2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2010/10/30
13:48:28
b2107.jpg

きょうとぉ~おおはら、さんぜんいん!
さんぜんえんではありませんから!残念!

突然、京都のテーマソングを歌いだしたのは特に意味はないんですが、東山のことを書こうと思ったら、このテーマが思い浮かんだので

あっ、東山ってヒガシのことね、ジャニーズの。
木村佳乃と結婚しましたねぇ。
いやぁ、まぁ、結婚だなんて目出度いことです。
ってことは、ヒガシって両方いけるんですね
この二人が出会ったのは2年前に舞台で共演したのがきっかけだとか。
と、言うことは、コレ↓

cocoon.jpg

蜷川さんの『さらば、わが愛覇王別姫』。
ボクも渋谷のコクーンまで見に行きましたよ!
ボクも二人が出会った現場に立ち会ってたんだなぁって、何か感慨深いものがありますねぇ。
ウソですけど・・・

蜷川さんといえば先日、文化勲章をいただきましたね。
文化勲章ってのがどれだけ偉い賞なのかよくわからないけど、蜷川さん好きのボクとしてはとにかく喜ばしいことです。
好きな人が認められるってのは自分が認められる以上に嬉しいことですからね。
今年、蜷川さん以外に文化勲章をいただいのは建築家の安藤忠雄さん、デザイナーの三宅一生さん、ノーベル賞をもらった二人、その他は名前を聞いたこともないたぶん偉い学者さんたち。
そして、やっぱ好きな王監督が文化功労賞をいただきました。喜ばしいことです。
王監督以外に今年文化功労賞をいただいのは吉永小百合さん、ゲゲゲの水木しげるさん、市川猿之助さん、その他は名前も聞いたことのないきっと偉い人たち。

文化勲章と文化功労者ってのがどう違うのかわからなかったのでちょっと調べてみたら、文化勲章が主として独創的、画期的な学術、芸術上の功労を対象としているのに対し、文化功労賞はさらに広い分野の功労をも対象としているらしいです。
そして文化勲章受章者は原則として文化功労者のうちから選ばれている。
文化勲章が文化功労者のうちからさらに選ばれるんだから、文化勲章のほうが格が上ってことかな。
でも、文化功労者に選ばれたら終身年金が貰えるんだけど、文化勲章は何の特権も伴わない精神的な優遇だけらしい。
たぶんバッヂかメダルのようなものはもらえるんだろうけど、まぁ、名誉ってことだね。
ま、賞はどっちでもいいんだけど、終身年金てのがいただきたいyamanariでした。

DSC00083.jpg

『ボクのハダカとセキララ』第4巻絶賛発売チュー!
失敗しました・・・・第2巻と表紙の色が同じ色になっちゃいました
せっかく毎回違う色にしようと思ってたのに、こういうの何か抜けてるんだよねぇ
昨日は、仕事から帰ってきてお風呂に入ろうとした時、パンツを裏返しに穿いてることがわかったし、シャンプーしたのに泡立ちが何かよくないなぁって思ってたら、実はシャンプーじゃなくてトリートメントだったし・・・
なんかどこか抜けてるというかおっちょこちょいなところあるんですよねぇ。
あれ?おっちょこちょいってのは大阪弁?全国的に使う?
最近東京方面での仕事もしてるんで、何か方言を気にしすぎて無口になりつつあるyamanariでした


b2601.jpg




コメント
大丈夫。
気にすること無いよ。東京なんて地方人の集まりなんだから。
方言を気にする人は自分も方言を使うから気になるんだよ。

シャツをひっくり返してたり、パンツをひっくり返してたり、本当におっちょこちょいだなぁ。
でも、それも可愛い。

jabeque│URL│2010/10/30(Sat)17:01:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/30(Sat)18:41:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/30(Sat)19:37:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/30(Sat)23:39:10│ 編集
ヌードエログ界の最高金賞あげたいよ(´∀`*)ウフフ
yamanariクン
ボクも終身年金が欲しいですw
これまでずっと豪華なオカズの数々を提供してくれたんだから、なんか賞をあげたいくらいだよ。4巻まとめて発注したいけど、どこに注文すればいいかなあv-415

ペィペィ│URL│2010/10/31(Sun)00:34:48│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
以前までそう気にはしてなかったんだけど、一度東京の人に「大阪弁はちょっと恐い感じがする・・・」って言われたので、それから気にするようになったんですよねぇ。
ボクもホントは方言は嫌いじゃないし、その人出身の言葉で話せばいいんじゃないかなぁって思うんですけどね。
なんかこの間シャツを裏返しにきてたと思ったら今度はパンツを裏返しに・・・おっちょこちょいですよねv-408
もって生まれた性格的なこともあると思うんで、気にして直るようなものでもないような気がします。
ま、大きな間違いをするのではなく、他人に笑われてすむようなことだったらいいかなって(笑


yamanari│URL│2010/10/31(Sun)15:11:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、いつも貧弱な画像で申し訳ないですv-390
でもこんなカラダでもいつもそう言って見に来てくれる人がいるってことは日本も捨てたもんじゃないですねv-392
日記もなんか毎日面白いネタがあるわけじゃないから、その日にあったことや思ったことを思いつくままに書いてるだけですけど、そう言っていただくと嬉しいですよ。
おっちょこちょいなのはもうどうしようもないですねv-408

yamanari│URL│2010/10/31(Sun)15:14:33│ 編集
Re:バイ?
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。このブログは写真と色遣いが美しいですね。でも私もセルフヌード撮ったことありますけど、公開されるyamanariさんは大胆すぎます(笑)
さてヒガシの件ですね。少年隊で♪君だけに~とか歌ってた頃はストライクゾーンでした(基本は醤油顔)。だけどホントにバイなのかしら?カレいろんなオンナと噂がありましたよね。牧瀬理穂、深田恭子、森光子(笑)etc。でも本命はジャニ事務所の娘って言われてたでしょ?私のオンナの?勘でゲイとは思えないんですよ。で木村佳乃。これが意外すぎる。彼女の父親って、今年の年明けに破綻した航空会社Jグループの役員だったんですよ。つまりお嬢様。よく許したな~と。しかし「TARZAN」で全裸を披露しましたが、完璧なボディですね。

樹愛URL│2010/10/31(Sun)15:19:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
台風大変だったですねぇ。
大阪は結局台風は来なかったみたいですが、雨で寒さも冬並みですよv-390
デジカメとかパソコンとかとにかく機械モノは弱いんで、なかなかいい画像をお見せできないですけど、また紅葉でも撮ってきたらアップしますから楽しみにしておいてください!
高野山は一度ぜひいってください。
なんか神々しい気分になって心が洗われますよ。
パンツも布地面積がちっちゃくても結構高いってのがおかしいですよねぇ。
結局布の値段はたいしたことないんでしょうねv-408
格安航空で世界一周なんてしてみたいですね。
LCCは何でも有料なんですよぉv-388
荷物の重量についても結構厳しいですしね。
おっちょこちょいのボクでもさすがにパンツをはき忘れることはないですよ(笑
忘れそうなことはメモに書いたりするんですけど、メモに書いたこと自体忘れちゃいますからねv-408
またもっこり画像もアップするんでお楽しみにv-221

yamanari│URL│2010/10/31(Sun)15:23:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
文化勲章と文化功労賞の違いなんて調べないとわからないですよねぇ。
ボクのブログに親しみをもってくれてるなんて嬉しいですv-398
ま、おっちょこちょいの性格が出てるんでしょうね(笑
ま、あまり為になるようなことは書いてないブログですけどこれからもよろしくです。

yamanari│URL│2010/10/31(Sun)15:25:30│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
終身年金欲しいよねぇ(笑
なんか賞ください!v-218
本のご注文はぜひお近くの本屋にいって予約注文してください。
もしかして売り切れてるかもv-413

yamanari│URL│2010/10/31(Sun)15:28:44│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
写真って色遣いが難しいですよね。
なかなか自分の思ってるような色が出なくて苦労してますよv-390
てか大胆すぎます?(笑
ヒガシにそんな噂があったんですかぁ。
ボクは疎いもんで全然知りませんでした。
森光子だけは知ってましたけどv-408
ヒガシはどうなんでしょうね。
ボクの知り合いでJ事務所に近い人がいて、オトコも食ってるって聞いたんですけどねぇv-413
でも彼女のお父さんってJグループの役員だったんですね。
なんかお嬢様って感じの品はありますよね。
そういえばTARZANに出てましたよね。
結構ストイックにカラダ鍛えてるんでしょうね。
なかなかあんな見事なカラダにはなれないですよ。
ちょっとヒガシって神秘的というか謎というかそんな存在です。

yamanari│URL│2010/10/31(Sun)15:37:24│ 編集
即レスありがとうございます
ウワッ、こんなに早くレス頂いたのは新記録ですよ。ありがとうございます。では私も即レスで。
私は結構女性週刊誌の見出しはチェックしてまして(苦笑。以前は面白かったので立ち読みしてまして)。逆にゲイ情報に疎いんですよ。まああの事務所だから入った中学の時に食われた(羨ましい・・・)のは確実ですが。昔「ひかる一平」のバックで踊ってたんですよ(笑。信じられます?)その時点でダントツに可愛くて目をつけてました。なんか今はナル全開というか気取りすぎ。最近も住んでいるマンションにあるスポーツクラブ(羨ましい・・・)で上半身だけですが、裸体を女性に見せびらかしていると苦情が来てるとか書かれてました(苦笑)。でも生全裸見たい!
モロ出しのセルフヌードは私も撮ったことがありますが、色遣いなんてレベルじゃありません。ボケたりブレてなきゃ○(苦笑)。パンツは仰るように面積の小さいのは安くしてほしいですよね、ビキニ&ブリーフ派の私としても同感。かといってY堂の5個\1,000なんてのは履きたくありませんが(笑)

樹愛URL│2010/10/31(Sun)15:51:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/31(Sun)17:55:54│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
女性週刊誌の見出しチェックはボクもたまにしてますよ(笑
きっと事務所に入ったときに食われてるでしょうねv-413
ヒガシは見るからにナルですよねぇ。
でもハダカを女性に見せびらかしてるって相当ですねv-408
苦情が来るぐらいだからいわゆる露出魔ですね(爆
生で見たらクラッとくるでしょうねv-398
撮影って難しいですよね。
ボクもボケたりブレたりなんてかなりありますよ。
パンツは布面積に応じて安ければもっとちっちゃいパンツをはく人が多くなるのにね(笑
不景気の時ほどパンツがちっちゃくなるという方程式完成ですねv-221

yamanari│URL│2010/10/31(Sun)20:21:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
結婚しちゃいましたねぇ。
ジャニーズも皆歳とってきてるので順番ずつ片付いていかないとね。
てか、いい歳していつまでも独身だったらいろいろ噂されるからってのもあるんでしょうね。
でもきっと浮気はオトコとするんじゃないかなv-413

yamanari│URL│2010/10/31(Sun)20:28:56│ 編集
下着
ジャニー氏は羨ましいですね。お気に入りの少年(特に中学生)を片っ端から食いまくってるんですから。証言があれだけ出てるのに逮捕されないのもナゾ。ヒガシはずっと独身を貫いてきましたから、もしや・・・とは思ったこともあるんです。具体的に氷川や織田(偽装結婚と読んでます(笑)みたく噂が出たことはあるのですか?
ところでそのパンツの方程式ですが、残念ながら現実はそうは行かないようで(泣)・・・スポーツクラブとか温泉とか行くでしょ、もうほぼ全員トランクスかボクブリです。白ブリ履いてるのなんてダサイオヤジだけ(怒)。ところが!先日10代の後半~20代の前半かな、なかなかイケてる男の子が一糸まとわぬ姿に白ブリを身につけたのには感激しました(恥)。いる所にはいるんです。
ところで閑古鳥の鳴く拙ブログ、本日久々に2桁アクセスを達成しました。こちらのブログの効果以外に考えられません。深く感謝致します。

樹愛URL│2010/10/31(Sun)20:42:56│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ジャニーさんももうかなりお歳だと思うけど、まだまだそちらは元気なようで・・・(笑
ホントになんで逮捕どころかマスコミにも出ないのかなって不思議ですよ。
織田は偽装結婚なんでしょうか・・・組合員だと噂はありましたけどね。
パンツってほとんどボクサーかトランクスでしょ。
白ブリってのもオッサンと子供以外はあまり見かけないし、ビキニとかも珍しいだろうしね。
でもおっしゃる通り少数派とは言えいるところにはいるんでしょうねv-392
そういうシーンに出会えたらラッキーですよね。
ブログはほとんどオ○ニーと一緒で自己満足の世界ですから、あまりアクセスとか気にしないでぼちぼち続けていってください。
その内、見にきてくれる人も増えてくるだろうしね。

yamanari│URL│2010/10/31(Sun)22:21:48│ 編集
ジャニーさんは流石にもう現役じゃないと思いますよ。やられてた子は光GENJIやSMAPあたりまでじゃないですか?わからないけど。
yamanariさんの年代ってわからないんですけど、私はマッチと同い年(苦笑)なんです。この世代は学生時代圧倒的に白ブリだったんですよ。中学の時片想いだったカレの白ブリ一丁を見た光景は♪SWEET MEMORIES、おまけに巨根でして(笑)。確かに若者で履いているのを見られたら奇跡に近いですね。
ブログは再アップでもう終わるということもあり、アクセスもそれほど気にはしてないんです。でもオ×ニーと一緒ですか(笑)。やっぱり他人様のブログに勝手に書いてる方が楽ですね(笑)

樹愛URL│2010/10/31(Sun)22:38:40│ 編集
コメントサンキュ★
樹愛さん
ジャニさんはさすがにもうかなりのお歳ですからねぇ(笑
学生時代白ブリが圧倒的だったんですかぁ?
よくわからないけど、白ブリってのは小学生低学年ぐらいまでだったような・・・
やっぱトランクスとかボクサーが多かったような気がします。
スキな子の下着が思わず見えたりするとドキッとしますよねv-398
着替えの時とかお風呂の時ってゲイは得だなって思いますv-408
ブログを続けるっての難しいのか、結構長続きしませんよね。
男子ヌードブログってのがもっと増えてほしいんだけどなぁv-414

yamanari│URL│2010/11/01(Mon)16:29:25│ 編集
私もyamanariさんからすればかなりのお歳みたいですね(笑)。白ブリが小学校の低学年までか~隔世の感があります。じゃあ中・高で履いてる子は「ダッセー」とかからかわれてたわけだ(笑)。私の場合、大学の体育の時間の着替えでも見ましたよ。
でも私の世代は着替えや風呂で全員前を隠してました(笑)。今日も休みだったんでスーパー銭湯に行ったんですが、今の少年達は堂々と隠しませんね。いい時代になったものです(笑)。
カミングアウトしてる友達には確かに風呂の時得だなって言われますが(笑)、殆ど誰も一緒に入ってくれなくなりました(泣)。ピーターみたく性を超えてってわけにいかないのかな?
私のもご覧になって頂ければわかるのですが、男子ヌードブログの一種です。ただこれを小説という形でやりますと、続けるのには限度があります。ただ全裸を見せられても飽きますしね。

樹愛URL│2010/11/01(Mon)19:00:20│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
やっぱ中学生や高校生で白ブリを穿いてたらダッセーって感じの時代でしたねぇv-408
着替えや風呂の時どうだったかなぁ。
一応隠したりしてたかもわからないですけど、結構セキララだったような気もしますね。
今の若い子はちっちゃかろうが包茎だろうが堂々としてますよね。
いい時代になったもんですよv-392
カミングアウトしてる友達は一緒に風呂に入ってくれないんだぁ・・・
ボクは男にはダレもカミングアウトしてないんでわからないけど、変な偏見ですねぇ。
ブログ見させていただきました。
小説ってボクも興味あるけど、大変だなぁって思って挑戦したことないですよ。
ブログって読んでる人を飽きさせないようにしようとか考えてたら難しいですよね。


yamanari│URL│2010/11/01(Mon)21:29:29│ 編集
お年はあえて伺いませんが(笑)私よりかなりお若いようですね。そういえば白ブリの画像拝見したことありませんし。私は週2は履きます。一番落ち着くんですよ、なぜか(笑)。
でもこのブログタイトルと同じでセキララだったんですね~羨ましい!
会社に入って猛烈に恋したかなり年上の男性2名(これが多かったんです)と風呂に入る機会があって、白ブリかつセキララに全てを見られたんです(苦笑)。J時代でしたが。
やっぱり女性にはカミングアウトしやすいでしょうね。私は以前の職場では上司にもカミングアウトしましたし、ブログも宣伝したら毎朝一番に見てくれまして(笑)。小説を書くのが目標というか夢でして、しかも「薔薇族」に載っているようないわゆるゲイ小説風にはしたくなかった。飽きさせない展開にするよう工夫しましたが、小説で見てくれたのかヌード写真で見てくれたのかは未だナゾですね(笑)

樹愛URL│2010/11/01(Mon)21:51:23│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いえいえ、若くもないですが白ブリってのは持ってないですねぇ。
白いビキニとかTバックはあるんですがv-408
毎日穿くものですから自分で穿いていて一番落ち着くのがいいですよね。
お風呂とか入る機会ってそうないですけど、パンツ見られるのって何か恥ずかしいですよねv-408
あまり○○なパンツはアレだし、○○なパンツもアレだしね(笑
カミングアウトって女性のほうがしやすいのでしょうかね。
信頼できる人であれば男女問わないような気がします。
上司にカミングアウトするなんてボクにはちょっと想像できませんけど、信頼できるなら相手の年齢や立場も関係なくカミングアウトできますよね。
小説を書くのが夢だったなんてステキですね。
ブログに写真載せたら、どっち目当てで来てるのかわからないですよねv-408


yamanari│URL│2010/11/02(Tue)15:58:46│ 編集
そうですね、信頼できればカミングアウトは男女問いませんね。僕は友人・職場かなりにしてしまいましたが(苦笑)
yamanariさんはバイとのことですが、僕もそうだったんですよ。でも結局100%ゲイになってしまいました。最初からそうだったのかもしれないけど。で元カレってのが正確にはいないんです。いつも片想いだから(泣)。要はゲイの男性は恋愛対象じゃないんですよ。会社に入ってから20年間、ほぼ妻子もちばかり(笑)。その前も彼女もちばかり。そんなの無意味じゃんとヒトに言われるけど、こればっかりは性癖ですからしょうがないですね。セフレがいたことはあるし、ゆきずりのおじさんとサウナで・・ってこともありましたけど、肉体的には気持ちいいんですが心がね。

樹愛URL│2010/11/05(Fri)09:12:13│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さn
かなりの人にカミングアウトしてるんだぁ。
勇気ありますねぇ。
ボクはバイじゃなくてゲイですよ、今はv-408
小学生の頃から男子には興味ありましたからね。
でも少し寄り道をしてしまいました(笑
しかしゲイなのにゲイの男性が恋愛対象じゃないってのも少し寂しいような・・・
肉体関係ってたぶん簡単に出来ると思うんだけど、好きな人以外と肉体関係を結んでも気持ちよくないし、虚しい気持ちになりますよね。

yamanari│URL│2010/11/06(Sat)01:04:46│ 編集
最近はカミングアウトしなくても周囲が気づいてしまいますね(苦笑)。でもゲイのヒトに共通でしょうけど、そういう自分を受け入れるのに苦悩し、長い時間がかかりました。40過ぎてでしょうか、諦めたのは(笑)。yamanariさんはいかがでした?
ゲイなのにノンケしか好きになれないって理解しにくいかもしれないけど、本質的にオンナなのでは(笑)?と思うんです。SEXが受け専門というのは書きましたが、仰るように愛してないヒトとSEXしても風俗と同じでね。
それよりも好きな♂に肩を抱かれている方が感じるという(苦笑)。とにかく誰ともある程度までは親しくなれるんですけど、♪帰りたくない そばにいたいの その一言が言えない(「セカンドラヴ」by明菜)のが苦しいですね。告白したこともあったけど(笑)。僕もファーストラヴは小6でした。取っ組みあいみたいなのをしてる時、カレの唇を奪いたくなったんですよ。

樹愛URL│2010/11/06(Sat)06:13:45│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
カミングアウトしなくても周囲が気づくってのは、もうその香りがぷんぷんしてるんでしょうねv-392
ボクは苦悩したってほどじゃないですけど、中学の頃はきっと大人になれば変わるって思ってましたね。
高校生の頃に諦めたけど(笑
ノンケしか好きにならないってのは確かに申し訳ないけどちょっとわからないですね。
ノンケでもゲイでも男であるには変わりないと思うんですけどねぇ・・
そういえばボクは小学六年の時の野球の合宿の時に、ガマンできなくて友人の唇を奪いましたよ(笑
あの友達、今頃どうしてるんだろうなぁ・・・
ボクが唇奪ったこと今でも覚えてるのかなぁ・・・v-408

yamanari│URL│2010/11/06(Sat)18:55:49│ 編集
ガラッと変わりましたね。ご推察通りで、前の職場の同僚に辞める時カムアウトしたら「初対面で気づいてた」と言われました(苦笑)。でも僕の場合、大学に入ってもまだ変わると諦めてませんでしたよ(笑)。
理解されなくても仕方ないのですが、僕はオンナ好きなノンケにしかホントのオトコを感じられないんですよ。これは説明できないです、感性の問題だから。でも野球やってたならフツウの男の子だったんですね。それにしても小6にして奪っちゃいましたか~やるなぁ!!♪あま~い記憶 SWEET MEMORIES ですね。

樹愛URL│2010/11/06(Sat)23:03:41│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうなんですよね、今回思い切ってテンプレートまで変えたのでガラッと変わることになりました。
しかし、初対面で気づかれるほどだから相当プンプンさせてたんでしょねv-408
そっかぁ、大学に入ってもまだ変わると諦めてなかったんだぁ・・・
オンナ好きなノンケにしかオトコを感じられないってのは考えたらわからないわけではないかなぁ。
結局正真正銘のオトコが好きなんですね(笑
ボクは野球少年だったんでもちろん普通の男子でしたよ。
唇は奪っちゃいましたけどね(爆
まあ、遠い過去の話ですv-398

yamanari│URL│2010/11/07(Sun)11:52:18│ 編集
プンプンさせてますよ(笑)。別にはるな愛みたいなポーズやしゃべり方はしてませんけどね(笑)。
ご推察通りです。正真正銘のオトコが好きなんです。抱かれたいんです(笑)。僕も小学生時代、形だけは野球のチームに入ってました。でも唇を奪ったその友達との関係には変化はなかったのですか、♪興味津々しちゃうのよああ不思議ね~

樹愛URL│2010/11/07(Sun)23:27:05│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうでしょう、そうでしょう、すぐにバレるぐらいだからぷんぷんさせてるんでしょう(笑
ホントのオトコが好きでオトコには興味あるゲイ(タチ)じゃダメなんですねぇ。
でも現実的にはなかなかノンケのオトコを手に入れるのは難しいと・・・・
ボクなんか初めからノンケには興味もたないことにしてますよv-408
唇を奪った彼とはどうにもならなかったですよ。
合宿から帰ってきてから何回か遊んだりしたけど結局その後は手を出せなかったですよ。

yamanari│URL│2010/11/08(Mon)00:17:07│ 編集
自分ではフツウに振舞ってるつもりなんですけど(笑)。ゲイのヒトを最初から排除してるわけじゃないんですけど、惚れるオトコが全員ノンケ(泣)なんですよ。そのカレを見ていられるだけでいい、できれば裸なら最高(苦笑)。手に入れるために二丁目に行こうとか考えませんね。でもyamanariさんみたいなステキな方なら考え変わるかもしれません(笑)。でも唇を奪ったカレ、初恋なんですか?僕の場合、その唇を奪いたくなったカレの影響がその後のオトコに見事に現れました(笑)。当時(76秋)のヒット曲も自分の中では特別に輝いてますし。

樹愛URL│2010/11/08(Mon)06:55:28│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
いやぁ、それがフツウじゃないんじゃないですかぁ(笑
惚れるオトコが全員ノンケってのは、やっぱそういうノンケっぽいのが好きなんですね。
でもノンケにいくら惚れても、まぁたぶんおそらく・・・難しいですねv-408
唇を奪った彼は初恋なんかじゃありませんよ。
ただ欲情しただけです(笑
人を好きになったりしたら必ずいろんなことが影響されますよね。
当時のヒット曲なんか覚えてますもんね。

yamanari│URL│2010/11/08(Mon)22:49:27│ 編集
よく動きがしなやか、というか「柳腰」とか言われたりします(笑)。結構オネエ言葉も使うしね。
ところがですよ、惚れたノンケに限ってニブイ(泣)。僕が勇気を振り絞って告白してもジョークとしか受け取らないわけですよ。
でも<ただ欲情しただけです って思春期の入口みたいでステキですね。ホントに昔のヒット曲なんて、必ず恋の思い出とリンクして聴いてますから(苦笑)

樹愛URL│2010/11/08(Mon)23:54:00│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そう、きっと動きがノンケとは違うしなやかさがあるんでしょう(笑
そこにオネェ言葉がプラスされるとかなりの確率でバレますよ!
でも惚れたノンケがニブイってのはどういうことでしょうかね。
もしかして、ニブイふりをしてるだけかもわからないですね。
思春期の欲情を抑えようがないですからね、仕方ないですv-408
歌は世につれですよね。

yamanari│URL│2010/11/09(Tue)20:13:19│ 編集
オネエ言葉やしなやかな動きと言っても年中じゃありませんからね(笑)。ノンケに告白していた頃は、私も今ほどバレるような言動は慎んでいたつもりですが(笑)、ご推察通り身の危険を感じてニブイ振りをしていただけかもしれません(笑)。思春期は少年が狼になる季節(笑)。だから思春期の男の子にも「感じるんです」(といっても手は出してませんからね!)

樹愛URL│2010/11/09(Tue)22:35:17│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
まぁ、もちろん年中じゃないでしょうけど、どうしても出てくることありますよね。
ボクもたまにありますから(笑
ノンケってどれくらい感付いてるのかとかちょっと読めないところありますからねぇ。
実際わかってたかもですね。
思春期はいろんなことに好奇心があって、もちろん性的なことも思うようになって・・・いい年頃ですよねv-398

yamanari│URL│2010/11/10(Wed)00:36:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/581-3f04b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード