2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:16:30


一泊だけで帰ってくるところをわざわざ二泊してまで、ボクが訪れたところは・・・・
あっ、もうタイトルにしてしまってるからバレてますね
そう、『新大久保』に行ってきました。

DSC02325.jpg

まぁ、一泊を二泊にわざわざ変更して行ったってのは冗談で、朝起きてからどこに行こうかなって考えて行きました。
まぁ、以前から一度行ってみたかったのは事実です。
新大久保と言えば、コリアンタウンです。

DSC02326.jpg

街のいたるところには韓国語のお店の看板があって、ちょっと韓国に来た気分になります。
そのコリアンタウンに行って、まずボクが行ったところは、韓流グッズが売ってるお店です。

k1.jpg

韓流スターのポスター、カレンダー、筆箱、シャーペン、ボールペン・・何でも売ってます。
せっかく来たので、うちの母へのお土産として『ペ』様の来年のカレンダーでも買ってあげようかなって探したんだけど、もはや『ペ』様グッズは少なくて、ほとんどがK-POPスターのグッズなんで、結局『ペ』様のカレンダーは見つけることができませんでした。
しかし、こういうお店が何軒もあるんだけど、どこもかしこもすごい人です。
男性客はほとんどいませんけど

そして次に行ったのは・・・自分で動かさないと開かない扉の韓国料理店www

DSC02329.jpg

店内はこんな感じ↓で、雰囲気バッチグーです

k2.jpg

注文する前に前菜が自動的についてきます。
お金取られてるのかどうかわからないけど・・・無料ではないよね
で、注文したのは冷麺!

k3.jpg

クラッシュした氷の中に麺があるので、何かカキ氷を食べてるような冷麺です。
暑い日にはバッチグーです!

と言うことで、ボクが今一番お薦めの、K-POPグループを紹介させていただきます。
まだデビューしたばかりです。
その名は・・・・・『BOYFRIEND』です。

gsdfgsg.jpg

ぜひ、You Tubeで検索して見てください。
可愛いです。
ボクが好きなのは左から二人目。
チョ・クァンミンです。

o0636046511255505772.jpg

もう一枚オマケに

untitled.jpg

こんな可愛い顔して身長は180cmもあるらしいです、さぞかしチン長も・・・笑
金髪のヨンミンとは双子です。

ま、そんな感じで、キムチもようやく食べることが出来るようになったこともあってか、一時代前のオバサンみたいに韓国にハマリつつあるyamanariでした

DSC00657-1.jpg




コメント
クァンミンも可愛いけど、ミヌも超かわいいよ(^^)
Yamanariクン
BOYFRIENDかわいいヨネ♥
ヨンミン(金髪の子)の左隣のミヌもかわいいよん!笑顔とびっくりしたときの表情がたまらん!
コリアンタウン行って来たんだぁ。おばさま達のバイタリティーに圧倒されるよね、あの街はf^_^;)
コリアンタウンと言えば、「ぺ様」っていうイメージがあったけど、今やK-POPに押され気味なんだね。
ボクも今さらK-POP聞き出してハマりそうになってきたよww
名前書くの忘れてたwww

ぺぃぺぃ│URL│2011/07/21(Thu)01:05:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/21(Thu)01:23:28│ 編集
大久保界隈を散策してたんだね。
近いから、時間が合えば、案内したんだけど~。

BOYFRIEND、
みんな可愛いね。
みんな美味しそうだね(笑)。
PVでキャップかぶってるコが一番可愛かったかな。

でも、みんな同じに見えてしまうのは、
僕が年を取ったせいでしょうか(苦笑)。

シンヤ│URL│2011/07/21(Thu)02:24:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/21(Thu)09:38:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/21(Thu)22:47:12│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
BOYFRIENDかわいいヨネぇ~
ミヌもかわいいね。
コリアンタウンのあばさまパワーは凄いよ!
でも今はペよりK-POPが人気だから、若い女の子もたくさんいたよ。
K-POPいいよねぇ。

yamanari│URL│2011/07/22(Fri)00:17:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、家の近くなんだぁ。
ボクはいろんなところに出没しますv-413
暑かったから連行されて、美味しいカキ氷とかスイカとかいただいたら良かったなぁ(笑
コリアンタウンって広がったんですねぇ。
人がたくさん来るようになったからねぇ。
韓流ブームが終わったら寂しくなるのかなぁ。

yamanari│URL│2011/07/22(Fri)00:19:49│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
近いんだぁ。
よく知ってる人に案内してもらったらもっと動けたのかもわからないですね。
BOYFRIEND、みんな可愛いでしょv-398
キャップかぶってたコが一番かぁ、可愛いよね。
ボクも同じように見えるし、名前が覚えられないし、K-POPファンになるのも大変ですv-408

yamanari│URL│2011/07/22(Fri)00:24:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、韓国にいった気分になるんでお得ですねv-392
お店の店員さんも皆韓国人なんで、韓国語で話したりしてますから、もう韓国気分ですよ。
お客はニッポンの人ばかりですよ、男性はほとんどいないけどv-408
新しいのが次から次へと出てくるよね。
名前は何回聞いても覚えられないv-408

yamanari│URL│2011/07/22(Fri)00:27:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
雰囲気はソウルです(笑
「芸能人ひろば」って何だったっけかなぁ・・・わからんv-393
もう来年用のカレンダーが売ってるのでビックリしたよぉ。
平均年齢はね、K-POPのおかげでたぶん以前よりは低くなってると思いますよ。
この韓国料理店の雰囲気がまたレトロっぽくてよかったんですよぉ。
冷麺食べたことないのぉ?v-405
それは一度ご賞味ください。
韓国冷麺の中にたいていキムチが入ってますよ。
Youtubeで見てくれたんだぁ、ぜひ注目しといて下さいv-392
チン長は・・・特にボクの好みなんてないですよぉ(笑
ついてあればいいんですv-398
これは今回の東京で撮ったんじゃないですよ。
でもたぶん東京のどこかのホテルで撮ったんだと思います。

yamanari│URL│2011/07/22(Fri)00:35:23│ 編集
新大久保
大阪の鶴橋は何回か行ったことあるけど、東京に行っても新大久保は駅を降りたことがないなあ。
今度東京に行って時間があれば、行ってみます。

達人│URL│2011/07/23(Sat)19:15:03│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
あぁ、ボクは鶴橋にはまともに行ったことないんですよねぇ。
鶴橋も新大久保みたいに韓流ショップとかあるのかなぁ。
東京に何回行ってても新大久保にはいかないですよねぇv-408
ぜひ寄ってみてください。
韓流ショップと韓国料理屋さんがたくさんあります(笑

yamanari│URL│2011/07/23(Sat)22:36:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/725-0cbc3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード