2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:02:00


昨日は久しぶりに仕事帰りにワインを飲んで帰りました。
5、6杯程度飲んだだけなんだけど、体調が悪いせいかちょっと酔っ払い、またまた電車乗り過ごしました。
まぁ、二駅ぐらいなんですけどね。
乗り過ごしたのも久しぶりです。
タクシー代が勿体無いです。

明日は仕事を休んで、昼頃から両親とお墓参りに。
お墓参りも久しぶりなんでお墓周辺の雑草取りをしないといけません。
お墓参りから帰ってきてから江戸に向かいます。
江戸も久しぶりです。
連休中、楽しんできます。
ネットブック持っていくつもりなんで、東京から更新するかもなんでよろしくです。

CIMG5450.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/18(Thu)23:16:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/18(Thu)23:41:56│ 編集
こんばんは。
江戸 東京ですね。
楽しんできてくださいね。

奈落│URL│2010/03/19(Fri)04:50:56│ 編集
yamanari
匿名さん
カラダってその時の調子が出ますよねぇ。
てか、ラインって見えないけど・・

yamanari│URL│2010/03/19(Fri)10:00:41│ 編集
yamanari
匿名さん
ホント久しぶりに乗り過ごしました。
1月は絶好調に乗り過ごしてましたが2月からは絶好調に無事帰宅してましたからねv-414
連休中更新できたらしますね。

yamanari│URL│2010/03/19(Fri)10:02:10│ 編集
yamanari
奈落さん
江戸=東京ですv-392
今回は仕事はなく全くの遊びなんで楽しんできたいと思います。

yamanari│URL│2010/03/19(Fri)10:03:28│ 編集
東京
暖かくなると遠くへ出かけたくなりますよね。
東京かー。久しぶりに行ってみたいなー。

達人│URL│2010/03/19(Fri)20:57:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/20(Sat)00:02:03│ 編集
寝る子は育つよ(´∀`*)ウフフ
yamanariクン
乗り過ごしたの久しぶりだねえ...春になって暖かくなってきたからボクなんか会社への通勤途中でさえついうとうとしてしまうけど、yamanariクンはやっぱりワインなんだねーv-414
5、6杯はけっこういい量だとおもうんだけどなあ~
ボクは、なんだか最近毎日眠くて仕方ない笑

ぺぃぺぃ│URL│2010/03/21(Sun)03:16:25│ 編集
yamanari
達人さん
暖かくなると気分が活動的になりますもんねv-392
東京は広いから何回来ても飽きないですよ。

yamanari│URL│2010/03/21(Sun)03:27:25│ 編集
yamanari
匿名さん
なるほど・・・ボク自身はよくわからないけど、細かいところ見てるんですねぇv-392
東京の旅楽しんできますね。
おかずはいっぱい食べてくださいねv-392

yamanari│URL│2010/03/21(Sun)03:30:02│ 編集
yamanari
ぺぃぺぃ
春は眠たくなるって言うけど、ボクの場合は季節関係なく、ワインが原因だよぉv-393
ワインを5、6杯飲むと電車で寝てしまうんだよね。
乗り過ごしのは久しぶりだけど、タクシー代が勿体ないし、これからはもっと注意しないとね。

yamanari│URL│2010/03/21(Sun)03:33:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/465-6ab76b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード