2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:50:17


いくらハダカ好きのボクでも、冬の寒い時はパンツの上にジャージをはいて寝ます。
それがだんだん暖かくなるとジャージを脱いでパンツだけで寝ます。
そしてもっと暖かくなるとパンツだけはいて寝てるのに朝起きたらパンツを脱いでます。
そんな日々が続くともう面倒になってパンツも脱いで寝ます。
で、今この季節はどうなのか・・・と言うと、
ジャージをはいて寝たり、パンツだけで寝たりという状況なんですよね。
そして昨日はどうだったのか・・・と言うと、
夜寝る時はジャージをはいて寝たんだけど・・・
朝起きたらジャージははいてました。
でも不思議だったのは・・・パンツははいてなかったんですよ!
ジャージはちゃんとはいてるのにですよ!
寝てる間に暑くなってジャージもパンツも脱いだのに、途中で寒くなったのかジャージだけはいてたんでしょうかね・・・変な季節ですね(笑

来月の旅計画がほぼ決まりました。
目的地にいくフライトには直行便がなく経由便はいろいろあるんで調べてて、経由地で一泊か二泊して二ケ国いくのもいいかなって思ったりしたんだけど、やっぱ今回は出来るだけ目的地でゆっくりしたいんで、最も無駄なく経由できる便を選んだ・・・・ですが、なかなか安いチケットがなく、仕方なく今回初めて飛行機とホテルがセットになったいわゆるフリープランのツアー旅行になりました。
そのフリープランのホテルを希望するホテルに変更できるかどうか問い合わせると出来るとの回答があったのでホテルを変更してもらいました。
そしてホテルの部屋をスーペリアからデラックスへのグレードアップもお願いしたんですが、その旅行会社ではスーペリアしか扱ってないとのこと・・・でも、ホテルに確認してグレードアップできるか確認してくれるとのことでした。
なんか扱ってるとか扱ってないとかいろいろあるんですね。
2、3日中に回答があるみたいです。
当初GWにと思ってた旅が仕事の都合もあって延び延びになってましたが、いつまでも仕事のことを考えてるとなかなかいけないので、強引に決めちゃいました!

CIMG5837.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/16(Sun)23:20:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/17(Mon)05:09:33│ 編集
自然体はいいですね
ボクもよく脱いで寝ています。最近は朝になったらジャージはありません。でもパンツまでは脱いだことがありません。まだまだ修行が足らないのでしょうか。
男の子(ノンケ)と寝たら、夜中に脱がしていることがあります。あまり意識していないのに彼は裸です。
本人が脱いでいるのかもしれませんね。でもいつもボクの方が先に目が覚めるので目の保養をしています。
ついでにチョッとだけ味見もしています。ゴチソウサマです。

naoya│URL│2010/05/17(Mon)16:21:58│ 編集
海外旅行門外漢の質問
yamanariくん

こんにちは。

また海外旅行に行かれるんですねぇ。
いいなぁ・・・。
羨ましい☆
まあ、思う存分楽しんで来て下さいね!!

これ、大分以前に直メールで訊いてスルーされた(!?涙)
質問なのですが、海外旅行門外漢として再度質問します。

(1)海外に行く前に予防接種受けられたと思うのですが、
それって何ヶ月も前から数種類受けたのですよね?
保険が効かないから費用も高かっただろうし、
数ヶ月置きに数回打たなくちゃならなかったりで、
面倒臭くなかったですか?
ちなみにどんな予防接種を受けられましたか?

自分はもうそういうこと考えるだけで面倒臭くて
海外旅行を敬遠してしまうんです・・・(^^;)

(2)現地のホテルではやっぱりスーツとかネクタイ着用とか
いわゆる「ちゃんとした服装」をしていかないと
「ホテルの格を下げる客」みたいに
ホテル側から白い目で見られるものなんですか?
ちなみにyamanariくんは今回行くようなデラックスなホテルには
どんな服装で行かれるんですか?

まあ、答を聞いても直ぐに海外旅行に行くっていう訳ではないんですけどねぇ・・・(^^A

いつか行く為の予備知識として、訊いてみたいんです(汗)。

雄介│URL│2010/05/17(Mon)17:34:14│ 編集
寝るときに穿くパンツは?
どんなパンツを穿いているのですか? 僕は、昼間は、ボクサーなのですが、寝るときはビキニかTバックを穿きます。
写真のパンツは、どこ製でしょうか? 通販で買われたのでしょうか?

五風十雨│URL│2010/05/17(Mon)19:19:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、イメージ的にボクはずっとハダカって思ってたわけですねv-408
ハダカが一番気持ちいいんですけど、ボクは寒がりですから寒い時はTシャツを着て寝てますよ。
イメージ壊しちゃったかな(笑
旅が決まってよかったです。
これから出発日までどこにどうやっていこうかとか考えなくちゃダメなんですけど、こういうのが楽しいですからね。
やっぱ白のビキニが一番似合うってことは、ボクの清純なイメージにぴったりくるからでしょうねv-413

yamanari│URL│2010/05/17(Mon)20:49:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅プラがようやく決まりましたよ。
これで一安心です。
財布は未だどこからも連絡ないですねぇv-390
地下鉄では落としてないと思うんですが・・・
今日のパンツは男性用ですよ(笑


yamanari│URL│2010/05/17(Mon)20:51:40│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
やっぱ朝になったらジャージありませんかぁ?
ボクと一緒ですねぇ。
でもパンツまでは脱がないんですね。
修行が足らないのはボクでしょうか、naoyaさんでしょうか(笑
ノンケと寝て意識してないって・・・それはきっと脱がしてるに決まってますv-392
それに先に目が覚めて目の保養をするのはいいけど、味見ってぇぇえええ!!v-408
でもその気持ちはよくわかりますv-218

yamanari│URL│2010/05/17(Mon)20:56:07│ 編集
コメントサンキュー★
雄介さん
メールをスルーしたなんてボクとしたことが・・・・すいませんv-406
で、質問の回答です。
(1)予防接種なんて受けたことないですよぉ!
大昔(20年以上前?)は海外にいくと言うと予防接種してたみたいだけど、ボクはしたことないなぁ。
もしかして国によってはしないとダメな国もあるかもしらないけど。
(2)旅行にスーツとネクタイでいきませんよぉv-408
普通の服装で十分です。
すごく高級なホテルにサンダルとかはちょっと似合わないけど、服は普通でいいんですよ。
ボクは暑い国が多いからほとんどTシャツとジーンズですし、ハーフパンツとかでもOKですv-392
ぜひTシャツ、ハーフパンツ、サンダルと気軽な格好で海外にお出掛けくださいv-221

yamanari│URL│2010/05/17(Mon)21:02:57│ 編集
コメントサンキュー★
五風十雨さん
寝る時と昼間とパンツ一緒ですよぉ。
分けてないですねぇ。
昼ボクサーで夜はビキニ&Tバックってのはなんでだろう・・・
やっぱ夜はセクチーにってことなんでしょうかv-414
このパンツはSPYってとこの製品で通販で購入しました。

yamanari│URL│2010/05/17(Mon)21:09:11│ 編集
パンツ脱いじゃうなんて、さすがヌードエロガーです。
yamanariクン
寝ている最中もブログのことを考えているのかも知れないね。僕は目が覚めたときパンツはいてなかったコトないなあ。逆にパンツはいてないとなんか寝れないよ。笑 今年の夏ももうすぐだね。暑くなってきたからみんな薄着になっってくるから楽しみだなあと不埒なコトを考えたり考えなかったり。今度の旅の目的地決まったようで良かったね!いろいろとプランを練ったりしてる今がたのしそうだねえ。

ぺぃぺぃ│URL│2010/05/17(Mon)22:21:16│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ブログのことは考えてないよぉ!
ブログ関係なしに自然と脱ぐんだよv-408
パンツはいてない寝れない?
一度パンツはかずに寝て!
すごく気持ちいいからv-392
夏は薄着っていったってパンツだけで歩くわけじゃないからなぁ・・・
旅のプランを練らないとダメなんだけど、なかなか時間がなくて結局何も考えないまま当日を迎えるかもぉv-388

yamanari│URL│2010/05/17(Mon)23:32:28│ 編集
マッパで寝るの気持ちいいじゃん
オレもよくありますよ、朝起きたらパンツ脱いでたこと。春から秋はマッパで寝てますから、そんなことないんですけど。
そう言えば、オレがいいなーって思う芸能人で、マッパで寝てる人いるんですよね、何人か。いずれも本人が言ってましたけど、想像しちゃいますね、マッパで寝てる姿を。

達人│URL│2010/05/22(Sat)11:23:26│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
よくありますよねぇ!
やっぱちょっと暑いと無意識にマッパになりたくなるんでしょうね。v-392
芸能人でもマッパで寝る人がいるってことは、世間でも結構多いのかもしれませんね。
でも好きな芸能人がマッパで寝てると聞いちゃうと、当然想像しちゃいますよねv-398

yamanari│URL│2010/05/22(Sat)15:17:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/495-00ec6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード