2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/07/23
22:29:50


エアコンなしでは生きていけない暑い日々が続いてるんだけど、昨晩は久しぶりにエアコンも扇風機もなしでぐっすり眠れました。
このまま秋になってくれたらいいんだけどねぇ・・・ムリだな、また暑い日が来るらしい。
昨日、女子サッカーW杯決勝の再放送を見てまた感動してしまったyamanariです。
延長でアメリカに先に点を入れられても落ち着き払った澤選手が映ってたけど、すごい精神力ですね。
澤選手にとっては5回目かのW杯で、初めて念願の決勝に進むことができて、アメリカとは20数回戦って一度も勝ってなくて・・・そんないろんな思いがあったと思う状況の中ですごいのひと言ですよね。
何度見ても感動するわ。

DSC02292-2.jpg

今日は、音楽な一日でした。
iPhoneで『TOP100s』という音楽のアプリがあって、それを聴いてたんだけど、このアプリは1947年から2010年までの64年間の年間ベスト100の音楽が収録されてるんですよね。
つまり各年のベスト100の64年分だから、6400曲。
音楽のすごいところってのは、昔聞いていた曲を聴くとその聴いていた時代のこととかが思い出すんだよね。
昔、付き合ってた人とか友達のこととか思い出すと胸がキュンとなるよね。
いろんなことあったと思うけど、今では全部がボクの大切な宝物って感じです。
でも、ボクが宝物って思ってるけど、ボクの付き合ってた人とか友達も同じように宝物って思ってくれてるんでしょうか。
たまにはボクのこと思い出してくれたりしてるんでしょうか。
そんなこと考えてると、またまた胸がキュンとなります。

DSC02363.jpg


コメント
今日のモコーリ過激だね(;●´Д`●)ハァハァ
yamanariクン
すごいね。そんなアプリがあるんだ~v-414
ボクもいれてみよっと♪
人間て想い出が出来るのが素晴らしいよね。相手のある話だけど、やっぱり昔つきあってたヒトのコト思い出してもいいと思うし、思い出してもらってたりしたらめっちゃ嬉しいよね!

ぺぃぺぃ│URL│2011/07/24(Sun)00:28:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/24(Sun)14:02:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/24(Sun)14:46:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/24(Sun)15:36:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/24(Sun)20:40:50│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうそう、たまには過激っぽいのもいいよねv-413
このアプリはお薦めだよぉ。
思い出っていいよね。
思い出すと胸がキュンとなる思い出って結構あるんだよ。
誰もがあることだと思うけど、それだけ生きてきたんだなぁってしみじみ思うよ。

yamanari│URL│2011/07/25(Mon)21:33:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
音楽によるけど音楽聴いてたらウトウトってのはよくあるよv-392
平和で幸せなひと時ですよねぇ。
休日は録画した番組で忙しいよねv-408
外出して録画した番組見れなかったらまた増えていきますからね。
競パン穿いて日焼け?
ニッポンの海で?
なんか勇気ないなぁv-408


yamanari│URL│2011/07/25(Mon)21:36:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何度観ても感動するよねぇ。
これで女子サッカーもメジャーになるといいんだけどね。
一時のブームで終わらないことを祈るよ。
昔の友人もボクのこと思い出してくれたら嬉しいですけどね。
モコリ強調パンツです(笑

yamanari│URL│2011/07/25(Mon)21:38:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ペニスフェッチ=パンツマニア?
う・・・ん、難しいことはわからないなぁv-388
まぁ、見られたい人が自主的にブログしてるわけだからねぇ(笑

yamanari│URL│2011/07/25(Mon)21:40:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ここ数日はありがたいことに涼しいですよね。
でも夏はこれからが本番なんだろなぁv-408
女子サッカーリーグの観客人数は凄かったですね。
やっぱスポーツは強くないとダメってことですよね。
ホント明るい話題をいただきました。
思い出ってボクが他人より多いわけじゃなくて皆さん同じようにあるんじゃないですかぁ。
でも今まで出会った人がボクと同じようにボクとのことを宝物として大事にしてくれてたら嬉しいですよね。
ボクのブログに辿り着いたのも何かの縁があったんでしょうねv-398
キュンキュン!

yamanari│URL│2011/07/25(Mon)21:45:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/729-36e2fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード