2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
00:04:55
寒いのは苦手です。
なので毎年2月か3月には暖かいところに脱出するんだけど、
今年は仕事が忙しく、6月ぐらいまでは脱出できそうにないです

これまで脱出したのは、タイ、バリ島、ベトナム、マレーシア、台湾、香港、シンガポール・・・等々


アクセスカウンターが40000アクセスを突破しました。

よくわかんないですけど一応40000アクセスなんで本日は久しぶりのEroPANです。
このEroPANの後ろ姿は以前公開したことがあるんだけど、今回は禁断の正面
でも、ボクにはサイズが大きくてゆるゆるなんでなんかブサイク!



3605-blog_20081019005745.jpg



コメント
大きくて(◎-◎;)!!
こんな、パンツあるんだぁー(◎-◎;)!!

なんか、びっくり!...勉強不足やわぁ。
ってゆうか、yamanariさんの、ジャストフィットだったりして...(o^-^o)

僕なら、多分、先、結べると思う...(笑)

URL│2008/02/28(Thu)00:42:16│ 編集
敦さん
こんなパンツもあります(ワラ
てか、全然ジャストフィットじゃないでぇ。
大きくてダボダボやもぉんv-406

yamanari│URL│2008/02/28(Thu)00:47:13│ 編集
凄いねぇyamanariくん、4万アクセスぅぅ!これからもyamanari君のペースでブログ更新してください。お邪魔しますんで!!

凄いねといえば今日の画だよね!!!なんかアソコにバナナでも入れてるッッて感じるくらいその部分が際立ってるよねっ!(アハッ)
ほんまエロいパンツやわー、でもそんなにデカいようには見えんげどなぁ。

寒い時期は日本島からエスケープしてんのぉ!?yamanari君は自分と真逆で寒さ苦手なんだね。自分は夏大大大嫌いなんよ。
なんかニュース聞いてると今年の夏も列島暑くなるようやでぇ。
ほんま自分からしたら夏にどっかエスケープしたいわぁぁ~~。

NX-01│URL│2008/02/28(Thu)08:49:27│ 編集
NX-01さん
なかなか思ったほど更新できないですけど、あまりムリして更新するとイヤになってくるから、自分のペースでガンバリますv-221
今日の画像はすごいでしょぉ!
エロすぎるよねぇ(爆
でもたまにはエロパンも面白いかなぁって(^^;)
画像ではよくわからないかもわからないけど、前の膨らみ部分が余ってブサイクなんですよねぇ。
寒いの苦手です・・・でも暑いのも苦手ですv-414

yamanari│URL│2008/02/28(Thu)13:59:50│ 編集
エロパン
いいですね。エロパン

<ボクにはサイズが大きくてゆるゆるなんでなんかブサイク

パンツに合わせて大きくしたらどうですか。
物理的刺激、精神的刺激、化学的刺激といろいろあると思います。





ペコ│URL│2008/02/28(Thu)14:46:12│ 編集
ペコさん
パンツに合わせたいんだけど、もうこれ以上・・・v-406
刺激にもたしかにいろいろあると思いますが、たしかに化学的刺激ってのも存在しますよね☆

yamanari│URL│2008/02/28(Thu)15:10:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/66-bfaa79b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード