2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:21:03


『コレってアリですか?』のおネェスペシャル面白かったぁ。
「おネェがばれそうになった瞬間」を何パターンも再現ドラマしてました(笑
ボクが気をつけないといけないのは、乙女持ちと、突然の「キャッー!」かな

z3.jpg

マカオ航空がキャンペーンで成田マカオ線、往復7700円で販売しますね。
予約は7月7日から14日までだからオカマに・・・じゃなくてマカオに7700円で行きたい人はマカオ航空ウェブサイトで。
そういえば、先日ジェットスターでもキャンペーンで、関西台北間が片道3500円で販売されてました。
あまりにも安いのでまた台北にでも行ってこようかなぁって思いながらウェブサイトを見てたんだけど、3500円の席はどんどん売り切れていって、往復とも3500円の席で行くのがムリになってきて、結局諦めちゃいました。
ま、ジェットスターの場合は、キャンペーンしてなくても8000円ぐらいで行けるんですけどね。

だけど、燃油代というものが別にいるんだよねぇ。
ジェットスターの場合は、片道3500円の燃油代がいります。
いつぞやの日記で日系航空会社(ANA&JAL)の燃油代が高すぎて海外に行けないと書きましたが、8月からさらにアップします
中国・台湾・香港 8,500円
タイ・シンガポール・マレーシア 15,500円
インドネシア・インド・ハワイ 18,500円

これ、片道料金ですよ。
もうね、笑うしかない
下手したら航空運賃より高い!
もう、当分日系航空会社には乗れないですね。
海外の航空会社、それも航空運賃が安いLCCがどんどん増えて来てるし、そういう航空会社は燃油代も日系より全然安いですしね。

と言うことで、なかなか海外にいけないyamanariでした。

z1.jpg




コメント
じゃあ、ボクが飛行機会社作ってあげる~
yamanariクン
ゲイの旅割りつきで燃油なんちゃらはノンケの乗客に全額負担させるから、バリでもバンコクでもラオスでもホーチミンでもどこでも行ってよv-415初回搭乗時に限って料金は、1,919円だよん(´・‿・`)航空会社の名前は何がいいかなあ。。。(  ´  ・  ω  ・  `  )

ペィペィ│URL│2011/06/28(Tue)23:24:44│ 編集
今日のように暑い日に、
ひまわりはとってもナイス! 
イカしてます。
そろそろ次の旅を、と、
つらつら情報を集めはじめたんだけど、
本当に燃油チャージ、高いよね。
どうしたらいいのか…。
僕も、遅漏は、大嫌い!w

シンヤ│URL│2011/06/29(Wed)01:35:58│ 編集
夏はヒマワリ
梅雨だというのにからっと晴れて、ここのところ暑い毎日をへたばりそうになって生き抜いています。
その中にあって今日のヒマワリは最高ですね。とくにオシベがご立派!
ヒマワリのオシベも〇起するなんて初めて知りました。
この後の画像では花粉を飛び散らかすのかなあ。是非とも見てみたいなあ。

naoya│URL│2011/06/29(Wed)12:15:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/29(Wed)15:23:37│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ゲイ専用飛行機会社作って!
値段よりもサービスに重点を置いてね。
少々高くてもサービスがよければいいよ。
どんなサービスがあるか楽しみだv-413
航空会社のネーミングはよく考えないとね。
いかにもって感じで(笑

yamanari│URL│2011/06/29(Wed)16:31:24│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
意識してなかったんだけど、ひまわりはこの季節にぴったりですねv-392
次の旅の情報集めしてるんだぁ。
ボクなんか全然予定ないんですよねぇv-388
燃油代が高すぎでちょっと考えちゃいますよねぇ。
と言っててもボクも遅漏は嫌いだしなぁ・・・

yamanari│URL│2011/06/29(Wed)16:33:32│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
まだ梅雨だけど暑さは夏並みですよねぇv-388
ヒマワリのオシベ・・・
オシベに見えて実はメシベかもわかりませんよ(笑
どちらにしても花粉はかなり飛ばしますよv-392

yamanari│URL│2011/06/29(Wed)16:35:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまにはこういう遊び画像もいいでしょ!(笑
こういうのってエロさがなくていいですよねぇ。
燃油代もよく計算しないと航空代が安くてもバカ高になりますよ。

yamanari│URL│2011/06/29(Wed)16:36:50│ 編集
夏休みに海外へ
オレも、夏は、やはり夏休みを取って、パーーーっと海外へ行きたいところなんだけど。
休むと他の社員に迷惑がかかるって思ったりすると、なかなか行けない事情が生まれてきて、やっぱり行けないんだよね。
でも、割り切って行かないと実行できないよね。

達人│URL│2011/07/07(Thu)19:16:34│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ボクも夏休みにどこかに行こうかなっていろいろ考えてるんだけど、今は燃油代がバカにならないので近場しか行けないです。
秋に燃油代が安くなることを祈るばかりですよ。
仕事はいつも同じで、海外行くときは思い切って行かないといつまでたってもいけないですよ!

yamanari│URL│2011/07/08(Fri)01:29:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/714-8d3949fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード