2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/11/14
18:16:45
昨日はね、レイトショーで映画見に行ってきたんだよね。
映画はほとんどレイトショーで見るんだけど、やっぱ週一回ぐらいは映画見に行きたいね。
で、昨日見たのは・・・KING OF POP・・・そう、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』。
MJがする予定だったライブのリハーサル風景を撮ったドキュメント映画なんだけど、映画としてはどうなんだろう、あまりまとまりがなかったような気がするんだけどね。
でもね、やっぱMJはスーパースターだわ。カッコ良かったよ。 「スリラー」を舞台で踊ってるところなんて見てて鳥肌がたってきたし、タイトルロールでは「もうMJは死んだんだなぁ」って何か涙が出そうになった。
まだ死ぬの早いし、このリハーサルをしてる数週間後、数日後に死んだなんて信じられないよ。
50歳だったらしい。
まだまだ元気に活躍できる年齢なのに早すぎるよね。

日本のスーパースターのドキュメント映画ももうすぐ公開されるよ。
日本のスーパースターは60歳。
永ちゃん・・・矢沢永吉。
カッコいいよねぇ。
永ちゃんの仕草や喋り方って、嫌いな人もいると思うけど、ボクはすごいカッコいいなぁって思うな。
そんな永ちゃんを30年間追いかけたドキュメントだから、絶対カッコよくてクールな映画になってると思うよ。

MJと永ちゃんを見てて思うんだけど、やっぱ出来る人間ってのは、結局『創造力』があるんだよね。
誰のコピーでもなく、何の真似でもなく、自分の創造したモノ。
そして頭の中でイメージした創造したモノを完成しようとする時は、周りの人にも妥協しないよね。
わがまま!(笑)
う・・・ん、やっぱ自己啓発のためにも永ちゃんの映画も見に行かないとね!

b6201.jpg



コメント
yama様は自分のお星様(笑)
yamaさまぁ~、今回のPGのオパンツのバックはそれ「ポケット」!? or ワッペン!? もしポケットならお手手入れてもいかなぁ~(爆)ぃっ、入れるだけやからーーっ(笑)

ということで自分は個性がないのか、やっぱファッションに関してでも雑誌見たり、街中のイケてる美男子(yama様もそーね^^)を参考にしてるかなぁぁ。ちょっとこれ目立ち過ぎっとかいう着こなしはほんと自分の年齢では「イッチャッテル星人」になるからねー!(^-^) 難しいよね。

yama様の言うようにマネは誰でも出来るけど自分だけの「コレッ」ってーのを持つのって大事だよね。ファッションに限らず考え方、生き方、、、ネ。

NX-01│URL│2009/11/14(Sat)19:01:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/14(Sat)20:09:07│ 編集
yamanariクン
何もないとこから何かを作り出すことが出来るヒトって尊敬しちゃうよね。ヌードエログ界のトップランナーyamanariクンはこれからもずっとずっと、ボクの憧れのヒトですv-398

ぺぃぺぃ│URL│2009/11/15(Sun)04:52:49│ 編集
こめこめさんきゅう☆
NX-01さん
このパンツのバックにあるのはポケットです。
でも残念ながら非常に小さいポケットなんで手は入らないと思いますよv-414
指2~3本なら入るかも・・・v-392
ファッションにしても音楽にしても最初はダレしもコピー、マネから始めると思いますけど、そこから自分なりにどうアレンジをして、そして他にはない自分のオリジナルを創造していくか・・・って感じでしょうかv-221

yamanari│URL│2009/11/15(Sun)14:56:00│ 編集
こめこめさんきゅう☆
匿名さん
映画は好きなんですよねぇv-398
映画が好きって人は多いと思うけど、なかなか映画館に足を運ぶってのが億劫で、結局家でDVDを見てるって人が多いと思うんだよね。
ボクもそうなんだけど、でもやっぱ映画館で見る映画と家で見る映画とは全くの別腹ですよv-392

yamanari│URL│2009/11/15(Sun)14:58:12│ 編集
こめこめさんきゅう☆
ぺぃぺぃ
確かに創造する人を見てるとすごいなぁって思っちゃうし、尊敬しちゃうよねv-398
ただヌードエログって賞味期限が早いからさぁ、長くは続けれられないさぁv-390
今のうちに撮り溜めしておいてあと50年ぐらい続けたらすごいなぁって思うよ(笑

yamanari│URL│2009/11/15(Sun)15:01:58│ 編集
映画館
最近は映画館で映画みてないなー。どうしてもレンタルDVDで見てしまうんですよね、寝っ転がって。
やっぱ、映画は、大迫力の音響とスクリーンで見る方が、臨場感ありますよね。

達人│URL│2009/11/22(Sun)11:08:16│ 編集
こめこめさんきゅう☆
達人さん
映画館にいくよりレンタルDVDを見るって人のほうが多いんでしょうね。
楽ですもんねv-408
でも・・・でも・・・おっしゃる通り映画館の大スクリーンで見るのと家で見るのとは全然違うんだよなぁv-392

yamanari│URL│2009/11/22(Sun)13:03:44│ 編集
これって…(*゚Д゚)
これって、最近気づいたんやけど、レディースなんやね?
サイズはMなんかなぁ?Lなんかなぁ?

レディースって、サイズをウエストに合わすべきか、
ヒップに合わすべきか悩むんだよね…(´・ω・`)

良かったら、サイズ感とか教えて~(´∀` )

祐輔│URL│2009/12/05(Sat)11:32:56│ 編集
こめこめさんきゅう☆
裕輔さん
これレディースなんですよねぇv-408
PROPAGANDAの下着でボクが持ってるのはほとんどレディースです。
メンズはどうしてもサイズがボクには大きくて。
サイズはMです。
見た目のサイズはいいけど、はき心地はやっぱ小さくて、これって結構ピッチリしてるので正直男性にはキツイかもねぇ。
小さい下着に慣れてる人は大丈夫なんだろうけど。

yamanari│URL│2009/12/07(Mon)17:31:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/400-a8edd0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード