2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:11:02
ブログを4年も続けてても、使い方がよくわからないわ。
写真をアップするのはもちろんできるんだけど、
動画のアップはよくわからない。

てか、この動画いつ撮ったんだろう。
結構、以前の動画だと思う。
一年もたってないけど。

てか、この動画、ボクのカメラで撮ってメモリー(カード?)にずっと入ったままだった。
何故かというと、カメラからPCに移動が出来なかったから。
写真は普通に出来るのに動画がずっと出来なかった。
でもようやく出来ました。

でも、何故か横向いたまま(笑
動画の編集がよくわかりません。





[広告] VPS





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/14(Fri)01:10:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/14(Fri)22:20:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/15(Sat)08:01:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/16(Sun)05:34:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/16(Sun)15:56:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/16(Sun)23:39:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう、ボクが動いてます(笑
顔を横にしていただいてありがとうv-408
動画もいいでしょ!
やっぱ写真より動画のほうが生々しいのかなぁ。
また機会があったら動画にも挑戦するね。
今度はまっすぐ見れるようにv-392

yamanari│URL│2011/10/17(Mon)21:31:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
5年目突入ですねv-392
首を90度も傾けていただいて申し訳ないです。
動画もアップできるんですよ。
もう少しボクが詳しかったらよかったんですけどねv-408
ガラス張りのシャワールームだから動画を撮りたくなったんでしょうね(笑
一人より二人でシャワーシーンのほうが面白いとは思うんですけどねぇv-408


yamanari│URL│2011/10/17(Mon)21:38:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、生の日常のセックスってのはちょっと難しいかなぁv-408
でもこれからも勃○してもらえるようなエロいの撮れたらいいなぁって思います。
ありがとうございました!

yamanari│URL│2011/10/17(Mon)21:39:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう言っていただいて嬉しいです。
キレイかどうかは別にして体型はまだどうにか変らずにいます。
エロい下着履くだけでエロい気分になりますよね。
女性に恋するのにSEXは男性ですかぁ。
よくわからないですね。
でもいろんなカタチがあっても不思議ではないと思いますよ。
ボクは今のところ男専門ですがv-414

yamanari│URL│2011/10/17(Mon)21:42:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プレゼントなんてとんでもないです。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
また今回は興奮していただいてv-392

yamanari│URL│2011/10/17(Mon)21:48:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりっこです。
シャワーシーンいいでしょ!
あっ、バックショットがいいんですねv-408
お褒めいただいてありがとうございます。
やっぱ褒めていただいたら単純に嬉しいですv-398

yamanari│URL│2011/10/17(Mon)21:50:27│ 編集
Yamanariクンが動いてるw
Yamanariクン
クビをてゆうか今鞭打ちだからカラダごと横になって見ちゃったw
いつも静止画だから、こういうのって、スゴくうれしいよo(^▽^)o
シャワー気持ち良さそうだね~(๑′ω‵๑)

ぺぃぺぃ│URL│2011/10/22(Sat)01:39:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
何気にボクが動いてる動画は初めてかなぁ。
ブログ長くしてると忘れちゃうねv-408
ムチウチって大変だね。
でも横に向いた動画は見やすいかも(笑
早く治るようよぉ~く温めて・・・冷やして・・・ネ!

yamanari│URL│2011/10/23(Sun)12:31:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/768-f0cca135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード