2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:57:03
gb70.jpg

よく昔から右利きの人は左曲がりで、
左利きの人は右曲がりって言うよね?
言わない?
でもその法則ってほんとそうなんでしょうかね。
もともと普通の時(平常時)はまっすぐなのに
興奮した状態になってくるとどんどん左に...

ハイ、このように

→→→→→→
gaga345.jpg
と言うことで、ガガの尻尾の話でしたとさ

ちなみに、
ボクは右利きで・・・左曲がりですけど
左曲がりってほどじゃないな、左向きって感じですかね。
そんなすんごいバナナみたいに曲がったの見たことないわ
あまり曲がりすぎると何かと不便なんじゃないかなぁ...
何が不便なのかちょっと思いつかないけど。
でももしかしてすごくいいこともあるのかも知れませんねぇ。
何事もプラスとマイナスってものがありますからね


今日、何とかジャンボ(宝くじ)を買いました。
10枚3000円。
いつ発表かよく知らないけど、しばらく夢を見ます


夢と言えば、今朝、前に勤めていた会社の上司が夢に出てきました。
一日、気分が悪かったです

gb72.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/21(Sat)13:08:19│ 編集
ガガって女の子なのに大胆ね♪
yamanariクン
ダメだよ。女の子にそんな大胆なポーズを強要しちゃw
ぼくも何とかジャンボ買ったよ。
当たったらその賞金でyamanariクンを買いますっv-415
オチリに指突っ込みたいなあ。

ペィペィ│URL│2011/05/21(Sat)20:43:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/21(Sat)23:50:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
聞いたことあるよねぇ!
まっすぐかぁ・・・あぁもしかして性格に似るのかもわかんないね(笑
そうなんですよ、このパンツ微妙に透けてるんですよねぇv-414
ちょっとちっちゃいですからねぇv-398

yamanari│URL│2011/05/22(Sun)14:14:23│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうだった、ガガは女の子だったわ(笑
女の子を尻尾を男のモノに例えてしまって失礼しちゃったわv-408
ジャンボ買ったの?
当たったらいいね。
ぺぃぺぃが当たったら・・・・半分ちょーだい!v-413

yamanari│URL│2011/05/22(Sun)14:16:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ左向き?
そっかぁ、じゃあこの法則はある程度当たってるのかもね。
前から後ろからって感じだけど、どっちがお好みの人が多いんだろね(笑
ボクのカラダがエロいんじゃなくて、写真の撮り方がエロいんでしょうねv-408

yamanari│URL│2011/05/22(Sun)14:18:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/694-93317be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード