2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2011/05/05
22:39:48


GWいかがお過ごしでしょうか。
ボクのGWはとうとう何もしないまま終わってしまいました(と言っても明日仕事にいったら、まだ土日はお休みだけど)。
前半の三連休はお部屋の大掃除&整理、後半の三連休は何の予定もすることもなく、ずっと家で録画した映画や番組を見たり、本を読んだり・・・
こんなに家にいる時間が長いGWって何年ぶりでしょうか。
暇な時間が出来たら、映画を見て本を読んでと思ってましたが、GWなのに・・・ということが邪魔しているのか、何か気分がそんな気分にはなれずすぐに飽きちゃって、結局はボォーッとしてるだけで時間が過ぎていきました。
疲れました・・・暇って疲れるんですね。
捨てる神あれば拾う神ありで、元カレ(二代目)が「暇だから遊ぼぉ~」って今日電話してきましたけど、ボクは今更そんな気分でもなく「忙しいんで」と丁重にお断りしました(笑
ま、GWの予定は早めに計画しなければということを今年は勉強しました。
何事も勉強ですね。
早速、来年のカレンダーを見て海外の旅を計画します

aqux-01-4.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/06(Fri)14:29:19│ 編集
yamanariクンに暇は似合わないね。
yamanariクン
GW暇だと疲れるってホントだね… (´・ω・` )
ボクも何もしないで終わりました。せめて土日はなんかしないといけないね(`・ω・´)キリッ

ペィペィ│URL│2011/05/06(Fri)14:43:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよねぇ、のんびりするのはいいんだけど、せっかくのGWなのにって思っちゃうんですよね。
今年は失敗だったけど来年はもっと早くから予定を入れることにしますv-392

yamanari│URL│2011/05/08(Sun)18:06:30│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そう、ボクには暇は似合わない!
暇って疲れるってことがわかったよ。
まとめて休みがとれるって滅多にないことなのに何もしないなんて勿体ないよね。

yamanari│URL│2011/05/08(Sun)18:08:28│ 編集
連休
連休はあっという間に終わってしまいました。
でも、彼氏とデートできたことは今年のGWの最高の思い出です。

達人│URL│2011/05/11(Wed)21:42:21│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
いつも思うんだけど、終わってみればあっという間ですよねぇ。
彼氏さんとデートはもちろん最高の思い出になったでしょうねv-392
彼氏さんとならブラブラ歩くだけでも楽しいですよねぇ。

yamanari│URL│2011/05/11(Wed)22:24:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/688-2bfdaecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード