2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2010/03/27
19:00:47


基本的に土曜日と日曜日はお仕事お休みにしてるんだけど、明日は仕事なんだよね。
日曜日にお仕事ってなんかイヤだけどどうしても断れなくて、今週の休みは今日だけになっちゃいました。
平日はあまり時間がないからやらなければいけないことやしたいこともなかなか出来なくて、土日にまとめて片付けてるんだけど、今週は明日が仕事なんで今日は大忙しです。
昨日、今日やらなければいけないことを忘れたらダメなんでメモに書いてたんだけど、15個もありました。
ひとつひとつはたいしたことじゃないんだけど、でも15個もするとなると結構な時間がかかるんだよね。
朝起きてきらいつもの休日のように、トーストを食べながらコーヒーを飲んだりしてたんだけど、今日はガンバってやらなければいけないことがたくさんあるんで、『今日はガンバルゾー!』ってのんびりともせず早速やり始めたんだけど・・・今のところ出来たのは15個のうち8個です。
あと7個・・・もう15個はあきらめました。
やってる途中についのんびりしちゃう時間ってあるんだよねぇ(^^;)
あっ、録画してた「コードブルー」最終回もまだ見てないから、やることは16個ですね(笑)
なんか休日が一日しかなかったらゆっくり出来ませんよね。
やっぱ②連休は最低欲しいな。

あっ、前回の日記を見て「C王国ってどこですか?」ってメッセいただいたけど、カンボジア王国のことです。
アンコールワットを見に行こうと思ってたんですけど、残念ながらいけそうにないです。

(↓)ニンテンドーから新しいDSソフト発売?(↓)
1204-1.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/27(Sat)19:34:32│ 編集
ヨドバシに行けば買えるかなあ(´・ω・`)
yamanariクン
休日出勤て、大変だよねぇ…v-409
ボクも去年は仕事が忙しくてちょっと精神的にしんどかった。
でも、明日に備えて今日のうちにイロイロメモっておいて実行するってのは凄く立派だよ。なかなか出来ないよ。DSの新しいソフト、やってみたいなーv-408初回限定版とかあるのかなあ(´∀`*)ウフフ

ぺぃぺぃ│URL│2010/03/27(Sat)22:48:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/27(Sat)23:30:37│ 編集
yamanari
匿名さん
日曜日なのに仕事ってやっぱイヤですよぉv-390
でも仕方ないですね。
で、ゲームはどんなゲームなんでしょうねv-413
まぁ、そんなゲームならバカ売れはしないと思うけど、話題にはなるでしょうね(笑

yamanari│URL│2010/03/28(Sun)23:53:57│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
休日出勤って気分がノラないよね。
仕事はガンバラないとダメだけど、あまり忙しすぎるのは精神的にも体力的にもよくないよ。
しなければいけないことをメモするってのはなかなかいいことだと思うよ。
書くことによって少しはやらなければという気持ちになるんじゃないかなぁ(笑
忘れないしね。
DSソフト初回限定版はきっと限定版って言うぐらいだから何かオマケがあるんでしょv-392

yamanari│URL│2010/03/28(Sun)23:57:55│ 編集
yamanari
匿名さん
ぜひ予約してください。
対戦型・・・いろいろ妄想(空想?)は広がりますよね(笑
でもそんなゲームがあったらボクも買うかもぉv-408

yamanari│URL│2010/03/28(Sun)23:59:39│ 編集
休日出勤
仕事が忙しい時は、今度の休みはあれも、これもしなくちゃと思い、いざ休みになると、のんびりしちゃって、思ってる半分もできないことありますよね。
休日出勤は電車すいてるけど、やっぱ休みたいです。

達人│URL│2010/03/30(Tue)21:43:56│ 編集
yamanari
達人さん
そうだよねぇ、しなくちゃいけないことメモするんだけど、何か途中でのんびりしちゃって、結局書いた半分も出来てないってことがよくあるよねぇv-408
電車がすいてるのはいいんだけど、平日と電車の時間が違うし、乗客の雰囲気も違うので、何か余計に休日出勤がイヤになりますよ。

yamanari│URL│2010/03/31(Wed)21:37:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/469-d53870f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード