシュかぁ、どんな意味だろう(笑
そっかぁ、腕枕するほうもすることで幸せなんですね。
でも、気分はそうでも腕は大変だと思うけどなぁv-408

yamanari│URL│2011/11/06(Sun)14:01:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
腕枕する人って自分の腕を犠牲にして相手のためにするんだから偉いなぁって思いますv-398
ボクなんてガガを10分腕枕するだけでイヤになっちゃうもんねぇ(笑
で、寝返りしないようにガマンするんだけど、ウトウトしたらついガガを押しつぶしちゃんだよね。
だからガガが幸せに感じるのは約10分ですww

yamanari│URL│2011/11/06(Sun)14:05:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
腕枕っていいですよね、されるほうですが、じゃあなおさらですねv-392
ポーズってあまり考えてしてるわけじゃないから、その時にはわからないんですよね。
あとからなかなかいいなって思ったり、これはダメだって思ったりです。
ガガはまだ子供ですからね(ちょうど1歳)、まだまだ甘えたいお年頃なんでしょう。
ネコの寝てる姿っていろいろですよ。
ガガもお股を広げて仰向けで寝てる?時もあるしね(笑
腕枕って確かに愛情表現のひとつですよね。
腕の中で眠っている寝姿かぁ。
ボクはそんな寝姿を見られながらボクが寝てから相手は寝て欲しいって思うタイプですv-414

yamanari│URL│2011/11/06(Sun)14:13:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
う・・ん、ボクの写真を見てそこまで深く感じていただけるとはv-408
不思議で奥深いですよね。
おっしゃるとおり実はただ単にスケベなだけなのに、アンニューイな雰囲気の少年みたいに見えたりねv-392
いやしかし不思議に思ってたんですが、実用性のないエロパンがビジネスになるのはそういうことだったんですね。
エロパンをはいた日はなんかエロいことに大胆になりますよねv-398


yamanari│URL│2011/11/06(Sun)14:24:10│ 編集
膝枕
腕枕もいいけど、膝枕もいいですよね。髪なんか触られながら…、気持ちいいです。

達人│URL│2011/11/08(Tue)22:07:31│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
あぁ、膝枕もいいですねぇ。
わかります
でも寝る時はやっぱ腕枕です(笑

yamanari│URL│2011/11/08(Tue)22:45:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/778-a44847ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード