2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/04/12
22:00:28
二年連続マスターズ予選落ち、残念でしたね石川遼。
石川遼はホントに今の若い子にしてはすごく素直ないい青年だと思います。
個人的にはイケないけど。

CIMG5840.jpg

昨日はお仕事で日帰り出張でした。
いつもより朝早く起きて関西空港から羽田空港に。
羽田空港から千葉に。
結構時間かかりましたぁ。
仕事が終わってから品川のヤフーカフェに寄り、そして和食のお店で久しぶりにひつまぶしを食べました。
でも、ひつまぶしはやっぱニニャゴヤの蓬莱軒ですね。
全く別の食べ物でした。
で、帰宅したのは夜遅く。
仕事時間は短いのに移動時間が長い一日でした。
おかげで文庫本一冊読めました。

a33.jpg


しかしこの週末はいろいろありましたね。
ボクが初めて長編小説を読んだ「吉里吉里人」の作家であり、最近では舞台「ムサシ」や「道元」の作家である井上ひさしが亡くなったり、バンコクで日本人が射殺されたり、チェンマイでも暴動があったり、ポーランドでは大統領をはじめ要人が乗った政府専用機が墜落したりと。
そして日本でもボクの家近くだけどトカゲが大量発生!
ヤモリじゃないよ、トカゲだよ。
たまたまボクは現場に居合わせたんだけど道路一面に足の踏み場がないぐらい大量のトカゲが!
で、何かのタイミングで全てのトカゲが一斉に満ち潮が引くように引き上げていった。
何故大量発生したのか、何故一斉に引き上げていったのか、これって動物の神秘ですよねぇ。
ま、ボクはトカゲが引き上げていったところで目が覚めたんですけどね…変な夢でした。
CIMG5841.jpg




コメント
yamanariクン
吉里吉里人はボクもはじめて読んだ小説だったような気がします。
yamanariクンの大好きなアジアでの事件や、飛行機の墜落とか、悲しい出来事が続いてるけど、ボクの会社では最近嬉しい出来事がありました。会社でグッピーてゆう熱帯魚飼ってるんだけど、今朝エサをやる時に数を数えてみたら、知らないうちに増えていました。エサ代がかかるから、あんまり増えないで欲しいと
思ったのはナイショです。(^ω^)
トカゲの夢は、なんか意味がありそうだね。いい意味だといいネェ~v-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/04/12(Mon)22:47:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/12(Mon)23:35:10│ 編集
トカゲの夢
ヘビの夢を見るとお金が貯まるとか、増えるとかいうのを聞いたことがあるけど、トカゲの夢は何だろう。

達人│URL│2010/04/13(Tue)21:24:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/13(Tue)22:38:54│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
吉里吉里人ってブ厚い本(単行本)だったよねぇ。
持って読んでると手が疲れた記憶があります。
タイでの出来事は悲しい出来事だねぇ。
もうタイではずっとこんな状態が続いてるけど早く落ち着いてほしいと思うよv-390
会社でグッピーを飼うなんて、福利厚生の一環?v-408
トカゲの夢って思ったけど、あれはもしかしてトッケイだったのかも(笑

yamanari│URL│2010/04/13(Tue)23:00:10│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
ホント、日帰り出張は疲れましたv-388
ほとんどが移動時間で労働時間は短いんだけどね。
変な夢を見たものです・・・いいことの前兆か悪いことの前兆か・・・何もなければいいんだけどね。
白と緑の色がブラジルっぽいパンツだよねv-392

yamanari│URL│2010/04/13(Tue)23:03:19│ 編集
コメントありがとぉ★
達人さん
ヘビの夢ってそんないいこと言われてるんだぁ。
じゃあ、トカゲもヘビも似たようなものだからいいのかも・・・v-392
お金増えてほしいなぁ(笑

yamanari│URL│2010/04/13(Tue)23:05:34│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
ぜひ読んでください!
ボクが読んだのはかなり以前なのでよく覚えてませんがv-408
ボクは全然そう言っていただけるような○○人じゃないですよぉv-408
でももっといろんなこと勉強したいです!

yamanari│URL│2010/04/13(Tue)23:08:30│ 編集
はろはろぉ(・・)v

千葉って近いじゃん・・・



忙しそうだねっ!!

kacky│URL│2010/04/13(Tue)23:12:21│ 編集
コメントありがとぉ★
kackyさん
お久しぶりでぇす!はろはろぉv-392
千葉遠いよぉ。
飛行機1時間、電車2時間、乗り継ぎの待ち時間とかも入れると4時間かかるよぉv-408
往復8時間、仕事は2時間(笑
結構忙しいんだよねぇv-388

yamanari│URL│2010/04/14(Wed)02:01:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/476-822301a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード