2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:07:13
AKB48に、SKE48、NMB48、SDN48・・・・なんのこっちゃぁ

0802.jpg

しかし昨日はかなり強い風に雨で大変な天気でしたよねぇ。
傘をさして歩いてたんだけど、ずぶ濡れになりました。
そんな天気の悪い昨日ではありましたが・・・
いきなりですが昨日のスポーツ・ベスト3!

第3位 サッカー 長友のインテルがV!
世界クラスのクラブチームに入って、そこのレギュラーで活躍してるってのがすごいですよね。
以前、中田がローマに在籍したことありましたけど、レギュラーじゃ中田ですからねぇ
しかし長友はゲイ受けするとか言われてるけど実際どうなんだろう。
まぁ、なんとなくそんな感じがしますというか、普通にニチョなんかで歩いてそうだし
どうしてゲイの人って同じようなタイプが好きな人が多いんでしょうかね。
でもボクは長友より内田のほうが好きです。
いや、今はなんといっても宮市だな
五輪代表にもA代表に選ばれなくてびっくり残念だけどねぇ。

第2位 F1 小林可夢偉、自己最高の5位!
いつもだけど、後ろからスタートして怒涛の追い抜き!
今回のモナコでは13番手からスタートして、一時は4位までいったんだけど・・・レッドフラッグで終了してたら4位だった
可夢偉はホントすごくて、もう少し上の車に乗ったら表彰台も十分狙えると思ってたけど、もしかしてザウバーでも表彰台いけるかもわからない。
ぜひ表彰台にあがって、シャンパンをあびるって欲しいもんだね
もう少し顔と声が良かったら・・・

第1位 競馬 優駿(日本ダービー)
オルフェーヴル強かったねぇ。
昨日の悪天候で雨を大量に含んだ大荒れの不良馬場。
最後の直線、人馬とも泥でどろどろになりながら、中団から怒涛の追い抜き!
可夢偉みたいだ。
競馬のレースを見て久しぶりに鳥肌が立った!

そんな昨日でした。

0806.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/31(Tue)12:00:56│ 編集
おや、ボクの好きな話題が(´・‿・`)
yamanariクン
カムイ凄かったね。ここ最近活躍しまくりでボクももうちょっと速いクルマに乗れたらもっといい成績残せると思うよ。でも、たしかに声がね。。。でも、頑張ってほしい~(≧∇≦)
オサレなパンツ、今日もよく似合ってるねぃ(●´ω`●)

ペィペィ│URL│2011/05/31(Tue)23:42:44│ 編集
現在の代表クラス、海外組では、
宮市が一番、可愛い!
彼には来シーズン、ぜひともベンゲルの信頼を得て、
アーセナルに戻り、さらなる飛躍を遂げてほしいですね。

今日のパンツは、とびきりキュートだね。

シンヤ│URL│2011/06/01(Wed)01:53:40│ 編集
コメントンサキュー★
匿名さん
長友の活躍はすごいですよねぇ。
トップチームに入るだけでもすごいのね。
レギュラーで活躍して結構評価も高いみたいですよ。
本田もカッコいいよね!

yamanari│URL│2011/06/01(Wed)23:04:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
カムイ凄かったよねぇ。
なんか神懸りなレースが続いてるよ。
ポイントもずっと稼いでるしね。
もっと上のチームに行って表彰台に乗ってほしいよね。
パンツ可愛いでしょv-392

yamanari│URL│2011/06/01(Wed)23:09:38│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
宮市カワイイよねぇv-398
まぁ、まだ花の18歳だからねぇ。
ぜひ来シーズンはアーセナルに戻ってレギュラーで活躍してほしいよね。
まだまだ若いんだから将来楽しみです。
このパンツは軽くて穿き心地もGOODです。

yamanari│URL│2011/06/01(Wed)23:12:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/06/05(Sun)14:51:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
カワイイ感じのパンツですよねぇ。
さすがレディースだけあるねv-413
だから当然ちっちゃめです(笑

yamanari│URL│2011/06/06(Mon)00:25:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/699-e48d4618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード