2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/10/10
14:58:29
DSC02842-4.jpg

4年前の10月10日にこのブログをスタートしたんで、今日で丸4年です。
いわゆる4周年記念です。
長く続いたもんです

4周年だからと言って特に何をするわけじゃないんだけど、
来年5周年を迎えられるかどうかわからないし、
とりま、記念ってことで、画像だけはいつもと違う雰囲気にしました。
てか、こんな画像は初めてかもぉ~、てか初めて
アートなエロって感じで、
アートを感じるのも、エロを感じるのも見た人の判断で。
てか、やっぱエロいなぁ

DSC02843-3.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/10(Mon)15:10:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/10(Mon)16:25:13│ 編集
謹んで4周年のお慶びを申し上げますヽ(´∀` )ノ バンザーイ
Yamanariクン
四周年おめでとう。最初のブログを書いてから4年間よく続けて来たよね(^^)コレからもたくさんのゲイ術作品を見せてね(^_-)-☆

ぺぃぺぃ│URL│2011/10/10(Mon)21:17:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/10(Mon)22:02:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/10(Mon)22:05:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/10(Mon)23:41:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/11(Tue)05:26:48│ 編集
すごくエロイですね!

たく│URL│2011/10/11(Tue)13:01:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/11(Tue)20:06:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
入れられてるかどうかはご想像くださいv-413
でもポジションは当たってるかも(笑
ま、いやがるもなにも撮影ですからねv-392
想像していただいただけでそんな状態に・・ありがとうございます!

yamanari│URL│2011/10/11(Tue)23:07:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとぉ!
4年ですねぇ、なんか長く続けてますよねぇv-408
アートな感覚でエロく感じていただいてるなら良かったです。
どっちがって・・・もちろんボクは○○ですよv-392
T君カッコいいのかぁ、大阪なのかぁv-413
そっかぁ、T君の誕生日だったんですね。
美味しい食事をして、それから・・・どうだったんだろう(笑

yamanari│URL│2011/10/11(Tue)23:11:07│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
謹んでありがとうございますv-392
よく4年間も続けたなぁって思うよ。
いつまで続けるのかなぁ、こんなこと、とも思うよ(笑
でもまだ続けますv-392

yamanari│URL│2011/10/11(Tue)23:12:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
4年目突入じゃなくて、丸4年が経過したんで5年目に突入したんですよv-408
セルフヌードブログって結構すぐヤメル方が多いんで、長いほうになったのかなぁ(笑
ゲイ術でしょ?v-413
どっちがボクなんでしょうね。
写真、日記とも頑張って載せていくんで、今後もよろしくです。
健康にまで気を使っていただいてありがとう!


yamanari│URL│2011/10/11(Tue)23:16:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
初コメントありがとうございます。
4年って凄いのかどうかよくわかんないけど、自分ではよく続いたなぁって自分で自分を褒めてあげたい気分ですv-392
今回の画像は、画像編集ソフトにこういう背景?があって、単純に画像をハメ込んだだけです。
これからも頑張るんでよろしくね。
ありがとう!

yamanari│URL│2011/10/11(Tue)23:19:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
すごいことかどうかわかんないですけどなんだかんだで4年も続けちゃいました(笑
無事5周年を迎えられるかどうかって自分でも全くわかんないですねぇ。
ブログを始めたのも思いつきで始めましたからねv-408
でも毎日楽しみにしていただいてありがとね。
アートとエロの両方を感じていただいて嬉しいですよ(笑
撮影?
それはもう、いつものようにセルフタイマーを駆使して撮影したんですよv-392

yamanari│URL│2011/10/11(Tue)23:22:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
まぁ、4年間も続けていればいろんなことがありましたよ。
ブログはその時々の捌け口になってくれたりしてるので助かってるのかもですね。
出来るだけ生リアルな写真でと考えてるんだけど、今回の写真は加工なしでは生々しすぎるの加工させていただきましたv-413

yamanari│URL│2011/10/11(Tue)23:25:33│ 編集
コメントサンキュー★
たくさん
エロイですか?
エロイ・・・やっぱエロイですよねぇv-408

yamanari│URL│2011/10/11(Tue)23:28:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、そう言っていただく嬉しいですよ。
それに反応もしていただいてv-392

yamanari│URL│2011/10/11(Tue)23:29:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/12(Wed)02:46:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、そうなんだぁ。
しかしボカシ無ってのはちょっとヤバイかなぁv-408
そんな太くないですよ、普通ですよ(笑

yamanari│URL│2011/10/13(Thu)23:20:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/14(Fri)18:28:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/16(Sun)15:51:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
BALI寸止めマッサージもエロかったけど、今度のもエロいでしょv-392
もちろん前のほうですよv-398
更新もムリしたらイヤになっちゃうからマイペースでしてるんで大丈夫ですよ。
文章も楽しいと言ってもらえて嬉しいです。
5周年に向けてガンバリまっするぅv-221

yamanari│URL│2011/10/17(Mon)21:34:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
やっぱエロいですかv-408
されてるほうです(笑
エロいって思ってくれてるってことはお褒めにいただいてると思うんですけど、実際こういう写真ですから何度も撮りなおすわけにはいかないので、難しいですね。
六甲山、神戸なんて鉄板のデートコースですね。
天気が良くてよかったですね。
うらやましいですよ。

yamanari│URL│2011/10/17(Mon)21:45:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/767-08ac32d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード