2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/02/22
21:45:56



警察署に出頭。
何故、ボクが警察署に行ったかと言うと・・・・また運転免許書を失くしちゃいました
去年、財布ごとなくした運転免許書を再発行したばかりなんだけど、今回は何故か運転免許書だけがどこにいったか見当たりません。
この一ヶ月ぐらい家の中を探してたんだけど、全然見つからないので仕方なく再発行手続きにいってきました。
また写真撮影代はいるし、再発行の印紙代はいるし勿体無い勿体無い
写真は通常コースが700円、美白コースが900円と二コースあったんで、もちろん美白コースにしときました
しかし記憶もないほど滅多に財布から出すことのないボクの財布。
お母さん、ボクのあの運転免許書どうしたでしょうね・・・

年に一度の健康診断。
年に一度と言いつつも去年はしてないから約二年ぶり。
身長 166.3cmって・・・えっ?えらい縮んでるぅ
体重 51.2kgって・・・まぁまぁかな
腹囲 68cmって・・・どうなの?
血圧 120-70って・・・まぁまぁ適正らしいよ
あとは検尿、血液、心電図をして(結果は後日)、そして最後に体組成測定と言って筋肉量と脂肪量がわかる検査があって一番楽しみにしてたんだけど、30分位待たなくては出来ないと言うからやめた。

BS-TBS「世界・夢列車に乗って」という番組で、「スリランカ神秘の島を走る高原列車」ってのが放送されてたので見ました。
もうすっかり旅気分です

あっ、今日はスリランカ体質にするべく「coco壱」に行ってきました。
もちろん「coco壱」にいくのは生まれて初めてです。
結構辛いと聞いてたのですが、見事完食しました!
これでスリランカで間違ってカレーを食べても大丈夫!

1102.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/22(Tue)23:40:25│ 編集
ここいちいったんだ
yamanariくん、今日23日誕生日?
と思ったんで、勝手に おめでとーーー!!!v-25

yamanariくんに触発されて、3月の連休、一人旅に行くことにしましたv-16
(連休なんで、ちょっとお高かったけど・・・)

NZでは地震が起きたり、スリランカでは大洪水だったり(今、復旧したのかなー??)、おかしなことになってるけど、旅行は楽しみだね★

エロエロ画像v-238、たくさん撮ってきてねv-221

しん│URL│2011/02/23(Wed)09:16:49│ 編集
いよいよ。
スリランカの高原列車映ってましたね。yamanari君は絶対見てると思ってましたよ。
マレーシアからただいま。
ジョージタウンは英国風の街並みで静かな美しい街でした。クライストチャーチと似ているし、
行った事もあるので心痛みます。

インドや中国系の人が多く、寺院も屋台も線路市場や水上市場…面白かったよ。でもイスラムの人が
多いのでお酒を探すのが大変でした。
ハプニングもあったしもっと話したいけどやめます。自分のページではないしね。

そうそう僕も行く前警察へ…  駐禁で…高くついたわ。

いよいよ出発やね。楽しんで来て下さい。写真もいっぱい…ね。

あきら│URL│2011/02/23(Wed)23:18:08│ 編集
面会に行くからね。
yamanariクン
とうとうモッコリブツチンレツ罪で検挙されちゃったのかと思ったよ。そうなってしまってもちゃんとボクが着替えのビキニとかティーバックとか襲われても大丈夫なようにゴムとかお弁当とか作って持っていくからね♪
免許証、ボクも一ヶ月近く失踪してて焦ったよ。結局スーツのジャケットの内側の小さいポケットに入ってたけどwあと一日発見が遅れていたら免許センターにいくところでした。免許証なんてふだん絶対取り出さないのになんでなくなったんだろうね。。。v-388
ココイチウマウマだよね~これでスリランカ対策もバッチリだね!v-407

ペィペィ│URL│2011/02/24(Thu)00:27:08│ 編集
coco壱はルーのお代わりができると先週劇団ひとりが週刊文春で書いてました。(ワタシは行ったことがありません)
運転免許証みたいなのを失くすと滝汗モノですね。そういえばワタシも先日の健康診断で腕時計を失くしたんです。すぐに出てきたんですがお互いご用心。それにしても「血糖値が高い」と毎年のように出るので、ついにウィークデーの夕食はワタミ弁当にすることに。
「世界・夢列車に乗って」今週は見逃しちゃいました。よかったんですね。

樹愛│URL│2011/02/24(Thu)11:01:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、早期発見がいいですから健康診断は定期的に受けておいたほうがいいですね。
身長や体重はその時の状態とかにもよるし計測方法によっても多少の違いがあるかもわからないですが、やっぱ縮んでたらショックですね。
旅行前が楽しいはずなんですけど、情報が少ないので不安ですv-388
小さいパンツの中で元気になるとこんなボクでも窮屈そうに見えますね(笑

yamanari│URL│2011/02/24(Thu)21:15:33│ 編集
コメントサンキュー★
しんさん
あれ?よくご存知で!
ありがとうございますv-221
3月の連休に一人旅ですか、いいですねぇ。
連休だと旅行代が高くなるのが残念ですけどね。
でもそういう時にしかなかなかいけないですしね。
世界ではいろいろありますし、危険な地域もありますけど、そこは情報を仕入れといて安全な旅にしないと恐いですからね。
旅行は楽しいですよv-392
また 旅先で何枚か写真は撮ってきますよ(笑

yamanari│URL│2011/02/24(Thu)21:19:00│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
お帰りなさい!
無事帰ってこれて何よりです。
ジョージタウンいいですねぇ。
クライストチャーチの地震は悲惨な状態ですね。
地震なんて予期できないものですから被害に会われた方が可愛そうで仕方ないですv-390
日本人もそうですがまだ行方不明者の方々がたくさんおられるようなので、一人でも多くの人が無事救出されることを祈ってますよ。
マレーシアはイスラムの国だからお酒は厳しいんですね。
スリランカの仏教の国だけど、一部の地域ではお酒は厳しいみたいですよ。
旅にいけばたくさん積もる話しがありますよねv-398
駐車禁止?それは・・・自業自得?(笑
楽しんできますね。

yamanari│URL│2011/02/24(Thu)21:23:52│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そんなことで検挙されないよ!
こんなに謙虚な画像なのにv-392
財布を落としたわけでもなくしたわけでもないのに何故運転免許書だけがなくなったのか不思議だよ。
でもきっと家のどこかにあるんだとは思ってるんだけどねv-408
coco壱のカレーは完食できたけど、スリランカのカレーはインドやパキスタンのカレーと比べられないぐらい辛いらしいよv-388

yamanari│URL│2011/02/24(Thu)21:30:38│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
へぇ~、ルーのお代わりが出来るんだぁ。
カレー好きの人には嬉しいサービスですね。
運転免許書は身分証明書なんで変に悪用されるのが恐いですよね。
血糖値が高いってどういうことでしょう・・・
美味しい料理が食べ過ぎてるんじゃないですかぁv-414
ワタミ弁当楽しみですね。
「世界・夢列車に乗って」はスリランカ特集だったんで、忘れてもいいように早い時期より予約録画してましたよv-392

yamanari│URL│2011/02/24(Thu)21:35:44│ 編集
免許証は身分証明書ですからね、事実上。「血糖値が高い」って毎年出るんです。そんなに美食はしてないつもりなんですけど(汗)。ワタミ弁当はたぶん病院の食事に毛が生えたような予感がします。カロリーかなり低いのに結構品目があるので味付けが薄いとか(苦笑)。まぁ最近順調に痩せつつはあるのでこのペースを加速できれば・・・
それにしてもお誕生日おめでとうございます。共通点が・・・同じ魚座なんですよ☆(ワタシは「白い日」。)脱ぎたがりなのかもしれませんね(笑)

樹愛│URL│2011/02/25(Fri)00:19:26│ 編集
夢列車に乗って
運転免許証の手続きのお金って、結構高いよね。再発行だと、更に余分にお金いるし。無くさないようにしなくっちゃね。
オレも「世界・夢列車に乗って」という番組見てます。その列車に乗って、いろんな国を旅している気分になってます。

達人│URL│2011/02/25(Fri)22:16:08│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
免許書は大切に身分証明書なんで紛失しないようにしとかないとねv-408
血糖値って何が原因なんでしょうかね。
多分カラダにいい健康食ってのは病院食みたいなもんでしょうね(笑
味の薄さがたよりなく思えるかもわかりませんが、健康のことを考えるとそのほうがいいですよ。
魚座はそういう人が多いのかなぁv-408

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)15:58:02│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
高い高いv-393
ま、失くしたボクが悪いんですけどね。
でも今度こそ失くさないように注意しないと勿体ないですよ。
「世界・夢列車に乗って」いいですよねぇ。
旅している気分になりますもんね。

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)16:07:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/656-3dd9e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード