2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
15:43:56
■冬眠期?
まだまだデビュー前
・女の子と付き合ってたけど一人Hはオカズは男子。
・ゲイ雑誌をたまに買ったりしてました。
・ゲイ専門映画館に一度いったことあります。

■文化大革命期?
デビュー
・パソコンを購入後は掲示板とかで初めてこっちの人と出会う。
・なんかいろいろ体験・・・。

■文明開化期
彼ができる
・掲示板で知り合って『付き合って欲しい』と言われた。
・すぐに返事しなかったけど、次からはカレになってた(ワラ。
・何気に長くお付き合いさせていただいた。
・彼にはこっちの飲み屋とかクラブとか連れていってもらった。
・ボクから別れ話を(カレとは今でも友達付き合い)。

■また文化大革命期再来?
彼もいないフリー
・彼がいなくなって活動停止。
・寂しくなったのでたまにいろいろと・・・

■2代目誕生
2代目のカレができる。
・2代目とは付き合ったり別れたり・・・
・結局今年1月に別れる(でもカレとは今でも友達付き合い)

■現在
・フリー

とまぁ、今日はボクの歴史でした




今日のパンツは『TOOTのデニム地』のやつで、かなりピチッとしてて締め付けられる感じ。

3901-blog_20081019005204.jpg


次の記事:モデル
このページのトップへ
前の記事:ニラレバ
コメント
意外と?
と言っちゃ失礼かもしれませんが・・・。
付き合った人、2人なんですね。
あ、もしかしたらオレより年下かな(;´∀`)
オレ、年齢秘密にしとこうっとw
ちなみにオレ、童貞っすw
女子とSEXは出来ませんでした・・・。

オレも、パソコン購入後、いろいろやっちゃった口ですw

朝陽│URL│2008/02/11(Mon)18:42:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/02/11(Mon)20:49:57│ 編集
この画の雰囲気、山ピーに見えるのは気のせいですかね!?
パンツは後ろにポケットが付いているヤツかな!?

パソコン購入後は夢中になって寝られませんでした~。w


jyunshi│URL│2008/02/11(Mon)22:08:14│ 編集
yamanariくん、こんばんは!!
yamanariくんのヒストリー読ませてもらった。

、、、、、自分はほんま書くことないのよ!ずっと氷河期だから、、、(汗)

でもさぁ、もし自分がずっと若い頃に携帯やPCが今のようにもっと普及(その頃もあったんだろうけどバカ高い代物よっ)してたら自分も今とは変わった人生だったかもって思うよ。

yamanariくんのこれからの「文明開化期」を祈ってるから!
(あれっ、髪伸びたぁー? 今日の画より)


NX−01│URL│2008/02/11(Mon)23:15:11│ 編集
朝陽さん
意外ですかぁ??
もっともっと多いと思ってたんですかぁ?v-414
年齢はお互い秘密ってことで(笑
ボクは童貞じゃないですよぉv-221
パソコン買い始めの時はネットでいろいろとしちゃいますよねぇ(^^;)

yamanari│URL│2008/02/12(Tue)13:34:33│ 編集
匿名さん
みんなそれぞれいろんな人生を歩んできてるんですねぇ。
てか、そのバイトってのすごく気になるんですけどぉv-394
どんなバイトしてたんだろぉ・・・・
現在も謎だなぁ・・・v-414

yamanari│URL│2008/02/12(Tue)13:38:02│ 編集
NX-01さん
ずぅっと氷河期ってぇ(^^;)
今は地球温暖化なんでいつか氷河期も終わりを迎えるんじゃないでしょうかv-218
やっぱPCの存在って大きいと思うんですよねぇ。
PCがない時代の出会いってなかなか難しいんでしょうね。
PCがなければボクがこんなBlogしてることもないだろうし。
ボクはこれからどんな時代を迎えるのかなぁ・・・
髪伸びました。
もう切りにいかないとv-393

yamanari│URL│2008/02/12(Tue)13:41:37│ 編集
jyunshiさん
山Pに見えるなんて言われたぁ~v-411
山Pは今すごい筋肉マンですからカラダが全然違いますよぉ。
いや、顔も全然違うけど・・・
ということでこのパンツはご指摘通りバックにポケットがあるパンツです。
ボクもPC購入後はいつも寝不足でしたよぉ(笑

yamanari│URL│2008/02/12(Tue)13:44:11│ 編集
歴史は繰り返される(o^-^o)
こんばんは、yamanariさん。

付き合った彼氏2人なんやね。
でも、今も友達...。
僕も、別れた彼氏とは、今も、友達って関係多いです。
多いって、付き合った彼氏が多いってことじゃないですけど...(ノω・、)

早く、3人目の彼氏できるといいねー。
歴史は繰り返されるから、彼氏、またできるよ。
って、言ってる僕は、ほんと、大氷河期.....。。
ううん、下手したら、水の無い火星。。
ほんとに、彼氏、できるかな(○'ω'○)

URL│2008/02/13(Wed)00:29:41│ 編集
敦さん
(元)彼氏さんには今でも友達関係を続けていただいてるので感謝してます。
変なケンカとかして別れたわけじゃないので出来てることだけどね。
初代彼氏さんがボクと別れてから次の彼氏が出来たって紹介してくれて3人で食事にいったりもしましたよv-411
3人目は出来るんですかねぇ。
初代と別れてからはもう彼氏とか出来ないと思ってたけど、2代目も出来たから又いつか突然出来るかもわからないですねぇ。
でもとにかく今はボクも大氷河期ですよv-404

yamanari│URL│2008/02/13(Wed)09:49:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/59-819ddd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード