2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
18:16:12


チョー久しぶりに、
昔、お付き合いしていた人(女性、つまり元彼女)
と会いました。
食事をしてから
ラブホに行ってSEXをしました。

0212.jpg

しかし、久しぶりのボクのSEXはどうだったんでしょうか。
すごく気になります。
しかし、どこのラブホに行ったんだろう・・・
あれっ、どっちから誘ったんだろう・・・
ん?、食事は何を食べたんだろう・・・
だいたいなんで元カノに会ったんだろう・・・
・・・・・・・・
昨日のことなのに全く何も思い出せません。
・・・・・・・・・
そんなことを考えてるうちに、全て夢だということが理解できました。
GWボケってやつでしょうか

0213.jpg

GW最後の最後に遊んできました。
どこにもお出掛けしないあまりにも寂しいGWだったんで、元カレ(初代)に電話して遊んでもらいました。
元カレんちに行くと、いきなり
「ビールにする?焼酎にする?ビールはないけど」
と、訳のわからないことを言われ、焼酎の新しいボトルをあけグイグイ・・・
いい気分になってから近くの沖縄料理屋さんに行って泡盛をグイグイ・・・
お店を出た時から、いや、お店を出た時すら記憶がありません
お店のおばぁと仲良くなってサーターアンダギーを貰ったことは覚えてるんですが・・・
GW最後にやっと楽しいひと時を過ごせて良かったです

0210.jpg






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/09(Mon)00:42:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/09(Mon)08:11:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりぶりでぇすv-221
そうそう完全なる夢オチです(笑
彼氏さんと旅行ですかぁ!
GWですからねぇv-398
旅行先でいろいろあったみたいですねぇ。
でも人の縁というか、偶然というか、すごいですね。
人と人のつながりってあるんですね。
縁を大切にしないとですね。
大阪も人がGWは人が多かったでしょ。
でも彼氏さんといろんなところに行って、いろんなものを食べて、ひとつひとつが素晴らしい思い出となりましたねv-392

yamanari│URL│2011/05/09(Mon)22:07:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はい、夢オチです(笑
GW終わっちゃいましたねぇ。
もう次は盆休みまでまとまった休みはないんですよね。
しばらくGWボケが続くかもわかりませんね。
写真は連作みたいだったんで4枚出ししちゃいましたv-392

yamanari│URL│2011/05/09(Mon)22:10:28│ 編集
「夢」の中でのsexはあとがたいへん?
夢の中でどこまで行きましたか?
発射していたら現実も発射していることが多いようですね。これをmuseiとか言ってこよなく愛していた友人がいました。
つまり手ではしない主義です。いつも満タンになるのを待っていたようです。夜中に触ってやったら触ることよりも勝手に発射させられる方が嫌だったみたい。
yamanariクンはどうでしたか?
気持ちよくなったのか、朝から慌ててシャワーをかかったのか。
その辺も気になるなあ(^^)

naoya│URL│2011/05/10(Tue)15:54:13│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
いやぁ、夢の中ではどこまでとかハッキリと覚えてないんですよねぇ。
だから発射したかどうかもわかんないですv-408
夢ですから、そこらへんはいい加減です。
ムセイは経験あるけど、気持ちいいですよねぇ(笑
でも後始末がちょっと大変v-388
でもまたしたいもんです。

yamanari│URL│2011/05/11(Wed)00:07:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/11(Wed)21:48:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お酒に酔うのって幸せですよねぇ(笑
写真って同じポーズで撮ってもアングルを変えるだけで、見た感じが全く違うものになったり、よく見えるところが違ったりするので面白いですよねぇv-398

yamanari│URL│2011/05/11(Wed)22:27:52│ 編集
ボクも来年は充実させたいよ・°・(ノД`)・°・
yamanariクン
GW残念だったね。。。(´・ω・`)来年はいいコトあるといいね!

ペィペィ│URL│2011/05/14(Sat)18:53:26│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
GWみたくまとまったお休みってないからね。
来年は予定を入れないとねv-392

yamanari│URL│2011/05/15(Sun)22:23:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/689-8f838bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード