2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:21:19


昨日、三谷幸喜の『ステキな金縛り』を見てきたんだけど、正直ちょっと期待ハズレだったかなぁ。
かなり期待して見に行ったんだけどね。
まぁ、こっちが勝手に期待してるんだけなんで、普通に見れば面白い映画ってことになるんだろうけど、ボクの期待が大きすぎたのかな。
三谷幸喜の映画は、前作『ザ・マジックアワー』や前々作『THE有頂天ホテル』が面白かったからね。
すごく期待してたんだよね。
『猿の惑星』とどっちを見に行こうかなって悩んだぐらいだもんね

三谷幸喜ってだけで、ボクがあっと驚くような仕掛けがあったりとか衝撃のラストシーンだとか、そういうのを期待してたんだろね。
ま、あまり詳しくはこれから見に行く人もいるだろうから書けないけど、ちょっと手を抜いてるのかなって感じるようなシーンも数ケ所あったり・・・ホンがね。
時間なかったのかなぁ。

でも、まぁ、ボクがこんなこと書いたら、今から期待して見に行こうと思ってる人にブレーキをかけることになりそうだけど、あくまでもボクが感じたことだからね。
ユーザーレヴューとか見てても結構いい評価してる人もいるし、ボクがどんなこと言おうが見に行ってください。
ボクも駄作だとかは全然思ってないし、結構長い上映時間だったけど飽きることもなく、面白く見ることができたし、なかなか良く出来てると思うよ。

映画の中でフランク・キャプラの映画の話しが出てくるんだけど、やっぱ三谷幸喜はキャプラってよりワイルダーって感じがするし、日本のワイルダーにはなれるようこれからも頑張って欲しいものです。

てか、ボクは金縛りになったことないんですよねぇ。
気持ちいいもんじゃないと思うけど、なんか一度も経験してないってのもアレですから、一度は経験したいなって思ってます。
どうしたら金縛りが経験できるのかご存知の方は教えてください

そういえば夢精を経験したことがないんで禁オナニーしてるって言ってた知り合いがいたけど、あれ・・・どうなったんだろうなぁ

DSC02059.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/31(Mon)23:12:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/31(Mon)23:13:41│ 編集
金縛りはあるけど、夢精はないのよね。。。(´・ω・`)
yamanariクン
ボクはお化けとかは見たことないけど、金縛りは一回だけちっちゃいころになったことあるよ。
なんか寝てたらめっちゃ遠いとこから猛烈なスピードで走ってくる何かを感じたの。全身銀色のタイツでかなりマッチョなヤツがw当時ペプシマンのCMやってたからその影響ですきっとw
そいで、ボクの寝てるところで急ブレーキかけて止まって、僕の上に覆いかぶさってきてはぁはぁゆってて朝まで恐怖で目が開けられなかったよ。。。オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~でも、金縛りとか霊的な体験ってきっとその時の脳の想像の産物で実際は疲労が蓄積されてたりとか、なんかしらの条件がそろったときだけなるんだろうねきっとw
それにタイツ野郎がイケメンだったらきっと目を開けてそのまま飛びついてた筈だよv-408
夢精はやり方があるなら教えて欲しいくらい!

ぺぃぺぃ│URL│2011/10/31(Mon)23:51:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/01(Tue)01:09:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/01(Tue)22:20:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロい身体してるかなぁ。
本人は至って健康的にエロいですけどねv-392
体積なんて全然デカくないですよ。
スポーツブランドのビキニってのがあるんだぁ。
ちょっと情報不足でした。
そんなエロいのがあるんだったらチェックしなくちゃ!v-398

yamanari│URL│2011/11/01(Tue)23:46:04│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
金縛りがあって夢精がないってのはボクと反対だ!
しかし夢精を経験したことないってのは可哀想にv-413
てか、その金縛り経験は金縛りじゃなくて夢なんじゃない?
朝まで目が開けられなかったのは寝てたからだよ(笑
イケメンだったらすぐ目が覚めただろうにねv-398
夢精はどうすれば出来るのかわからないなぁ。
禁欲は意味ないような・・・ボクはいつも夜にオナニーした日に夢精してたような気がするよ。

yamanari│URL│2011/11/01(Tue)23:50:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あっ、映画見に行くつもりだったんだぁv-408
ぜひ見に行ってください(笑
人それぞれだからねぇ。
金縛りも夢精も経験ないかぁ・・頑張ってくださいv-392

yamanari│URL│2011/11/01(Tue)23:51:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
西田敏行は熱演でしたよ。
西田敏行以外の俳優陣(深津・中井・阿部)とかも良かったよ。
でも、何かなんか期待しすぎたのか・・・ま、ボクの個人的な感想です。
う・・・ん、金縛りってやっぱぼんやりとした意識なんですねぇ。
心身共にクタクタになるまで疲れ果てる事?
難しいなぁv-408
憧れの人を思い浮かべたら夢精って出来ます?
ホントかなぁ(笑
「とんび」を購入しましたかぁ!
じっくり読んでください!
ま、これも感想は人それぞれだけどね。

yamanari│URL│2011/11/01(Tue)23:58:22│ 編集
おひさでっす☆
るいまるだしっです。
この画像今までで一番好きかも(ぽわあああ☆)
なんか神々しい、なんでこんな綺麗なんだー(>▽<)v-238

俺もマッサージ行きます!
近所のww
ああ、本場バリ行きたいです。

瑠衣(♂オス猫)│URL│2011/11/02(Wed)18:19:41│ 編集
コメントサンキュー★
瑠衣さん
えぇ!これが一番ですかぁ!
いつも同じような写真ばかりで自分ではよくわからなくなってますv-408
でも褒めていただいて素直に嬉しいです。
ありがとうですv-221
マッサージ行くんだぁ。
ボクもたまに行きますが、最近はタイマッサージが一番好きですねぇ。
バリのマッサージももちろん気持ちいいですが、日本に比べて安いのがいいですよ

yamanari│URL│2011/11/02(Wed)20:34:00│ 編集
射精
オレも金縛りになったことはないです。
でも、夢精は何度もあります。たまってたのかなあ~。

達人│URL│2011/11/03(Thu)11:03:15│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
金縛りってどれくらいの人が経験してるんでしょうね。
ま、気持ちいいもんじゃないし、ムリしてならなくてもいいですけどね(笑
それに比べて夢精って最高に気持ちいいですよねv-398
ちょっと後始末に困りますけど、最近ご無沙汰なんでまたしたいなぁww

yamanari│URL│2011/11/03(Thu)14:04:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/776-6081e23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード