2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:41:27


最近の大阪は雨続きで、今日も雨だったんだけど今日はホントに寒かったよ。
凍えそうでした。
梅は咲いたか、桜はまだかいな
と言うことで、今朝テレビを見てるとテリー伊藤が出てる情報番組で、「想い出の桜ソングランキング」ってのやってました。
まぁ、この時期同じようなことそこいらでやってると思うけどね。
ちなみに、
5位がコブクロ
あのちっちゃい人とおおっきい人のグループ、いい曲だよね。
4位が宇多田ヒカル
うん、ちょっと意外かなぁ、聞いたらもちろん知ってるけど。。
3位がケツメイシ
この歌好きだなぁ、PVも話題になったよね。
2位が森山直太朗
ボクは桜と言えばやっぱこの曲が出てくるんで1位だと思ってました。

あっ、そうそうボクが旅好きなのは知ってると思うけど、ゴールデンウィークや正月に旅行にいったことないんだよね。
だって料金が2倍も3倍もするから。
でも、先日ある旅行サイトを見てると、4月29日からは高くなるけど28日出発だとまだ安いということが判明。
C王国への飛行機のチケットがなんと3万円台。
経由便で、往路が経由地で一泊しなければいけないし、復路は経由地で10時間ぐらい待たされるけど・・・。
それにしても夢のゴールデンウィーク旅行が出来ると思って、予定も考えず早速旅行会社に電話。
目的地と希望日を伝えると調べることもせず、『あんさん、そんな日の格安チケットが今頃電話してきてあるわけないでしょう』って、鼻で笑われました・・・。
もちろん実際にはそんな言い方はしなかったけど・・・ボクにはそんなふうに聞こえたよ。
他の旅行会社にも電話したけど、対応は同じようなもので結局はチケットはないってことです。
やっぱり、ゴールデンウィークの旅は夢・幻でした。
と、言いながらまだ100%あきらめたわけではないけど、少なくともC王国はあきらめました。
どこか格安でいけるところを探そうとは思ってるけど・・・99%ムリだろなぁ。
てか、フライングでC王国のガイドブック買ってしまったんだけどなぁ・・・。

あっ、「想い出の桜ソングランキング」の1位の発表はまだでしたね。
わかります?
名曲が多い桜ソングの中から見事1位に輝いたのは・・・福山雅治「桜坂」でした。
まぁ、順当は結果なのかもね。

CIMG5087.jpg



次の記事:浅草
このページのトップへ
前の記事:週末だけど
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/25(Thu)23:06:56│ 編集
こんばんは。
残念でしたね..やっぱり早めに予約しないとダメなんですね。来年は希望通りのGWになるといいですね。

奈落│URL│2010/03/26(Fri)00:13:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/26(Fri)00:24:09│ 編集
軍事基地でミサイルの発射準備中ですか~!?
yamanariクン
やっぱGWはみんな考えてることがいっしょなんだねえv-399
ちょっとでもピークから外れると選択肢も増えるんだろうね。普段の時期は格安でも、このときばかりは値段が急に高くなるもんね...(`-ω-´)
迷彩柄のブリーフカワユスなあv-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/03/26(Fri)09:37:23│ 編集
桜。
京都の桜ももうすぐ満開。でも寒い日が続いているのでもうちょっと先かな。
桜ソング、森山の『さくら(独唱)』か河口の『桜』かな。
C王国感動すると思いますよ。遺跡のあの国でしょ。もう一度行って見たいなあ。
僕は今の所いつ行けるかわからないので、心の中で旅をしています。
yamanari君もね…

あきら│URL│2010/03/26(Fri)15:24:40│ 編集
航空チケット
今日も寒かったですね。
でも、もう連休の航空チケットは売切れなんですね。
宿泊先も、計画立ててとりあえず予約して、直前でキャンセルって人も多いそうです。
今年も近場の日帰り旅行になりそうです。
間もなく、ロケット発射かな???

達人│URL│2010/03/26(Fri)20:55:55│ 編集
yamanari
匿名さん
そうなんだよねぇ、桜ソングって毎年のように出るけど、結構名曲が多いよね。
ゴールデンウィークの旅行代金の高さはかなり人の足元を見た旅行業界の陰謀ですねv-393

yamanari│URL│2010/03/27(Sat)01:35:59│ 編集
yamanari
奈落さん
残念でしたぁv-390
初のGW旅行だとぬか喜びして、ガイドブックまで買ったんですけど・・・。
でも勉強になりました。
GWはかなり早めに申し込まないとダメなんですね。
やっぱGWの旅ってのは難しいみたいですねv-388

yamanari│URL│2010/03/27(Sat)01:38:57│ 編集
yamanari
匿名さん
いやぁ、そんなに元気じゃないですよぉ。
もうすぐ4月になろうっていうのに、なんかまた寒さがぶり返してきたみたいで、凍え死にそうですv-390

yamanari│URL│2010/03/27(Sat)01:40:42│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
まぁ、考えてることってか、サラリーマンとかの人はこういう時しか休日が取れないから仕方ないんだけどねぇ。
ピークを少しはずすと安くなるんだけど、そういう時ってなかなかお仕事休めないですからねぇ。
だけど、それが何故3倍もの値段になるんだろねv-393

yamanari│URL│2010/03/27(Sat)01:43:58│ 編集
yamanari
あきらさん
もう桜が満開っていうのにまだまだ寒いですよね。
例年と比べてどうなんでしょうね。
河口キョーゴの桜もいい曲なのにランクインされてませんでしたね。
以前、どこかえ同じ企画をしてたけどそこでも河口キョーゴは入ってませんでしたv-388
さすがあきらさん、そうなんです、遺跡のあの国です。
安い航空券を見て思わずここだ!って思ったんですけどねぇv-390
残念です。
ボクも次どこにいくいつかは全くの白紙になりました・・・

yamanari│URL│2010/03/27(Sat)01:48:06│ 編集
yamanari
達人さん
寒かった!v-404
昨日も寒いと思ったけど、今日はもっと寒かったような気がします。
GWの旅ってかなり前から予約しないとけないみたいですねv-393
来年はちょっとはやめに始動することにしましょう(笑
今年は近場にもいかないような気がする今日この頃ですv-408

yamanari│URL│2010/03/27(Sat)01:52:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/468-9b95ae7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード