2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/06/01
23:01:55


レギンスとスパッツ・・・
バイトとパート・・・
クラブとディスコ・・・
ウインナーとソーセージ・・・
クッキーとビスケット・・・
四十肩と五十肩・・・
まだまだ違いのわかる男(オカマ?)にはなってない yamanari です。

クジ運には全く恵まれていないボクですが、去年の6月にクレジットカードのキャンペーンで、東京ディズニーリゾートのペア入場券が当たったのね。
有効期限が1年あったので、いつか行けるだろうと思ってたんだけど・・・

passport.jpg

昨日で有効期限が切れました
一年もあるんだからいつか行けるだろうと思ってたのに、行けなかったわ
せっかく当たったのに勿体無いなぁ。
これでボクのクジ運もさらに悪くなりそうだわ。

今日、ソフトバンクショップに行ったのね。
ボクは今普通の携帯とiPhoneの2台を持ってるんだけど、2台持ち歩くのは面倒だから、これを1台にしようと思って、iPhoneの2年契約が終了するのを待ってたんだよ。
これまで持ってたiPhoneは解約して、普通の携帯をiPhoneに機種変。
携帯の電話番号はずっとこの番号なので、変えたくなかったのでそういうことにしたんだよね(アドレスは変わってしまうけど)。
それにこれまで持ってたiPhoneは初期のiPhone(8G)で遅い遅い
今や32Gだからねぇ。
で、結局、iPhoneが品切れ状態だったんで、手続きは今日出来なくて予約ということになったんだけど、そこでちょっとビックリしたことが。
ショップのお兄さんが言うにはiPhoneの2年契約は終了してるんだけど、自動更新で新しい2年契約が始まってるって言うんだよ。
だから解約料金(9800円)が必要だと・・・
満期の月に解約しないと、自動的に契約更新されてそれ以後はいつ解約しても解約料金がかかるみたいです。
ボクは2年契約が終了したらいつでも無料で解約できるものだと思ってたんだけど・・・たぶん契約時に聞いたのかもわからないけど、なんか騙されたみたい・・・
皆さんも携帯の契約・解約は気をつけてくださいね。

DSC02189.jpg






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/02(Thu)16:08:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/04(Sat)07:19:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なかなか違いがわかる年齢にならないですねぇv-414
携帯ってなんであんなに料金体系がわかりずらいんでしょうね。
毎月の請求内訳を見ても項目がたくさんありすぎてわからないですよ。
ソフトバンクだけなのかなぁ?
ディズニーは残念でしたけど、またお金出してイキますv-408
写真はキレイく見えるもんなんですよ(笑
でも写真ぐらいキレイく写りたいですよねv-392

yamanari│URL│2011/06/04(Sat)14:54:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
エロさとキレイさを両方誉めてもらうのが嬉しいですねv-392
フェロモンってのは自分ではよくわからないけど・・
そうなんですよねぇ、ちっちゃいパンツはいて寝ると朝露出してるんですよねぇv-408
iPhone4が在庫ないって聞いてビックリですよ。
アップルストアや量販店にいったらあったかもですよね。

yamanari│URL│2011/06/04(Sat)14:57:31│ 編集
期限
期限は知らず知らずのうちに過ぎてしまいますよね。年賀はがきの切手が当たってても、まあそのうちに、と思ってたら、引き替え期間過ぎてました。
店員の説明は、案外しっかりと聞いてないものです。実感!

達人│URL│2011/06/05(Sun)14:56:45│ 編集
ボクもiPhoneの解約失敗しそうだ…(;´Д`A
yamanariクン
iPhoneて二年経過するすこし前に知らせてくれるのかと思ってたよ。ボクもなんか失敗しそうな気がするから気をつけるよッΣ(゚д゚lll)
宝クジ当たるとイイね。当たったらご馳走してください(^_-)-☆

ペィペィ│URL│2011/06/05(Sun)20:03:25│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
まだまだ期限あるって思ってたらつい忘れちゃって、気がついたときには・・・ってのありますよねぇ。
年賀ハガキはボクも一応当選を見たりするけど、当たってもいつも切手だけだから郵便局にいかないなぁ。
店員の説明もいい加減だし、聞いてるこっちもいい加減に聞いてるしそんなの覚えてないですよねv-408

yamanari│URL│2011/06/06(Mon)00:27:58│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
全然案内なんてないよ。
だから気をつけないと、また二年の自動更新で解約料とられるよ。
宝くじ当たると何しよう・・・旅行いこうっと!v-392

yamanari│URL│2011/06/06(Mon)00:31:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/700-0f44b180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード