2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:14:33


今回はスリランカ旅日記の最最終回スペサルと題して、旅について語りながらスリランカで撮ったボクの画像を何枚か公開!
そう決めたのはいいけれど旅については何を語れば・・・と考えたら別に語ることは何もないってことがわかった
仕方ないので、旅についていくつかの質問に答えるというQ&A式でお茶を濁します

a06_20110424135410.jpg

Q:初めての海外訪問国は?
A:アメリカ。学生時代に友人と二人で行ったんだけど、約1ケ月間にわたってサンフランシスコ、ロスアンジェルス、シカゴを訪問。
シカゴにはその当時ボクの親戚が住んでたので訪問。
ロスアンジェルスに滞在した期間が一番長かったけど、USCの黒人学生と友達になって一週間位泊めてもらいました。
ずっとレンタカーを借りてたのでいろんなところに行きました。

a24_20110424135431.jpg

Q:今までに行ったことのある国・地域は?
A:アメリカ、ハワイ、中国、韓国、香港、台湾、タイ、シンガポール、フィリピン、インドネシア、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ラオス、スリランカ・・・だったと思います
Q:一番多く行ったところは?
A:インドネシア(バリ島)とタイが5回ずづ行ったと思います
あと2回以上行ったのは中国3回、台湾2回、韓国2回。

a75_20110424135503.jpg

Q:一番良かったところは?
A:どこも良かったけれどやっぱバリ島が好き。バリ島にいけば何か落ち着く。
タイも5回行ってるけどタイの場合は、タイだけに行くんじゃなくて、どこかの国と同時に行くことが多い。
バンコクは経由に便利だからね。
Q:どこの国の料理が一番美味しい?
A:行くお店にもよるんだろうけど、ベトナムが一番美味しいかったかな。
バリ島も美味しい。
タイをはじめ暑いところは辛い料理が多いよね、ボクはあまり辛すぎるのは苦手。
でも苦手な人が多いパクチーは大好き

b01_20110424135526.jpg

Q:どうしてアジアが好きなの?
A:近い、安い、美味いの三拍子揃ってるから。
長期間仕事を休むのはムリだからどうしてもアジアが便利。
物価も驚くほど安いし、食べ物が美味しい!
それに人かな。
アジア人は顔や髪が日本人に似てるので西欧人よりは親近感がある

d62.jpg

Q:アジア以外で行きたい地域は?
A:ヨーロッパやアフリカにもいきたいけど、南米が良さそうだよね。
中米(メキシコやキューバ)から南米(ブラジルやペルー)にかけて行ってみたいかな。
Q:一番行きたい街は?
A:ニューヨーク!いつかはニューヨークに絶対に行く。
ニューヨークに行って、毎日ミュージカルを見に行きたい。
エンパイヤステートビルの屋外展望台にも行きたい。

d52.jpg

Q:次回はどこに行く?
A:これは全く予定もないしまだ全然考えてません。
そろそろバリ島にもいかなくちゃと思うし、まだ行ってない国(ミャンマーやネパール等)に行ってみたいとも思うし、案外、中国のどこかの街にも行くかもわからないし

DSC02185.jpg

と言うことで旅日記終わりです。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
最後の画像はクリケットスリランカナショナルチームのユニフォームです。

DSC02184.jpg





コメント
旅日記おわっちゃうの寂しいよう。。。(TдT)
yamanariクン
全裸もキレイだけど、シロのボクサー画セクスィでいいよ~(;●´Д`●)ハァハァハァハァ
クリケットのユニフォームもカッコイイなあv-415
ボクは今週は風邪でダウソしてました。でも、yamanariクンの綺麗なハダカ見せていただいたおかげで元気をもらいました(アソコ的な意味で)
いつか行ってみたいのがニューヨークってのが、いかにもyamanariクンらしいなって思ったよ!

ペィペィ│URL│2011/04/24(Sun)22:58:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/04/25(Mon)00:20:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/04/25(Mon)22:42:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/04/26(Tue)00:47:03│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
何か全裸の写真ばっかになってしまったわv-408
クリケットのユニフォームかっこいいでしょ!
何ケ国かのユニフォームを見たけどスリランカのが一番カッコよかったよ。
思わず買ってしまった(笑
風邪でダウソかぁ、大変だねぇ、お大事にね。
ニューヨークは絶対いつかイクよ!

yamanari│URL│2011/04/26(Tue)01:57:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大サービスってわけじゃなくて、写真たくさん撮ったから最後に在庫整理だよ(笑
アジアばっかなんでもうかなり行ったよ。
ニューヨークでミュージカル三昧するのが夢かな。
いつか実現すると思います。
次回の旅日記はいつになるのかなぁv-413

yamanari│URL│2011/04/26(Tue)02:00:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初コメありがとね。
いつも見ていただいてありがとうです。
日記も楽しんで読んでもらえるよういつも上手く書ければいいんだけどね。
ボクのカラダなんて全然普通だよ。
普通ってか痩せだからもう少し筋肉つけたいな。

yamanari│URL│2011/04/26(Tue)02:02:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こちらこそ楽しんで読んでくれてたみたいでありがとね。
スリランカにも機会があったらぜひ行ってください。
田舎のほうはまだまだ開発されてないけど、そこが魅力的で見所もいっぱいですよ。
明日から2週間・・・いいなぁ、うらやましい。
台北は昨年行ったけどやっぱ夜市が面白いよ。
ベトナムはホーチミンしか行ってないけど、料理が美味しいと思います。
カンボジアは何といっても遺跡がすごいです!
よかったらバルーンに乗って、上空からアンコールワットを見てきてください。
サンライズも良かったよ。
気をつけていってきてくださいね。
又、いい情報お待ちしてます!

yamanari│URL│2011/04/26(Tue)02:08:51│ 編集
スペシャルサンクス
yamanariクン、たくさんの画像をありがとう。久しぶり?に興奮しました。とくに3枚目と5枚目は半立ちのようですね。〇ン〇ンの先も元気よさそうにふくれていますね。
以前ボクと同じ職場にいた男の子が異動で他所に行ってしまいました。だから自由に触れるオシリがいなくなり寂しい思いをしています。でも今日の画像で元気をもらいました。
ところが近くの部署にスレンダーできれいなオシリの子を発見しました。どこまで行けるか楽しみです。とりあえず触るだけは触っていますが、前の子ほどの頻度がまだありません。もちろん直接タッチはほど遠いようです。
追伸 かつて出張でニューヨークに行きました。街中を歩いているだけでもけっこうスリルがありますね。マクドで食べたら量が多すぎて仰天しましたよ。ミュージカルもオペラも鑑賞しましたが、周囲全員が外人さんというのも良いものですね。ただ何回か襲われそうになったのが問題ですが。

naoya│URL│2011/04/26(Tue)12:21:44│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
3枚目5枚目は間違いなく半勃ちですね。
目立たないかもわからないけど7枚目のパンツ画像も・・v-408
職場で自由にオシリを触れる男の子がいることがびっくりです(笑
でも異動なんて寂しいですねぇ。
近くの部署ってことは同じ部署じゃないんですよねぇ。
あまり事を急いで積極的に行動しないよう気をつけてくださいねv-392
出張でニューヨークなんてすごいですね!
ミュージカルや舞台を見るってのも楽しみだけど、ニューヨークの街を歩くだけでもきっと楽しいでしょうね。
何回か襲われそうになった?
やっぱ危険な街なんですねv-393

yamanari│URL│2011/04/26(Tue)21:39:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/04/30(Sat)17:23:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただシャツを見せるだけは面白くないんでちょっとしたサービスカットで写しましたv-392
こういう写真はよく見えるもんですよ(笑
カトマンズは実は今一番行ってみたいところかな。
街全体がなんか映画のセットみたいですもんねぇ。

yamanari│URL│2011/05/01(Sun)23:29:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/682-fc866892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード