2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:58:38
なんか一週間ぐらい前からボクの家のキッチンからくさぁ~い臭いが漂ってたんだよね。
家族全員がくさいくさいって言ってて、ボクもその臭いがどこ来てるのか何回か鼻をクンクンしてたんだけど、どうしてもその臭いの原因を掴めなかったんだけど、今日やっと見つけました。
いくつかの調味料を並べてる場所があるんだけど、そこでナンプラー(魚醤)の瓶がこけてて中身が少しこぼれてました。
ホントにナンプラーってくさいよねぇ(^^;)

1993.jpg

料理漫画買いました。
「きのう何食べた?」よしながふみ
知ってる?
同棲してるゲイ二人のお話なんだけど、話はゲイが抱えてる諸事情やゲイとして親とどう向き合うかとかが描かれてるんだけど、実は多くのページが料理のページなんだよね。
食材や調味料まで細かく描かれててちょっとしたレシピ本になってます(笑
よかったら立ち読みでもしてください。
てか、たいていこういう単行本漫画はビニールが巻かれてて立ち読みできないかもぉ。
そん時は買ってください(笑
このよしながふみって作者は男女逆転版の「大奥」って漫画もあって、ボクはまだ読んでないんだけど面白そうだよ。
将軍が女の人で、大奥ではイケメン三千人が将軍に仕える女人禁制の男の城の話。
大奥にイケメンが三千人って聞くだけで「その漫画見たい!」って思ったyamanariでした(笑

CIMG5667.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/16(Mon)22:45:53│ 編集
料理。
ナンプラーは臭いけど、東南アジアを思い出しませんかぁ。

yamanari君は、自分で料理する事ありますか。僕は一人住まいなんでしますけど、
スーパーなんかで出来たもんを買う事も多いですね。
前の彼は時々作りに来てくれてたんですけど、友達になってしまったんで…
そんな彼が欲しいなあ。


あきら│URL│2009/11/16(Mon)22:54:47│ 編集
Re:同棲するゲイの料理
キッチンの臭いって気になりますよ
ね~。自分の場合は家族より鼻が
利くので、余計やっかいなんです(笑)

よしながふみさんの「大奥」って、
そんな話だったんですか。ちょっと
読んでみたくなりました!

北斗│URL│2009/11/16(Mon)23:01:04│ 編集
コメコメェ~☆
匿名さん
うん、ホントに原因となるモノがわかってよかったよぉ。
いくら鼻をクンクンしてもその場所がわからなくて、かなり臭いキッチンが続きましたからねぇv-408
漫画ぜひ立ち読みしてください!(笑
画像はチョット珍しい撮り方なんだけど、褒めていただいて嬉しいですv-392

yamanari│URL│2009/11/17(Tue)00:36:31│ 編集
コメコメェ~☆
あきらさん
ナンプラーは確かにアジアの臭いです(笑
でもこぼれたまま放置しておくと結構臭いですよv-408
ボク結構いろんな料理しますよぉ。
花嫁修業中なんでv-398
作りに来てくれる彼っていいですねぇ。
友達になったら作ってくれないんですかぁ?v-388
てか、やっぱ友達より彼氏に作って欲しいですよねぇ。

yamanari│URL│2009/11/17(Tue)00:39:36│ 編集
コメコメェ~☆
北斗さん
キッチンはいろんな臭いがしますよねぇv-408
魚料理とかした時はその残骸の生ゴミなんてすごく臭いですよね。
それに夏だとすぐにゴミをほかしにいかないとキッチンがすぐ臭くなりますv-390
「大奥」はボクも読んだことないんで、正直詳しいことはわからないんです。
でも、そう書いてましたよ。
大奥のイケメン同士で・・・って展開があったら面白いのにぃ~って思ったりしてますがv-413

yamanari│URL│2009/11/17(Tue)00:42:49│ 編集
ボクも大奥に入所したい~(;●´Д`●)ハァハァ
イケメン3千人かぁ...そんな世界に放り込んでもらいたいなあ。
ちなみにボクの得意料理はニック・ジャガーとカール・ボナーラです。

ぺぃぺぃ│URL│2009/11/17(Tue)02:32:50│ 編集
コメコメェ~☆
ぺぃぺぃ
そうだよねぇ、ボクもそんな大奥で暮らしてみたい(笑
出来れば大奥の面接係兼管理人兼指導係兼世話係なんてのがいいかなv-413
得意料理が・・・あぁ、肉じゃがとパスタねv-408
肉じゃがって、味付けが簡単そうで難しいんだよね。
各御家庭が微妙に味付け違うからね。
頑張って修行してくださいv-218

yamanari│URL│2009/11/17(Tue)11:47:37│ 編集
いっ、いいえっ!!自分はイケメン3000人でも3万人だろーとも「生粋の美男子・究極の王子yama様」お一人で十二分でござりまする・・・・(m_m)  ^0^//

NX-01│URL│2009/11/17(Tue)20:18:01│ 編集
コメコメェ~☆
NX-01さん
なんとうれしゅうお言葉でござるぼすざるのことよのぉ。
でも3000人も大奥にイケメンがいたら・・・ハ~レムじゃぁv-398

yamanari│URL│2009/11/17(Tue)20:24:23│ 編集
男子ごはん
国分君がやってる「男子ごはん」って番組があるくらいだから、一般家庭で男が料理作るのって、自然になってんだろうね。
男大奥、いろんなこと想像しちゃうね、なんだか怖そうだけど淫靡な世界もありそう。

達人│URL│2009/11/22(Sun)11:30:10│ 編集
コメコメェ~☆
達人さん
国分君の「男子ごはん」って番組知らないなぁ・・・聞いたことないv-408
でも最近は料理する男性って結構多いんじゃないかなぁ。
後片付けとか面倒なこともあるけど、作るっての面白いですからねぇ。
男大奥・・・ボクは隠微な世界のみしか妄想できませんv-398

yamanari│URL│2009/11/22(Sun)13:06:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/401-2449558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード