2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/05/18
21:30:57


今日は特に何の報告事項もありませんが、でもとにかく日記を更新します(笑

お財布続報
未だどこからも連絡はありません。
今日TSUTAYAにいって新しいTSUTAYAカードを発行してもらいました。
明日新しい運転免許書の発行手続きに警察署にいってきます。
警察署では2週間ぐらいかかるって聞いたので、即日発行してもらえる運転免許センターにいこうと思ってたんだけど、面倒なので警察署にいきます。

旅続報
ホテルのグレードアップをお願いしてたんだけど、旅行社のほうが確保できたとの回答がありました。
グレードアップと言っても部屋の大きさ等は何も変わらず、ただサンライズビューだと言うだけで一泊1000円アップらしいです。
サンライズを見るような早い時間に起きれるとは思いませんが、一応グレードアップしときました(笑

お仕事情報
今日、ある業者さんと一緒にしようと言っていた新しい事業の打ち合わせをしました。
事業が上手くいくかどうかはわかりませんが、とにかく『ヤル!』ことが大事です。
そこからまた新しい展開が必ず出てくるわけですから。

てか、今日の画像ちょっとハゲチメだと思いません?
ちょっとボカシが薄かったかなぁ・・・
こんなハゲチイ画像は一年に数回しかないと思うんで、よく見ておいてください(笑

CIMG6706.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/18(Tue)23:08:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/19(Wed)00:23:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/19(Wed)10:49:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最近めっきり暑くなりましたからねぇ。
少しでも暑さを紛糾したんならよかったよかった(笑
保存しようがナニに使おうがご自由にしてくださいv-392
あっ、スタミナってボク意外とないんですよねぇv-408

yamanari│URL│2010/05/19(Wed)22:14:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロすぎましたかぁ・・・反省しますv-408
ボク的にはゲイ術作品を目指してるんですけどたまにハメをはずしちゃう衝動にかられちゃうんですよねぇ(笑
でもデカくないですよぉ、固いけどv-392

yamanari│URL│2010/05/19(Wed)22:16:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
元気いっぱいですねv-392
でも言われてるほどじゃないでしょう。
普通だと思いますよ。
若い時はもっと・・・・(笑


yamanari│URL│2010/05/19(Wed)22:18:54│ 編集
捧げー!ツツッ(`・ω・´) シャキーン
yamanariクン
そのアンテナはたぶん、BSやCSも受信できそうだね♪ハゲチィ嵐の日でもクッキリ写りそうw

ぺぃぺぃ│URL│2010/05/20(Thu)23:17:29│ 編集
後の手続きが大変
無くすると後が大変なんですよね。キャッシュカードにクレジットカードは早く電話しないと使われる可能性があるし、運転免許証は手続きしないと不携帯になるしね。
旅行、着々と準備できてますね。

達人│URL│2010/05/22(Sat)11:29:39│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
このアンテナはデジタル放送も受信可能ですv-392
ただ、あまりにもハゲチすぎて放送コードぎりぎりなんでいつ規制されて見れなくなるか・・・

yamanari│URL│2010/05/22(Sat)14:58:30│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
すごく大変でした。
でもすぐに手続きしないと悪用が心配ですからねぇ。
再発行手数料とかで1万円ぐらい使ったんじゃないかなぁ・・・
まぁ、諦めてた現金まで出てきたんでいいんですけどねv-392
旅行は着々と準備していってますよv-218

yamanari│URL│2010/05/22(Sat)15:19:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/22(Sat)17:59:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
毎回ボクのハダカを楽しんで見ていただいてるようでありがとうございますv-392
今回の写真は確かに年に数回のハゲチィ写真だと思います(笑
お尋ねの件ですが・・・ホントに写真って怖いですね。
実物は人並みでたいしたことないのに、写真の撮り方や角度によって立派に見えるんですからね。
ということで馬並みじゃなくて人並みですよv-414

yamanari│URL│2010/05/23(Sun)10:51:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/24(Mon)19:56:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、それが写真のマジックと言うものでしょうv-408
他人のは良く見えるって言いますもんねv-392
これからもハゲチメの写真もたまにアップしますんでご期待ください(笑

yamanari│URL│2010/05/24(Mon)21:33:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/496-7fe2ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード