2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:25:00


今日、職場に業者の人からミスタードーナツの差し入れがあって2個も食べちゃいました。
久しぶりにドーナツを食べると美味しいよね。
クリスピークリームドーナツも美味しいけど、ミスタードーナツのほうが美味しいかもって今日思いましたがどうなんでしょうね。

タイを旅行中の日本人観光客がガイドに撃たれて死んだって新聞に載ってたんで、海外でよくガイドを頼むボクとしては他人事ではないなぁって思ってたら、どうもガイドと日本人が銃撃戦をしたらしい。
銃撃戦って・・・・普通の観光客じゃないみたいだね

ボクの猫(ガガ)元気です。
毎日、ボクのお布団で一緒に寝てます。
シーツを春バージョンに替えた時に気に入らなかったのか、毛布を無くしたのが気に入らなかったのか、その時に2回もオネショされましたけど、その後はどうにか春スタイルに慣れてくれたのか無事です

しかし、猫って狭いところが好きだよねぇ。
何か入れるような空間を見つけるとすぐ中に入ります。
ボクのカバンや箱の中、ビニール袋の中にも入る

110302_213032-1.jpg

それに高いところも好き。
本棚の上、タンスの上、冷蔵庫の上・・・とにかく高いところに駆け上がって、高いところから人間を見下ろしてます

生後まだ6ケ月なんでまだまだ赤ちゃんだと思うんだけど、とにかくすぐに甘えてきます。
ボクがPCをしていてもすぐにボクの膝の上に乗ってくるんで、最初は撫でてあげるんだけど、手を休めると「コラッ!手が休んでるぞ!」てな感じでボクを見ます。
そんな甘えたな猫だけど、ボクが今まで飼ってきた犬と違ってボクが呼んでも来ません
自分の気が向く時しか来ないんだよね。
猫って勝手だなぁ

3-2-2.jpg




コメント
パンツ美味しそうwww
yamanariクン
ボクもミスド大好き。あ、関西と東京ではミスドって言う時の発音が違うんだっけ?今日のパンツのかわいさとガガのかわいさはどっちのほうが勝ちかなあ。。。ガガいいなあ。。。yamanariクンに甘え放題なんて裏山しす!(≧ε≦)

ペィペィ│URL│2011/04/28(Thu)00:03:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/04/28(Thu)13:31:03│ 編集
ネコ的な性格
ガガは相変わらずカワユイ顔をしているね。
人間にも犬的な性格とネコ的な性格があるようだと思う。ボクはネコもネコ的な男の子も大好き。すぐにしっぽを振ってやってくる犬よりも、ちょっと斜め上から見下ろすようなネコの方が征服しがいがある。今付き合っている子もネコみたいで最初は全然なつかなかった。でもずいぶん根気よくがんばったので今ではたいへんなつくようになった。その子の家に行ったらいつでも脱いでくれるようになるまで時間はかかったれど、その分かわいらしいよ。
ネコも飼いたいけれど今の家では無理だなあ。

naoya│URL│2011/04/28(Thu)14:55:38│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ドーナツ柄のパンツだから美味しいかもねv-392
ミスドって東京でも言うんだね。
マクドって言わないくせにv-413
ガガも生まれて6ケ月、うちに来てもうすぐ4ケ月で、いつも見てるからわからないけど、大きくなったんだろうなぁ。
でもまだまだ甘えてくるんだよねぇ。

yamanari│URL│2011/04/28(Thu)21:33:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうだよね、たまに食べると美味しいよね。
ミスドのほうが美味しいって人も結構いるんでしょうね。
てか、好き好きだからね。
パンツのドーナツはどこのドーナツなんだろね(笑
ツアーは大丈夫だろうけど個人ガイドは気をつけないと恐いですねv-393

yamanari│URL│2011/04/28(Thu)21:36:08│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
ガガはまだまだ子供だからカワユイ顔してますよ。
人間と同じでどんどんカワユクなくなっていくんだろうなぁv-408
人間にも犬的な性格とネコ的な性格はあるんでしょうね。
でも自分がどっちかわかんないなぁ。
てか、どっちが好きなんだろう・・・。
ボクはすぐにしっぽを振ってくるほうが好きかも(笑
全然なつかないのを時間かけて・・・面倒だからねv-413
でもnaoyaさんはすごいですね。
どうやってオトしていくのかなぁ。
いろいろテクってのがあるんでしょうねv-398

yamanari│URL│2011/04/28(Thu)21:40:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/04/30(Sat)17:36:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、ボクも柏餅買って食べようっとv-398
右手じゃなくて他の手があるんでしょ!v-392


yamanari│URL│2011/05/01(Sun)23:32:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/685-9f21a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード