2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:55:46
aCIMG4687.jpg

以前モデルデビューするかもって日記に書いたんだけど・・・
昨日、とうとうモデルデビューしてきました☆
デビューと言ってもスタジオで撮影してきただけなんで、まだデビューって訳じゃないんですけどね。
最初にモデルの話が来た時は、ボクをふんどし姿にさせて撮影するって冗談みたいな話だったんだけど、ありがたいことにふんどし姿ではなく、でも残念なことに下着姿やヌード姿でもなく、結局撮影したのはスーツ姿と白衣姿。
なんかどこかの会社のホームページに載せるみたいです。
このブログではいつもハダカの写真載せてるけど、服を着て顔を出しての写真ってなんか不安だなぁ。
でもきっとスタジオでプロのカメラマンが撮ってくれたんだから、きっとどうにか公開できるぐらいのレベルに写真を修整してくれるんでしょうね(笑
なんか大変だなぁって思ったのはたかが2~3カット使うだけらしいのに、30分から1時間ぐらいの間に何枚も何枚も撮り続けて、少なくとも300カット以上は撮ったんだよね。
あれだけ撮るとどれがいいか選ぶのも大変だろうなって思いました。
プロデュースしてくれてるのが某有名服ブランド(有名すぎて名前は言えません)の人で、これからもその人を通じてモデルの仕事が入ってくるかもらしいです。

ホントはついでに下着姿やヌード姿も撮って欲しかったんだけど、そんなことは関係者もいてたんで言えませんでした(^^;)

85.jpg



コメント
3種のチョコ
今夜の珈琲のお供はランチパック、、、ミッドナイトスナックやのにっ(笑)
「3種のチョコ」ってーのを初めて食べたヨ。普通に美味しかったヨ。中にクランチ入板チョコ入ってるねん(^^) yama様も今度お試しあ~レ♪

っーーてのはどーでもよくてっ、凄いじゃんかーyama様ーー!!遂に全国デビューするんだー!!プロのカメラマンに撮影してもらえるなんて流石王子だっ(^0^)
ほんま、オマケとしてパンツやヌード撮って欲しかったよねっww そっちがメインならファンとしては嬉しいなぁぁ(^^)

でもやっぱyama様みたいにイケメンで生まれると自分とはこーも違う待遇なんやねー(^^)
んじゃっもぉーっ、次は写真集発売かなっ!?(笑)


NX-01│URL│2009/11/19(Thu)21:24:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/19(Thu)21:53:53│ 編集
とうとう念願のモデルデビューですか~。おめでとうございます^_^ヤマナリさんのスーツ姿はさぞカワイイのでしょうね~。ヤマナリさんが近くにいたらちょっとイタズラしたくなっちゃいます(イヒヒヒヒヒ)(笑)

スーパー│URL│2009/11/19(Thu)22:13:02│ 編集
モデルデビューオメデトー♪
でも、オカマキャラのカメラマンさん(勝手にキャラ決めワラ)とエッチなコトしちゃダメだよv-414

ぺぃぺぃ│URL│2009/11/19(Thu)22:47:12│ 編集
コメ感謝です!
NX-01さん
ランチパックが珈琲のお供?
3種のチョコって知らないなぁ。
今度スーパーで見てきますねv-221
モデルは全然凄くないんだけど、企業のHPに載るから一応全国デビューになるのかなぁv-408
ま、そんなことよりスタジオでプロのカメラマンに撮ってくれるのが快感でした(笑
ホントにパンツやヌード姿を撮ってほしいなぁって思っちゃいましたもんねv-392
写真集を自費出版しようかなぁv-413

yamanari│URL│2009/11/20(Fri)19:00:03│ 編集
コメ感謝です!
匿名さん
スゴくない!スゴくない!v-408
モデルたって、本物のモデルじゃないからねぇ(^^;)
でもスタジオで撮ってもらうのって気持ちよかったですよv-221

yamanari│URL│2009/11/20(Fri)19:01:52│ 編集
コメ感謝です!
スーパーさん
そうそう夢にまで見たモデルデビューできましたv-408
ボクのスーツ姿どうなんだろう・・・本物のモデルみたいに背が高かったらカッコいいんだろうけどね。
てか、イヒヒヒヒヒってのはすごいエロい笑いですねv-391

yamanari│URL│2009/11/20(Fri)19:04:17│ 編集
コメ感謝です!
ぺぃぺぃ
残念ながらカメラマンさんはオカマキャラじゃなくて、本物のオネエ(女の人)でしたv-392
最初はね、オネエっぽいカメラマンって聞いてたんで、事務所の社長に「絶対に二人きりにはしないで」って頼んでたんだけどね(笑

yamanari│URL│2009/11/20(Fri)19:06:52│ 編集
モデルデビュー
モデルデビューおめでとう。
スーツ姿もいいじゃないですか、生真面目なリーマンって感じで。
白衣って、医者かな?それとも大学の研究室のイメージかな?
そのホームページ見てみたい気がする。

達人│URL│2009/11/22(Sun)11:41:15│ 編集
コメ感謝です!
達人さん
ありがとうございますv-408
スーツ姿ってマジメに見えますよねぇ。
でもボクのスーツ姿ってマジメに見えるのかなぁ(^^;)
白衣って初めて着たから似合ってるのかどうかもわかんないよ。
最初、白衣姿で撮るからって聞いたときは、ナース服を想像しちゃいましたv-408

yamanari│URL│2009/11/22(Sun)13:17:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/403-237e5330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード