2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:05:11
今日は「はーどでぃすく」っての買ってきました。
これでボクの画像が増えても増えても大丈夫なのかって思って・・・よくわかんないけど。

CIMG5445.jpg

前回の続きです。
レディボーイのお店を出てボクは再びオジサンのバイクの後ろに乗ってホテルに向かってたはずなんですが・・・
オジサンはボクにビールを奢るからと言ってあるお店の前でバイクを止めたのです。
そこはオジサンのお友達が経営してるお店で、そこでビールを飲めと・・・早くホテルに帰りたかったしビールはもうそんなに飲みたくなかったんだけど・・・そんなことも言えず飲んでると、いろんな訳のわからない食べ物を出してくれて「食べろ!美味しいか?」と聞くので、ボクは「アローイ!(美味しい)」と言ったら、オジサンはお店の人と一緒にすごく喜んでくれてまたまた次なる訳のわからない料理が出る始末・・・なかなか帰れませんでした。

011.jpg

今日一日こんな感じでオジサンと一緒に遊んで(?)、かなりボクにうち解けたオジサンはボクの肩を抱きながら「ボクらは友達だよ」と・・・ボクが海外で一番気を付けてる言葉を(^^;)
オジサンが「今度はいつチェンマイに来るんだ。今度来た時は案内もするし、ホテルも安くとってあげるし、観光もまかせておけ!」と・・・ここまでは良かったんですが・・・
「いい物件がある。1階が店舗で2階が住居、1階の店舗は共同経営にして2階は君がチェンマイに来た時に泊まるのに使ったらいいよ」と・・・どうもその住居付き店舗100万B(約300万円)するらしいんですが、これを折半で負担しようって話をし出したんです。
最初はいい加減に聞いて「チェンマイで物件なんて買う気ないよぉ」って返事してたんですが、すごく熱心にしつこくこの物件について話しだして、「とりあえず物件を見て。明日この物件を見に行こう!」と言いだしたんです。
「明日午前10時の飛行機でバンコクにいくのでムリだ」って答えると、「じゃあ、今から見に行こう」と言って・・・結局この深夜の時間にまたオジサンのバイクに乗ってその物件を見に行くことになりました(^^;)

CIMG5028.jpg

この物件、リバーサイドに建ってるんだけど、少し街からは離れていてこんなところでお店を出しても・・・と、ボクは思ったんですがそういうことも言えず、結局深夜なので中には入れず、20分ぐらい外からオジサンの説明を聞いて、やっとホテルまで送ってもらいました。
ホテルに着いてバイクから降りたボクにオジサンは、「明日は物件の中を見に行こう!9時に迎えに来るよ!」と言って立ち去っていきました・・・。
10時の飛行機に乗ると言ったの忘れてしまってるみたいです(^^;)
翌日、ちょっと心は痛みましたがボクは8時にホテルを出て空港に向いました。
もう二度とオジサンに会うこともないでしょう。
思い出をありがとう・・・オジサン!

空港までは1時間に一度出るホテルのリムジンバスに乗って空港へ。
ボクが乗ったリムジンバスはボク一人だけ。
ドライバーは「お前はVIP客だ。リムジンを貸し切ってるんだから!ワハハハ・・・」と。空港までの間、「チェンマイは気に入ったか?また来いよ!今度いつ来る?」等々の会話。旅先で街を去る時のこういうちょっとした会話がすごくステキです。
こういう会話があるからこそその街がスキになり、そして又来たいなって思っちゃう気がします。

と言うことでようやくチェンマイ編は終わりです。
次回からはバンコク編。
バンコクでは「チャオプラヤー川にボクの・・・」「怪しいオジサン」「豹変するドライバー」等々を予定してますのでお楽しみに(笑

【チェンマイの思い出】
012_20091016210553.jpg
上左 山岳民族のお土産屋さんの前で裁縫してるおばさん
上右 山岳民族の学校でかわいい子供達
下左 パンツ丸見えでオカマ座りの熱心な仏教信者
下右 タイにはユニークな仏像(?)がいっぱい



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/16(Fri)21:31:26│ 編集
あれっ?やっぱ違う~♪
HD買ったんだーyamanari君っ!これでお宝映像なり画像なり溜め込みホーダイパケホーダイだねっ(笑)

★な、なんと不動産トークとはビックラこいたわぁ~。そのおっさん、ソレが最終目的やったのかー(^^;)
★かまへんっかまへんっyama様、気が引けようがそのオッサンには金輪際あう事無いでしょっ(^^)
★でぇ、今日の自分のタイトルやけど今回のオッサンの正面顔見たけど、親戚のおじさんにやっぱ似てないってこと(笑)
★なんかさぁyama様、チェンマイ旅日記はそのおっさんで始まってそんで終わったって感じするんやけど~(笑)
★そっかー、yama様はニコチンマンやったんよねー、忘れてたワ。今日の黄昏画みて思い出したヨ!

NX-01│URL│2009/10/16(Fri)21:51:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/16(Fri)21:56:37│ 編集
コメ Thanks☆
匿名さん
心配してくれてありがとう。
でも、このオジサンとはありえないよぉv-222
このオジサンなら襲われても何とか逃げられそうな気がします。
チェンマイ編もイロイロあったけどとにかく無事で終わりましたが、バンコクでもまた次から次へと・・・
お楽しみにv-392

yamanari│URL│2009/10/16(Fri)23:13:45│ 編集
コメ Thanks☆
NX-01さん
HDってのをよくわからないけど買ったんだよねぇv-408
これでボクのライブラリーも大丈夫だね!
不動産トークはびっくりだよねぇ。
観光で来てるし、会った初めての日にそんな話に乗るって思ってるのかなぁv-388
結局このオジサンと親戚のオッサンは似てないんだぁ(笑
このオッサンは結局チェンマイで一番の思い出になったよぉv-413
最後は申し訳ないことしたけどね。
ニコチンとともに黄昏てますv-221

yamanari│URL│2009/10/16(Fri)23:19:03│ 編集
コメ Thanks☆
匿名さん
このオジサンはどうしてもあの物件が欲しかったのかなぁ・・・
ま、ボクの旅日記は旅の参考には全くならない旅日記ですからねぇv-413
でもまぁ、面白く読んでくれて嬉しいです。
写真は(一見)哀愁漂ってますよねv-408

yamanari│URL│2009/10/16(Fri)23:22:50│ 編集
そう言うコトだったんだぁ~(^O^)
yamanariクンがオジサンの毒牙にヤられてなくって良かったぁ!てぇか、だいたい予想は
してたけど、不動産とはネェ~( ̄ー ̄)話し早過ぎッ(笑
ニホン人てそうみられちゃうのかもね。

ペィペィ│URL│2009/10/17(Sat)01:28:21│ 編集
コメ Thanks☆
ぺぃぺぃ
オジサンにはやられないよぉ。
写真を見ての通りイケメンじゃないしねぇv-408
もしこのオジサンに襲われたら、手を抜かないで必死に抵抗するよv-414
不動産の話早すぎだよねぇ。
この日初めて会って、次の日には帰るって言ってるのに、不動産なんて買うわけないじゃんねぇv-408
ニホン人だからもしかしてそれぐらいの金額なら買うって思ったのかなぁ。

yamanari│URL│2009/10/17(Sat)01:40:32│ 編集
よかった。
このオジサンいつもこうなんかなあ。よっぽどyamaくんがお金持ちに見えたんや。
その先にも何かたくらんでたんかも…

向こうの人はおかま座りするんですよねえ。パンちらいいね。
街の写真見て、早く行きたーーい。
ガイドにもいろんな人いるよね。
シェムリから帰る前夜、若いガイドが、知ってる屋台なんかを案内してくれた、
予定外の事やったし嬉しかった。最高の思い出になったわ。
ガイドによって思い出も随分変わるもんです。
チャオプラヤ川で何が…楽しみにしてるよyamanariくん。

あきら│URL│2009/10/17(Sat)07:59:43│ 編集
オジサン
オジサン、9時にyamanariさんを迎えに行ってるよね、きっと。
目的は、共同経営?オジサン、相手を見る目があったのかなあ。

達人│URL│2009/10/17(Sat)16:23:46│ 編集
コメ Thanks☆
あきらさん
ボクをお金持ちに間違えるとは思えないけど、まぁ、現地の人から見たら日本人は皆が金持ちだからねぇ。
オカマ座りするんですよね(笑
ボクのガイドの人もいい人だったけど、まぁ普通の人でしたv-392
次回からのバンコク編もいろいろあったのでお楽しみにv-221

yamanari│URL│2009/10/17(Sat)18:18:41│ 編集
コメ Thanks☆
達人さん
オジサン何時に来たんだろね(^^:)
初めて会った人に共同経営の話しをしたって簡単に乗るとは思わないんだけどなぁv-408
見る目はなかったと思うよぉv-413

yamanari│URL│2009/10/17(Sat)18:26:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/379-7cc95ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード