2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:47:41
はっきり言ってボクに露出癖はないです。
ま、そんなこと言ってもヌードブログしてるんでその言葉に全く信頼性はないと思うけど(笑
正直自分でもよく分かりません(^^;)

aCIMG4196.jpg

万里の長城登山に挫折して列車まで時間があったんでスタバにいったんですよ。
さすがのスタバも万里の長城支店はガラガラ・・・。
2階テラス席は日陰+涼しい風+喫煙OKで特等席。
なんかここまでバタバタした北京旅だったけど、コーヒーを飲みながら涼しい風にあたってたら、まったりしてきて眠くなってきたのね。
あまりにも眠くなってきたんでイスに座りながら背伸びしたら・・・う?見えてるよぉ。
ということで、せっかくの偶然の出来事なんで上の写真を撮っておいたんですよぉ(笑

あっ、スタバ万里の長城支店ってこんな感じです。

aa19.jpg

これ一枚だけならなんか寂しいのでトイレにいって・・・撮りました。
スタバ万里の長城支店のテラス席&トイレで露出した日本人はそう多くないと思います。
スタバ万里の長城支店の歴史に残る出来事でしょう。

a123.jpg

ということで、そんなアホなことをしていたらあっという間に列車の時間に。
あわててボクは再び八達嶺駅に戻り、北京北駅行きの列車に乗りました。
帰りも約70分の旅。
帰りの列車では寝ようと思ってたんだけど、スタバでの露出プレイの興奮覚めやらないせいか、少しグリコポッキー!
せっかくなのでここでも写真を撮りました(笑
写真を撮ったら落ち着いたんで北京北駅まで寝ることができましたとさ。

a124.jpg



コメント
流石万里の長城にあるスタバだけあってエスプレッソも尋常じゃないと見たぁっ!?だっ、だってyama様のムスコさん、、、いつも以上に活発快活状態じゃんかぁーーっ!(爆^^)

へぇー、、、そこのスタバそんなにガラガラやったんだー。
それにしても天下の万里長城でそんな写真を撮れるのはyamanari君しかいーへんっよ(笑)流石っ☆^-^

そのスタバ、、例のグリーンのサイレンマークなかったらただのみやげ物屋と勘違いする佇まいだよぉ(笑)

NX−01│URL│2009/07/09(Thu)22:02:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/09(Thu)23:00:09│ 編集
 ごめん おかずにしちゃました
何時もとちょっと違うね 何かあったんだろうか

たいち│URL│2009/07/09(Thu)23:48:24│ 編集
ニーハォ☆
NX-01さん
うん、もしかしてスタバのコーヒーに変な薬が入ってたのかもぉ(^^;)
チョットまったりしすぎてはじけちゃいましたv-408
スタバにしてはガラガラでしたよぉ。
写真にも写ってるけどテラス席の向こうにオッチャン二人がいたんだけど、店内にはダレもいませんでしたv-394
スタバのマークがあったからわかったけど、なかったらわからなかったかもですねぇ(笑
こんなことする人はいないと思われるので、たぶん日本人初、もしかして世界人類初のことかもねv-392

yamanari│URL│2009/07/10(Fri)00:03:43│ 編集
ニーハォ☆
匿名さん
いやいや、とてもじゃないけどシリーズ化はムリだと思われますv-408
またどこかでチャンスがあればと思いますけど、なかなか世界遺産でこういうことするのは難しいでしょうねv-413

yamanari│URL│2009/07/10(Fri)00:05:39│ 編集
ニーハォ☆
たいちさん
どうぞどうぞご自由にお使い下さい(笑
てか、やっぱなんかいつものブログとイメージ違いますよねぇv-408
たぶん万里の長城とUFOのパワーがボクをこうさせたんだと思いますv-221

yamanari│URL│2009/07/10(Fri)00:07:27│ 編集
うふぉッ
こきんとーに言いつけてやる!(会ったことはないけど)

ふりっつ│URL│2009/07/10(Fri)01:59:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/10(Fri)08:07:08│ 編集
ニーハォ☆
ふりっつさん
こきんとーは今ウルムチで忙しいから大丈夫v-413

yamanari│URL│2009/07/10(Fri)13:10:16│ 編集
ニーハォ☆
匿名さん
なんかカラダは疲れてたんだけどねぇv-413
カラダが疲れてるのにアソコは元気ってヤツだね(笑
今回は露出プレイそのものでなんかイメージがいつも違ってボクのイメージも変わっちゃったかなv-408

yamanari│URL│2009/07/10(Fri)13:12:26│ 編集
あらら
万里の長城では、違うところが元気になってしまったんですね…

こんなオチが待っていたとは…チン道中ですか

勝手に長城とyamanariさんのコラ画像を想像していました
でもこっちの方がキュートで好きですよ
「アイラブペッカー」見たいで(笑)

あすむ│URL│2009/07/10(Fri)19:43:21│ 編集
ニーハォ☆
あすむさん
別にオチってわけじゃないんだけど・・・v-408
これこそチン道中ですよね(笑
長城とコラボってのもチョット考えたりしたんだけど、結構面倒なんですよねv-403
ま、世界遺産とコラボじゃなくてスタバとコラボになっちゃいましたけどね(^^;)
こっちのほうが好きって言ってくれって良かったv-398

yamanari│URL│2009/07/10(Fri)21:41:55│ 編集
ポッキー
見えてる見えてる、yamanariさんのポッキー。疲れていてもここだけは元気なんだー。

達人│URL│2009/07/11(Sat)10:09:45│ 編集
ニーハォ☆
達人さん
そぉ、疲れていてもココだけは元気なyamanariでした(笑
チョット見えすぎだったかなv-408

yamanari│URL│2009/07/11(Sat)10:46:58│ 編集
見たぞ~(笑)
そういうことでしたか?
ブログの方が色々書かれてるんですね。
スターバックスって、星巴克って書くんだ・・・
なんでも漢字にしちゃうエネルギーってすごいね。
意味が合ってるのもあるし、音だけ合わして当て字なのもあるし・・・
そういう意味では仮名文字っていうのは大発明なんだね。
誰が発明したか知らないけど、感謝感謝。

ゆたか│URL│2009/07/11(Sat)21:09:25│ 編集
ニーハォ☆
ゆたかさん
そういうことそういうことv-392
中国の漢字ってよくわからないですねぇ。
あて字かよっ!って思うのもあるんだよね。
しかしスターバックスが星巴克って、それを見た時ボクは一人でスターバッカツだよ!ってチョット突っ込んでました(笑
でも発明した人ってホント偉いよね。

yamanari│URL│2009/07/11(Sat)23:39:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/321-eab477a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード