2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:48:29


明日からGWですね。
ボクは特に予定はないんだけど、暦通りにお仕事なんで何か今年は中途半端。
3連休して1出勤して、3連休して1出勤して、2連休です。

とりま最初の3連休にすることは・・・

部屋の大掃除
かなり散らかってきてます。なかなか日常で片付ける時間がないってのは言い訳かもしれないけど、この機会に雑誌等捨てるものは捨てる、片付けるものは片付けていこうと思います。

録画済み番組の鑑賞
旅番組や映画等、録画して見てないのが結構あります。これも日常だとなかなか見る時間ないから溜まってきてるんだけど、この機会にどっと見ようと思います。

ブルーレイの整理
HDに溜まった映画や旅番組で保存版にするやつは、ハードがいっぱいになるんでどんどんダビングしなくちゃいけません。ダビングしたのはキレイにラベル印刷もする予定。
DSC02234.jpg

スリランカ旅の写真の整理
せっかく300枚以上も現像したのに、まだそのまま放置しています。写真ブックに整理していきます。

ボクの写真の整理
大量に保存されてる写真が整理できてないのでいつも日記にアップする写真を決める時に大慌てです。下着ブランド別にフォルダーに分けて整理しようかなって思ってます。下着を穿いてない写真は・・・それはそれで一つにまとめようと思ってます(笑

美容院
土曜日予約しています。新しい美容院に替えて2回目。カットとカラーしてきます。

DVDを買うかどうか決める
悩んでるのが安室ちゃんのコラボベストアルバム「Checkmate!」と、浜崎あゆみの「50SINGLES~Live SELECTION」の2枚。
正直両方とも欲しい!
でも金欠だしなぁ・・・・2枚とも買うのか、2枚買うのはあきらめてどっちかだけを買うのか、それとも2枚とも買わないか・・・決心しないとね

b301.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/04/29(Fri)11:31:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/04/30(Sat)17:42:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、まとめてお休みなんて年に何回もあるわけじゃないから、普段出来ないようなことをするのが一番ですよね。
部屋の掃除や整理も大掛かりなのは何連休かなかったら出来ないですからね。
録画するのは結構マメにするんだけど、録画して安心するのか見るより録画するほうが多いので追いつきませんv-408
画像の整理は大変です。
普段からマメに管理してたらこんなことならないんだろうけどね。
ブルーって何か好きですv-398

yamanari│URL│2011/05/01(Sun)23:27:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
神戸かぁ、いいなぁ、デートにはいい街ですよねぇ。
大奥は見てないなぁ。
男ばっかりの大奥には憧れますけどね(笑

yamanari│URL│2011/05/01(Sun)23:34:31│ 編集
今年はバタバタしてきちゃったわΣ(゚д゚lll)
yamanariクン
今年は中途半端なGWなんだぁ。でもやることがたくさんあるみたいだね。お部屋の掃除はボクもやらなきゃなんだけど、はっきり言ってまったく出来てまてん\(^o^)/ブルーレイの話しはボクにはチンプンカンプンだけど、ディスクのラベル印刷が出来るプリンターはボクも買うかも。なんか自分のオリジナルってのが楽し気じゃんね(^_-)
後半のお休みはどんなことして過ごすのかな~ふふふ。

ペィペィ│URL│2011/05/02(Mon)22:28:41│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
暦通りだからちょっと中途ハンパで大型連休ってほどじゃないんだよね。
やることは主に掃除だけどv-403
ディスクのラベル印刷はいろんな画像を持ってきて作れるので面白いよ。
今まではマジックで汚い字でタイトルを書いてたりしてたのでかなり雰囲気が違うしね。
後半のお休みは暇暇でどうしましょ!って感じ。

yamanari│URL│2011/05/04(Wed)01:06:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/686-bc62b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード