2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:41:40


いやぁ、もうイッちゃいました
久しぶりです。
禁欲中だったんで
この日のためにってわけじゃないけど新しいゲイビを買って。
そのゲイビを見ながら・・・
一回しても全く収まらないもんだから、二回目。
二回目をしてもまだ収まらないもんだから、三回もしました。
禁欲するのもいいもんですよね。
・・・・・・・・
そんな見栄も張ってみたい年頃です

そんなことをした合間をぬって今日はペットショップにいってきました。

dog.jpg
猫はあまりいなくて犬ばかりでした。
あと、鳥とか爬虫類とか(笑

ペットショップにいたのは、ガガのね、冷んやりシートを買ってきたんです。
これから夏の期間、日中暑いだろなって思ってね。
でも冷んやりシートは買ったけど、日中ずっとエアコンをゆるくかけとくか、除湿にしとかなくちゃダメでしょうね。
電気代がバカにならないと思うけど、でも日中ずっと暑いお部屋にガガ一人(一匹)にしとくのは心配だからね。
ちょっと最近、夏バテしてそうだしね。

節電も大切だけど、夏バテや熱中症には気をつけましょうね。

n19_20110626202559.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/26(Sun)23:12:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/27(Mon)02:56:36│ 編集
ゼツリンだなあ、スゴイ見習いたひ(*ノωノ)キャ
yamanariクン
そこまでyamanariクンを熱くさせたDVDがスゴイw何系?拘束系?医療系?監禁系?学校系?競パン系?超気になるなあv-398
今年の夏はガガもきっとバテるよねぇ。。。てか生まれてはじめての夏だし、ロシアがふるさとだしね。ボクも一日中ひんやりシートの上でベターってしてたいだわv-414
今日の写真、バーの雇われママみたいでかわいいよ。yamaanariクンのお店なら良心的そうだから毎日行くーv-415

ペィペィ│URL│2011/06/28(Tue)00:57:01│ 編集
いい雰囲気のお店だね
yamanariクンは元気なのだね。
3回も続けたらオチ〇チ〇が麻痺してしまいそう。快感を通り越して痺れてしまいそう。
ボクの二人目の子はあまり手で続けていると痛がるので途中からフエ〇してほしいとせがみます。だから3回なんて信じられない。

yamanariクンが全裸で接遇するお店だったら毎日通いたい。軽いドリンクにトークがあれば何時間でも過ごせそう。
おつまみは目の前にぶら下がっているし...。ジュルルッ

naoya│URL│2011/06/28(Tue)12:46:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、こう暑いとそっちのほうも減退気味ですよv-408
ゲイビはなんか一年に一回ぐらい買いますねぇ。
買う時は二つぐらい買うかな。
ま、ジャンルはね、なんか同じようなものばかりになりますけどね(笑
ペットショップ面白いですよねぇ。
そうそう、バーで撮影ですv-392

yamanari│URL│2011/06/28(Tue)22:04:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント、熱い一日でしたよね。
あぁ、バーゲンの季節ですねぇ。
福袋ってのはお得はお得ですけど、よほどじゃないと微妙ですよねv-388
男も女も露出が多い季節となりましたね。
悩ましいかもわかりませんが、そういうのも又乙なもので(笑

yamanari│URL│2011/06/28(Tue)22:08:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ぜつりんって久しぶりに聞いたわ!(笑
何系かって?
そりゃぁ、拘束系?拘束系?医療系?監禁系?学校系?競パン系?・・・全部好きだよv-392
医療系ってのは知らないけどね。
この暑さはガガもきっとバテるよね。
ひんやりシートはどうにか気に入ってるみたいだよ。
雇われママって・・・失礼だね!
オーナーママだよ!v-414

yamanari│URL│2011/06/28(Tue)22:11:44│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさn
まぁ、確かに3回もしたら快感ってのも微妙ですよね。
てか、こすりすぎて痛くなりそうですv-408
手で続けてると痛いからヤメるんじゃなくて口で・・・笑
イク時間とかも人によって違うし一概には・・・v-408
全裸で接遇するお店って何か風営法で捕まりそう(笑

yamanari│URL│2011/06/28(Tue)22:14:54│ 編集
節電
ホント!、節電もいいけど、熱中症にならないようにしなくちゃね。
ってことは、やはり、部屋にいるときはマッパで過ごすのがいいのかな。
今年の夏は、昨年同様に暑そうだなー。

達人│URL│2011/07/07(Thu)19:08:24│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
熱中症が心配ですよねぇ。
うちの両親なんていい歳だから暑い夏大丈夫かなぁって心配です。
ボクらはマッパでいればいいんですけどね(笑
昨年より暑さは少しマシって最初言ってたけど、そうでもなさそうですねv-388

yamanari│URL│2011/07/08(Fri)01:26:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/713-33e4c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード