2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/03/01
19:44:05
ボク自身あまりそういうの信じないほうだし、見えるほうだと思わないんだけど、うちにはなんかいるみたい・・・。
家族に話したことあるんだけど、皆見えないみたいで笑わられて終わり。
でも、ボクは確かにこれまで何回か見た(見えた)ことあるんだ。
それが男性か女性かもはっきりしないんだけど、たぶん女性・・・。
先日、ボクの友達が初めてボクの家に来た時・・・
『この家・・・いるよね?』と・・・。
やっぱりいるんだ・・・・。

今日は変な日記で気持ち悪がらしてかもわかんないけど、
たまたまテレビで、『世界の恐怖映像スクープ50連発』って番組してたから・・・。



画像はこの間のカラフルな下着のアップ画像ね。

3402-blog.jpg



コメント
今日はカラフルぅローライズかわいいyamanariくーーんって思いきやなんか本文は、、、、、冷汗、、、。えぇーほんまぁ!?
自分はその手の話は信じないし見たこともないし俗に言う霊感は全然ないんやけど、、、ね。

でもなんかいるっってえーー!お祓いでもするぅ?
その友達は見たのぉっ?霊感ビンビン強いんだね!

NX-01│URL│2008/03/01(Sat)21:18:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/02(Sun)09:46:45│ 編集
昔は見てたけど...(*^-^*)
こんばんは、yamanariさん(*^-^*)

怖い夢とか、霊感とか....。。苦手ですっ。
それでも、以前は今より、もっと、そんなの敏感に見てたり感じたりしてたけど
だんだん、感じなくなってたの(◎-◎;)!!
歳とともに、鈍感力が増してくるのかな(ノω・、) ウゥ・・・
でも、やっぱり、怖いものだめです。
ホラー映画なんか、間違っても見ぃへんもん。

それから、このパンツ、可愛いねっ。
どこのかなぁ。

URL│2008/03/02(Sun)18:23:41│ 編集
NX-01さん
ホント本文が変な話でゴメンv-393
ボクも実は全然信じないし霊感もあるほうだとは思ってないんだけど・・・。
友達は霊感がすごく強いって言ってたけど、ボクの家で見えたとか一言も言ってなかったのに・・・。
友達に言われたときはドキッとしたよぉ。
でも別に何も危害をくわえられたわけでもないしお祓いとかはいいかなぁって思ってるんだけどねv-401

yamanari│URL│2008/03/02(Sun)23:42:34│ 編集
匿名さん
見てたぁ?
実はボクも怖くなって途中から見てないんだよねぇ。
なんかこういうのって霊感を感じる人と感じない人がいるって言うからねぇ。
ボクは感じないほうだと思ってたし、信じてないんだけど・・・でもボクの家では何回か見てるんだよねぇv-393
このパンツはボクが持ってるパンツでは珍しくカラフルなんだよねぇv-221

yamanari│URL│2008/03/02(Sun)23:47:00│ 編集
敦さん
ボクも怖いの苦手です。
だからこの恐怖映像の番組も途中で挫折しちゃいましたv-393
ホラー映画ももちろん苦手です・・見ませんv-404
このパンツはTOOTのパンツ。
でも昔買ったんでもう売ってないみたいだよぉ。

yamanari│URL│2008/03/02(Sun)23:58:02│ 編集
見えるの?
ペコが、御祓いしてあげます。

それよりも、ペコは、yamanariくんのパンツの中身を見てみたい?

ペコ│URL│2008/03/03(Mon)12:57:43│ 編集
ペコさん
お祓いしなければいけないかなぁ・・・
パンツの中身は・・・お祓いが必要かもねぇ(笑

yamanari│URL│2008/03/04(Tue)01:06:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/67-ca7cdf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード