2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:08:57
7月から燃油サーチャージが無料になったと思ったら、またまた最近の原油高により10月から復活しそうですね。
海外旅行をお考えの方は9月までがお得のようです。
お早めに。

b1594.jpg


以前書きましたが学生時代に北京に来ていながら万里の長城には来れず、今回北京にいこう!と思った最大の理由が万里の長城にいこう!だったんで、まさに念願の万里の長城です。
列車の切符買うのも苦労したし(笑
万里の長城の最寄り駅である八達嶺駅に到着したところからでしたね。
まずは気になってた帰りのチケットを買いにいきました。
もし帰りの電車が5時間も6時間も先だったらどうしようって不安に思ってたんだけど、時刻表を見るとちょうど2時間30分後ぐらいにあったんで、その列車のチケットを例によって筆談で購入しました。
万里の長城入り口まではゆるい昇り坂が800mあるんですが、駅の前には白タクみたいな人の呼び込みがいました。
でもボクは当然無視して歩いていきました。(笑

aa16.jpg

さて、さて、さて、さて、万里の長城です。
すごいです。広大です。雄大です。途方もない建築物です。
でもその広大で雄大な万里の長城の全長のホンノホンノ一部でしかないのです。
夢にまで見た万里の長城にようやく来ることが出来、何とも言えない気持ちです。
写真では気持ちが伝わらないのが残念ですがとりま写真です↓

aa17.jpg
aa18.jpg


しかし暑いです(^^;)
この日、北京市内では気温が37℃と聞いておりましたが、万里の長城は何度なんでしょう。
写真を見てもわかるように約100m間隔で、建物がありそこは陰になるんだけど、それ以外は太陽の光がまともに・・・。
結構、きつい上り坂を登っていくんですが、キリがないことに気が付きました。
一番高いところまでいけばまた違った雰囲気なんでしょうけど、とてもこの暑さの中体力のないボクにはムリです。
ボクは引き返してきました。
帰りの電車までまだまだ時間があったので、スターバックス万里の長城支店にてまったりしました。
ということで、次回は「露出プレイin世界遺産」編です(笑

b1595-1.jpg



コメント
今日生まれて初めて花畑牧場のキャラメル(メロン味)食べました。(ご近所さん旅行土産^^)
、、、なんちゅー!口に入れた途端っトロケルっ!アッという間におしまいってか!(これはキャラメルちゃうワ^^)

そーんなことよりついにyama様、念願の万里の長城征服(^^)したんやねっ、ねっ。
やっぱドデカイかー!?
ほんまISSの若田宇宙飛行士達ならマジで肉眼で見られるんちゃうのんっ、長城を!!
流石中国5千年は伊達じゃなかろー(^^)
自分も足腰立つうちに行ってみたいモンじゃのぉ~~(^-^)

それにしてもここも行ってみたい、スタバ万里の長城店に!ネーミングからして凄すぎるわいなー(笑)

えっ!ばぁっ!最後の画、、、フックタイプのオパンツってあんのんっ!?

NX−01│URL│2009/07/07(Tue)22:53:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/07(Tue)23:07:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/07(Tue)23:39:49│ 編集
コメシェーシェーです☆
NX-01さん
おぉ、何故に突然花畑牧場のキャラメルの話題にv-408
てか、あのキャラメルは口に入れた瞬間溶けちゃうわりには高いので勿体ないですね。
万里の長城はデカいですねぇ。
ぜひ足腰が丈夫なうちにいっておいて下さいv-392
その時にはスタバ万里の長城支店もよろしくです(笑
このおパンツはサイドのところがフックボタンになっていてパチッとするとあれぇ~って感じになりますv-413

yamanari│URL│2009/07/08(Wed)00:22:25│ 編集
コメシェーシェーです☆
匿名さん
万里の長城は広大でしたねぇ。
こんなものどうやって作ったんだろうとか思っちゃいますねぇ。
でも、一度は見ておいたほうがいいですね。
お金出していく価値ありますよv-218

yamanari│URL│2009/07/08(Wed)00:24:18│ 編集
コメシェーシェーです☆
匿名さん
ボクもビキニ好きですよぉ。
でも銭湯とかいく時にビキニをはいていく勇気ないですねぇv-408
特に今回の画像のパンツのようにエロいのは絶対ムリですね(笑
だから銭湯にいく時や人前でズボンを脱ぐ必要がある時は大人しめのボクサーパンツですv-392

yamanari│URL│2009/07/08(Wed)00:29:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/08(Wed)04:51:45│ 編集
コメシェーシェーです☆
匿名さん
需要と供給・・・チョット違うかもわかりませんがv-408
エロ系パンツはなかなか実用的じゃないというか、ボクがそういう環境にいないせいか(^^;)
男子用パンツもかなりオシャレになってきてるとは思うけど、まだまだこういうエロ系は求められてるのか求められてないのか、もう少し活用できるようになればいいのにって思いますv-413

yamanari│URL│2009/07/08(Wed)09:00:37│ 編集
ようやく
万里の長城に辿り着きましたね
やっぱり、ここは中国旅行の外せないチェックポイントですからね
念願かなって良かったです
でもちゃっかりスタバは進出してる…そっちがビックリでした

まぁ、ピラミッドの近くにもマックがあったりするわけで…アメリカ恐るべしですね


あすむ│URL│2009/07/08(Wed)17:55:47│ 編集
万里の長城
とうとう行きましたか、万里の長城へ。人工衛星から見える唯一の人工の物だから、そのスケールっていえば、想像がつくような、つかないような。
暑かったの?じゃあ、マッパになりたかったんじゃないのかな???

達人│URL│2009/07/08(Wed)21:21:40│ 編集
コメシェーシェーです☆
あすむさん
ようやく念願の万里の長城にたどり着きましたv-398
中国と言えば万里の長城、学生時代に1ケ月も中国にいながら万里の長城にはいけなかったんで感慨深いものがあります。
スタバはもうどこにでもありますね。
物価の安い地域でも結構強きな値段設定してるんで、よくやっていけてるよなぁって感心しますよv-392
マクドとピラミッドってなんか結びつかないですね(笑

yamanari│URL│2009/07/09(Thu)00:33:49│ 編集
コメシェーシェーです☆
達人さん
とうとう万里の長城にv-221
人工衛星から唯一見えるってのが本当かどうか知らないけど、スケールはかなりのもんです。
なかなか現地にいって実際見ないと、写真では伝わらないですし、想像も難しいんじゃないかな。
暑かったけど、こんな日差しの強いところでマッパになったらすぐに丸焦げに日焼けしちゃいますv-408

yamanari│URL│2009/07/09(Thu)00:37:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/320-d49e571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード