2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:27:23
CIMG5214.jpg

やっと旅二日目の日記です。
この日、9時間寝ちゃいました(笑
飛行機内で寝れないまま観光に出掛け、夜はナイトバザールでブラブラしたので睡眠不足だし、疲れもあったんでしょうね。
今日は街ブラの予定なんだけど、今日も天気はいいみたいです。
ボクの旅は結構いつも歩くことが多いんだけど、この日もかなり頑張って歩きました。
歩いていったのはワット・チェディー・ルアンとワット・チェンマンです。
ま、お寺ですね。

006_20091013175254.jpg
上:ワット・チェディー・ルアン
下:ワット・チェンマン

かなり歩いて二つのお寺を回り、疲れたので近くのこじゃれたカフェでビールを飲みました。

007.jpg
左:一見こじゃれたカフェ
右:タイで最も売れてるビア・チャーン

カフェを出て、今からリバーサイトにあるレストランにいって昼食を食べようと思ったんだけど、暑いしもう歩く元気はないんでトゥクトゥクでいこうと思い、トゥクトゥクを探してたら先にバイタク(バイクタクシー)のオジサンがいたので地図を持って値交渉。
最初は値交渉に応じていたオジサンもなかなか折り合いがつかなくて、最終結論を出せないのかオジサンは近くで露店を出していたオバサン(オジサンの奥さん?)のところにいって相談する始末。
仕方ないのでボクもオバサンのところに再度地図を見せて値交渉。
オジサンでは結論の出なかった40B(約120円)をオバサンはいとも簡単にOKしました(笑
オバサンに了解をもらったボクとオジサンはバイクに乗ってバイクでリバーサイドにあるレストランに。
レストランについたのでボクはオジサンにお金を渡し店内に入ろうとしたら、オジサンが先に入っていって何故かボクを一番見晴らしのいい席に案内してくれるんです(^^;)
お店の人でもないのに変だなぁとは思ったんだけど、特に気にすることなくお店の人にメニューを見せてもらってオーダー。
その間、オジサンはボクの向かい側の席に座ってます(笑
ボクが食べ終わるまで待つって言うんです。
まぁ、確かにこのお店はちょっと辺鄙な所にあるので待っていてくれたら便利だけど、まだ次どこにいくか何にも決めてないしなぁって思いながら、ボクだけが食べるのも何か気が引けるというか食べづらいし、オジサンにも「何か飲んだら?」って言ったらビールを頼んでました・・・飲酒運転です(^^;)
ボクが食べてる間、ビールを飲みながらずっとしゃべってるオジサン。
かなりのおしゃべり好きで、悪いオジサンではなさそうですが・・・

008.jpg
上左:お店から川を見たところ
上右:店内風景
下左:パイナップルに入ったチャーハン?
下右:しゃべり続けるバイタクのオジサン

食べ終わったボクは、当分ぼぉーっとしてましたが、どこにいきたいというところも特にないしマッサージにいくことにしました。
再びオジサンのバイクに乗り、ボクの指定したマッサージ店に。
バイクから降りると再びオジサンはバイクから降り、ボクを店内に案内・・・
マッサージが終わるまでボクを待つって言うんです(^^;)
ボクが「えっ、2時間ぐらいかかるよぉ」って言ったんですが、「大丈夫!大丈夫!」って・・・。
確かにこのマッサージ店はさっきのレストラン以上に辺鄙なところにあり、マッサージ後のことを考えても待っててくれたら便利なんだけどね(笑
そこに現れたのはオネエバリバリのマネージャー。
まずはマッサージのメニューをボクに見せて「どのコースにする?」って聞くんで、ボクはメニューを見ながら90分のアロマオイルマッサージを選びました。
料金はマッサージ代が600B(約1800円)にミニマムが同じく600Bです。
さすがにこのマッサージ店は普通のマッサージ店より高いです。
次にマネージャーはBOYのアルバムを見せて「どの子にする?」って聞くんで、ボクは何故かオジサンと一緒にアルバムを見ながら・・・指名。
今日の日記も長くなってるのでマッサージについては詳しく書きませんが(詳しくはもしかして今度の生ラジオ放送で話す・・・かも)、マッサージが終わって帰ってきたらオジサンはマネージャーと談笑してました(^^;)

009.jpg
左:マッサージ店の前
中:マッサージ店の建物
右:マッサージのお部屋

その後、ボクはオジサンにホテルまで送ってもらって相応のお金を払い、部屋に戻ろうとしたら、オジサンが「夜にレディボーイのお店に連れていってあげる。夜10時に迎えにくるからホテルの前で待ってて」と言って去っていきました。
しかし、どうなんでしょう。
だいたいレディボーイのお店って何のことかよくわからないし・・・いくら位するお店なのかもわからないし、悪いオジサンではなさそうだけど、もしかして変なところに連れていかれるかもわからないし・・・ちょっと危険な香りもするし・・・。
とにかく一旦部屋に戻りました。
今日も長くなってしまいましたね・・・続きは次回に。
読んでいただいてる方には長くなって申し訳けないです。
どうしても旅日記は長くなります。
これでも結構ちょっとした出来事は省略してるんですけどねぇ(^^;)

CIMG5469.jpg



コメント
トゥクトゥクって何?
タイ・ラオス旅日記毎日読むの楽しみなのネー、、、だからyama様、全然ロングストーリーOK!省略気遣い無用~(^^)(貴様っ何様って言われそー^^;)

そーのおじさん、人はいいんだろーけどやっぱなんか勘ぐってしまうよねー。
それに画のオジサン、、、だーれかに似てる?芸能人!? (名前ド忘れっ)

yamanari君っ、今日の第1画は画像加工してんの!?凄く裸体キレーっよ(^0^)// ポスターにしたいくらいやわぁ~。
最後の画はいけませんっ、「罪の画」と呼びましょう。アソコが洗面台に当たってますっ(笑)

NX-01│URL│2009/10/13(Tue)20:52:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/13(Tue)21:10:04│ 編集
羨ましいなあ。
バイタク、安いですねえ。トゥクトゥクには乗らなかったんですかぁ。
そのおじさん、危ないと思うんですけど…

マッサージ、ちょっとした事があったんでしょ。凄い事が… 行って見たいな。
夜も気になるなぁ。あったんでしょ、いろいろと…
交渉は何語でするんですか。

タイで飲むビアチャーンは最高ですよね。早く行きたーい。

yamanari君のボディライン美しいです。あそこはもちろん素晴らしい。

あきら│URL│2009/10/13(Tue)22:12:45│ 編集
コメ コップンカァ~ね☆
NX-01さん
トゥクトゥクってのは三輪オートバイの後ろに客を乗せる座席を付けたやつね。
またトゥクトゥクの画像が出てくると思うからその時見てくださいね。
そう言っていただければ嬉しいけどさすがにロングストーリーは気が引けるわぁv-388
外国で日本人に声かけてくる人なんてちょっと怖くて怪しいですよねぇv-393
オッサン誰かに似てる?
わからないなぁ・・・
第1画は少し加工してるよ。
元画像がちょっとぼやけててそのまま出せないようだったので、輪郭がはっきり出るような加工をしたんですよ。
最後の画は・・・そうなんだよぉ、アソコが洗面台にあたって冷たくて冷たくて・・・気持ちよかったぁv-392

yamanari│URL│2009/10/13(Tue)23:45:07│ 編集
コメ コップンカァ~ね☆
匿名さん
ボクの画像だけじゃなく観光の写真も見てねv-408
一応、旅行記なんだからこのシリーズは観光の写真がメインだからね(笑
まぁ、たぶん多くの人は怪しいオジサンは無視するんだろうけど、ボクはつい喋っちゃうんだよねぇv-408
やっぱ一人旅してると喋る人が欲しいんだと思うよぉ、きっとv-390
日記はこれからいろんなエピソードがあってどんどん面白くなってくるから楽しみにね(笑
ラジオもよろしく!

yamanari│URL│2009/10/13(Tue)23:50:50│ 編集
コメ コップンカァ~ね☆
あきらさん
バイタク安いですよ。
トゥクトゥクは・・・バンコクとビエンチャンでは乗りましたv-221
マッサージの話は長くなるから割愛させてもらうけどv-413、夜の話は次回ねv-392
交渉は当然相手は日本語喋れないし、ボクはタイ語しゃべれないし・・・英語しかないよねぇ。
ボクの英語も酷いけど、タイ人の英語ってホントなんであんななまってるんでしょうねv-408
タイで飲むビアチャーンは最高!
ラオスで飲むビアラオも最高!(笑
ボディライン・・・しばらくしてなかった筋トレと腹筋を再開しなくちゃv-408

yamanari│URL│2009/10/13(Tue)23:56:38│ 編集
ボクも筋トレ頑張りますッ!(`・ω・´) シャキーン
筋肉萌えると言っていたyamanariクンのため、ボクも筋トレしよっと♪
てか、yamanariクンのブログはいい
○○トレになるなぁ(笑
今度○○トレの成果を見てね~ヽ(。ゝω・)ノ

ぺぃぺぃ│URL│2009/10/14(Wed)01:50:12│ 編集
コメ コップンカ~ね☆
ぺぃぺぃ
いやぁ、ボクそんなに筋肉好きじゃないからぁv-408
ボクはね、ちょっと筋肉なさすぎぃだから少しぐらいは筋肉いるだろうと思ってさ。
ぺぃぺぃは今のままカワイイ路線でいいからぁv-222
で、何だってぇ?
ボクのブログが○○トレになる?
○○の中にどんな文字が入るんだろぉ・・・チョット考えてみるねv-413
てか、日記の内容にまぁ~ったく関係ないコメント?(笑

yamanari│URL│2009/10/14(Wed)02:17:49│ 編集
オジサン
このオシサンにとって、yamanariさんは、優しいし、お金もちゃんと払ってくれるいいお客さんだったんだよ。
それとも、日本人だから、もっと「お金」持ってると思ったのかなあ。

達人│URL│2009/10/17(Sat)15:56:13│ 編集
コメ コップンカ~ね☆
達人さん
そりゃ、いいお客だと思うよぉ。
外人に声掛けててもなかなかお客にはなってくれないだろうし、ボクみたいなお客がいればホクホクだと思うよ。
逃がしたくなかったんだろねv-408

yamanari│URL│2009/10/17(Sat)18:04:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/377-42cb768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード