2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:29:33

2009/8に投稿した日記なんですが、どうも禁止用語があるということで非公開になってました。どの言葉が禁止用語かがわからない・・・例えば、放ニョーがダメ、とは説明がありましたけど、その他にもあるらしくて、とにかくそれっぽいのは変換して再掲載しました。


恒例の『anan』SEX特集。
向井理だから立ち読みだけで買わないつもりだったんだけど、買っちゃいました(笑)
面白かったのはアブノーマル診断。
セックスで展開される行為や状況などについて、それぞれノーマルな行為だと思うかを581人の女性読書が答えたもの。
だから数字(%)が高いほうがノーマル、低くなるほどアブノーマルってことね。
あくまでも異性愛の女性に聞いたアンケートだけど。
全部の項目を書けないんでもっと詳しく見たい人はananをご購入下さい。

99 フェラチオをする
97 下だけ脱いでセックスをする
92 胸に射精される
92 シックスナインをする
91 カーセックスをする
85 エロ下着を着用する
84 口内射精される
77 口内射精後、精液を飲む
77 目隠しをされる
65 個室露天風呂でセッkuスをする
62 メイド服などを着てセックスをする
57 手足を縛られる
55 彼のアナruを舐める
50 顔射される
42 マスターbeーションを彼に見せる
41 公共のトイレでセックsuをする
40 全裸を撮って写メで送る
38 遊園地の観覧車の中でフェラchiオをする
36 男2人女1人でセッkuスをする
35 女2人男1人でセッkuスをする
34 アナルセッkuスをする
32 友達に電話しながらクンniされる
27 彼のお尻にバイブを挿入する
24 別のカップルと同室でセックスをする
19 カップル交換する
15 コートの下は全裸で外出させられる
12 放nyoさせられる

う・・・ん、意外に女性はこの行為をノーマルと思ってる人が多いんだぁって思う項目があったり、アレがアブノーマルでコレがノーマル?って項目があったり。

これのゲイバージョンってのをぜひやってほしいですね。
でもきっとボクは・・・・アブノーマルなんだろなぁ(笑


aCIMG4396-7.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/03(Mon)22:53:28│ 編集
亀甲縛りなんてとーんでもっございませんっっ!(^^)

NX-01は至ってノーマル、つっるつるのノーマル生命体ですっ(^^)
信じてもらえますよねyama様ならっ!?(笑)

その雑誌読んでもないんやけど、巷の女子群はそーんなことをノーマルって思ってんのぉぉーー(驚)
ジーさんはついていけんっわいっ(^0^)

NX−01│URL│2009/08/03(Mon)22:56:18│ 編集
自分も買いましたi-229

女性の考えが良く理解出来て良い意味で勉強になりました 女性と男性では 性に関する考え方が違うのかもと理解しましたv-434 自分はアブノ一マルではと感じましたv-12

ちなみに関係ないのですが dvdにもびっくりしましたi-183 さすがananですねi-230

ともかず│URL│2009/08/03(Mon)23:19:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/03(Mon)23:35:34│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
そうですよね。
皆アブノーマルと言えばアブノーマル!(笑
人には言えないようなことしてるんだろなぁv-413
画像はもちろんボクですよv-408
いろんなことに挑戦したい年頃なんです(^^;)

yamanari│URL│2009/08/04(Tue)03:19:07│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
至ってノーマル?
そんなこと信じられませんねぇv-414
きっとご自身だけはノーマルと思ってても他人から見たらアブノーマルってこともあるんじゃないでしょうか(笑
今回のananの調査みたいにv-392
しかし今回の調査でわかったことは今の女性は進んでるというかアブノーマルというか・・・ですねv-408

yamanari│URL│2009/08/04(Tue)03:24:28│ 編集
コメントありがとぉ☆
ともかずさん
買いましたかv-398
いやぁ、確かに勉強になりましたねぇ(笑
アンケートによってアブノーマルの基準ってのが一応出たと思いますけど、人によってはノーマルなことがアブノーマルであったり、アブノーマルなことがノーマルであったり、人それぞれなんでしょうねv-413
付録のDVDはまだ見てないんですよ。
そんなびっくりする内容だったんですかぁ・・・見ないといけませんねv-392

yamanari│URL│2009/08/04(Tue)03:28:42│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
そうなんです、驀進中なんです(笑
自分でも怖くなってきましたよv-408
あっ、もちろん一人ではムリですよね(^^;)
このブログ今後どうなっていくのか心配ですv-404

yamanari│URL│2009/08/04(Tue)03:31:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/04(Tue)04:40:11│ 編集
ノーマル、アブノーマル???
ノーマルかアブノーマルかは所詮多数決の世界なのかな。でも生物学的に見たらゲイやレズはアブノーマルなんだろうね。
初めてウリ専に電話で「どんなことまで許されるのですか?」と問い合わせたとき、「セックスはノーマルなものに限らせていただきます。」と答えられました。ウリ専でノーマルってどういうことなのだろうか。今でも謎です。(^^)

Naoya│URL│2009/08/04(Tue)09:15:45│ 編集
上のアンケート結果で一番意外だったのは・・「彼氏のお尻の○にバイブを入れる」ことを「ノーマル」と想っている女性が27%もいる、ってことかな・・。いや・・・なんて表現すればいいのかいい言葉が思い浮かばないけれど、とにかく「衝撃的」な結果ですね・・・これは(^^;)。

こうしてみていると、やっぱり・・・性嗜好的意味における男性の「草食化」、女性の「肉食化」が急激な勢いで進んでいることが実証されているような気がするよね。確かに

そうだよな・・・・オレよりもちょっと若い世代になると、思春期の多感な盛りだっていうのに、同世代の人間と好んで話すのはファッションのことが中心で、あまり「露骨な下話」をするのはちょっとイヤ、っていう男の子も結構いたりなんかするもんね。
でも、その割には・・・統計的には平成男子は昭和男子よりも平均的なサイズが「1cm、2cm大きい」なんて話もあったり・・・。
うーん・・・・ますます、「謎が深まる」ばかり。開放的な「エロ」は好まないけれど、一人、或いは「気心知れた」人との間柄だけの世界で「秘密」を楽しむかの如く「ディープなエロ」を堪能することには「快感」を感じるってことなのかな・・・。ま・・・遺伝とかそういうもんもあるから、一概に「サイズの拡張」という部分からそういったことを「断定」するのは「安直」すぎるのかもだけれど・・・(笑)。

それにしてもYama様は・・・・、「アブノーマル」だと想います・・。まさか、「そっちの趣味」があるなんて・・(*^^*)。「さァ・・・こっちおいで。いっぱいイタズラしてあげるよ・・。気持ちよくしちゃうよ・・・」なんて声を耳元に囁きたくなっちゃう衝動にかられているオレが今、このブログの向こうに「仄かな熱気」を感じながら鎮座しておりますよ・・・。やっぱりオレは「エローーーい男性」が大好きな「肉食系男子」のようですね・・・、この写真を見て「萌えて」しまう当たりからしても・・・・(*^^*)。

Ryu│URL│2009/08/04(Tue)12:06:52│ 編集
いきなり
今までの画像テイストの世界観が一気に飛びましたね(笑)

アブノーマルってお題目で、ついに蔵出しって感じのドM全開のyamanariさんに意表を突かれたって感じです

以前、自分の事をゲイだって知ったノンケ?の子に「俺を縛って、男にしてください」って意味不明の告白をされた事があったけど、誤った情報と妄想で凄い飛躍したイメージになっちゃうんだなぁって、その時考えさせられました

勿論、タチ=縄師ではないって事を説明して、丁重にお断りしましたが

あすむ│URL│2009/08/04(Tue)14:16:31│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
えっとぉ・・・・クロッキーじゃないですv-408
そのままの画像を公開するのはあまりにも露骨すぎるのでちょっと加工してみました。
でも写真の加工って難しくてよくわからないですねv-390
でも特にブログをしていくうえでの苦労なんてないですよぉv-408
ホントにいい加減にしてるんで(^^;)
いい加減にしてるんで写真加工もいい加減だしね(笑

yamanari│URL│2009/08/04(Tue)19:20:25│ 編集
コメントありがとぉ☆
Naoyaさん
アブノーマルなことって単純に多数決では決まらないと思うんですけど、ま、一般的にってことでしょうね。
そういう視点からみるとゲイやレズってのは当然アブノーマルな部類に入るんでしょうねv-390
いくらボクはノーマルですと言っても、ゲイということがアブノーマルなのかもね。
しかしそのウリ専の応対はマジに笑えたv-411
ノーマルなゲイのセックスって・・・どんなセックスなんでしょうね(笑

yamanari│URL│2009/08/04(Tue)19:24:58│ 編集
コメントありがとぉ☆
Ryuさん
うん、何かこのアンケート結果にはびっくりする項目がいくつかあるよね。
今の女性はこんなことがノーマルって思ってるのかぁって、進んでるって言うのか変態化してるって言うのかわからないですv-408
統計的にみて平成男子が昭和男子より平均サイズが大きいって、どうやって統計的に調べたんでしょv-388
そんな統計に参加したことないですけどぉ。
でも、確かに大きくはなってるような気がしますね。
別に見比べてたわけじゃないけど(笑
いや、ボクがアブノーマルだということは決して否定はしませんけど、そっちの趣味ってのはどっちの趣味のことなんでしょv-414
ボクは旅行、舞台鑑賞、映画鑑賞、読書と多趣味ですからねv-392

yamanari│URL│2009/08/04(Tue)19:31:51│ 編集
コメントありがとぉ☆
あすむさん
うん、今回の画像はちょっと今までの画像とテイストが違いますねv-408
和食や中華、フランス料理やイタリア料理を食べてても、たまにはトルコ料理やメキシコ料理とか変わったものを試食したくなりますもんね(笑
おっしゃる通り今回の日記のタイトルがアブノーマルだったんで、ちょっと変わった料理・・・イヤ画像を公開しちゃいましたv-392
しかしそのノンケも思い切ったこと言いましたねぇ(笑
ゲイがゲイであることをカミングアウトするより、何かそっちのほうがすごいカミングアウトだと思うんですけどv-408
しかしノンケの世界ではゲイに対する誤ったイメージがあるんだろなぁ・・・

yamanari│URL│2009/08/04(Tue)19:37:28│ 編集
どれがノーマル
統計上、数値で示されていますけど、これはノーマル、これはアブノーマル、という明文化されたものはないんですよね。
全て主観で、人がアブノーマルと思っても、自分がノーマルと思えばノーマルなんですよ。

達人│URL│2009/08/07(Fri)22:20:00│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
そうなんですよねぇ。
アブノーマルかノーマルかなんて統計で出すもんじゃないと思うんですよね。
人それぞれですからねv-413

yamanari│URL│2009/08/08(Sat)02:12:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/334-22644b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード