2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:39:49


明日早朝から東京出張です。
明日からと言っても明後日には帰ってくるので一泊二日の出張。
短い出張だと遊ぶ時間もゆっくりする時間もないのでバタバタです。
でも新幹線に乗ってる時間は暇なので、ゆっくりと本を読むことができます。
明日は新幹線でボクの大好きな重松清が書いた『ブランケット・キャッツ』を読む予定です。

aa1.jpg

この本は、七つの短編を集めた短編集なんですが、父親がリストラされた家族や、いじめに直面した息子と両親等々、「明日」が揺らいだ人たちに猫が贈った温もりと小さな光の物語りです。
猫と人とのちょっとした感動のストーリーです。
まだ読んでないですから詳しくは知りませんが

neko.jpg

うちの猫(ガガ)も寝てる時は可愛いのですが、かなりお転婆娘に成長して困ってます。
まだまだ子供なんで無邪気に遊んでるつもりだけなのかも知りませんが、ボクの食事やPC作業の邪魔をするだけならまだし
も、キッチンのコンロの上にあったフライパンを床に落としたり、ボクの顔を引っ掻いて傷物にしたりと暴れ放題です。
このまま成長するとトンでもない不良になるかも...

neko2.jpg

タバコを吸ったり、飲んだくれになったり、カラオケを歌ったり・・・
要注意です。
いい子に育つよう厳しく躾をしていかないとですよね。

z083.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/18(Fri)22:51:22│ 編集
それは大変だ。
ガガちゃん、火傷をしなくて良かったね。
テーブルや流し台、食器棚なんかへ上がったら鼻っ面を指で叩いてやるといいよ。強く叩かなくても凄く嫌がるから。
叱った後は暫く放っておいてね。直ぐに撫でたり抱いたりすると、猫が叱られた事に気付かないから。

そろそろ冬の毛が抜け始めるからブラシをかけてやらないとね。猫に拠って固さに好みが有るけど、実家に居た猫達はみんなラバー製のが好きでした。

jabeque│URL│2011/02/19(Sat)03:44:43│ 編集
ブランケット・キャッツ面白そうだね♪
yamanariクン
ガガがなめネコみたくならないように厳格に教育してあげてね。(σ`(Å)´)σ
今日から東京だね。東京での仕事がうまくいくよう武運長久を祈っています
(`・ω・´) シャキーン
yamanariクン、ふぁいとぉ~~~σ(≧~≦)σ

ペィペィ│URL│2011/02/19(Sat)08:01:57│ 編集
久しぶりにガガちゃんの画像をみてホットしました。元気そうですね。躾も大変でしょうが、まだまだ子供ですよ。でも、駄目なことはダメってしっかりしつけないと後が大変になりますから。
yamanariさん、頑張ってね。

sum│URL│2011/02/19(Sat)09:42:32│ 編集
暴走族とか
暴走族なんかに加入したら困りますよね。不良セーラー服で、「なめんなよ」とか。知りませんよね? はい、年バレです

kazu│URL│2011/02/20(Sun)11:49:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよねぇ、休日なのに出張って何かキツイですよね。
行きの新幹線では眠れないけど、帰りは寝てますよ(笑
ガガはたくましい女の子になりそうですv-408

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:07:38│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
今回は火傷しなかったけど、今後は気をつけないとダメですね。
もうどこにでも飛び乗るので、危ない所とかいろんなものが置いてる所に飛び乗った時には叱るようにしてるんだけど、言うこと聞くのはその一瞬だけですねぇv-388
何か叩いたりするの可愛そうで強くはできないんですけど、怒った後はゲージに入れたりしてますよ。
ブラシはたまにしてるんですけど、何かいやがってますよ。
もしか好みの合わないブラシなのかもわからないので、今度違うブラシを買おうかなって思ってます。

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:15:30│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
もしガガが不良になったら家庭崩壊だよねv-393
家庭内暴力だけはしないでほしいものです。
東京のお仕事はまずまず上出来だったよ。
でもやっぱ一泊の日程は疲れるねv-390

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:19:42│ 編集
コメントサンキュー★
sumさん
元気元気、元気すぎて困ってますv-388
そうなんですよね、まだまだ子供なんで仕方ないかなぁって思ってるんだけど、子供の時にきちっと躾をしておかないとダメなのかなって思ったりもして、教育問題で悩んでますv-408
ま、猫を飼うのは初めてのことなのでわからないことだらけだけど、いろんな人のご意見を聞きながら頑張って育てていこうと思ってます。

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:22:35│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
なめんなよ猫知ってますよ。
学生服を着てサングラスとかした猫ですよね。
あれって上手く撮影してますよねぇ。
うちのガガも面白いこと結構してるんですけど、すぐに撮影なんて出来ないですし、いつか面白い写真を撮りたいなって思ってるんですけどね(笑

yamanari│URL│2011/02/20(Sun)23:34:28│ 編集
新幹線
新幹線に乗ってるときの時間は、自分の自由に使える時間だよね。
本を読むのも良いし、外の景色をボーっと見るのも良いし、居眠りするのも良いし…、有意義に過ごさなくちゃね。

達人│URL│2011/02/25(Fri)22:03:21│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうですね、新幹線って結構時間かかるから本を読んだりしたり、寝たい場合は寝たりすることができるからね。
どちらにしろこの数時間を有意義に使えるのはいいことですよね。

yamanari│URL│2011/03/03(Thu)16:02:38│ 編集
トオルの赤裸々ヌードブログ
僕もこの度自分のヌードのブログを作りました♪
yamanariさんのブログときどき見て写真の撮り方素敵だなあといつも思ってます
色々教えてほしいです
これからよろしくお願いします


tohruURL│2011/06/06(Mon)03:33:23│ 編集
コメントサンキュー★
tohruさん
おぉ、ヌードブログ始めましたかぁ!
それはそれはおめでとうございますv-392
お仲間ですね。
写真はプロでもないんで素人丸出しだけど気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
これからもよろしくです。
てか、HPのURL間違ってませんか?
クリックしても見れないんだけど・・・


yamanari│URL│2011/06/06(Mon)14:16:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/654-369c2097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード