2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:50:54
最近は毎日のように会社から帰宅して寝るまでにアイスキャンデーを2つか3つ食べてるもうすっかり夏気分のyamanariです。

ということで、今回のお題は「セクフレ」です。
知ってますよねぇ?
セクシーなフレンド!
そう、いつもセクシーな格好をしてセクシーダンスを踊ってる友達です・・・って何でやねぇ~ん!
そうじゃなくってぇ、
セクレタリーフレンド!
そう、秘書のように動いてくれる便利な友達で、たまにちょっとエロい社長と秘書ごっこをします・・・って何でやねぇ~ん!
そうじゃなくってぇ、
セックスフレンドですよね。
ボクも彼氏という存在がいなくなって早8ケ月。
正直、三代目彼氏が早く欲しい・・・・って気持ちは全くないです。
もちろんいないよりいたほうがいいこともあるんだろうけど、こればかりは縁ですから。
だから適齢期に遅れた女性のようには全然焦ってなんかないです。
でもね、カラダがうずいて・・・って何でやねぇ~ん!
でもね、一人で寝るより隣でダレかが寝てるほうが好きなyamanariです(笑

ということで、何を思ったか某掲示板で募集したんです。
「セクフレ」を!(爆
いやぁ、我ながら思い切ったことするなぁって感心します。
今までボクには彼という立場の人がいたことはあるけどセクフレといった存在がいたことないんで、セクフレってのが本当に出来て付き合うことになるとどんな感じになるんだろう・・・と考える間もなく、ボクの募集に対して意外にも多くの返信がありました(^^;)
どう考えてメールをくれてるのか知りませんが、とにかくセクフレを求めてる人が結構いるってことなんでしょう(笑
で、そんなにたくさんのセクフレを作ってもカラダが大変なんで(笑、多くの応募から厳正に抽選させていただいた結果(抽選かよっ!)、一人の方に会うことになりました。
何度かメールしてお互いの画像ももちろん交換して、ある日彼の家(マンションに一人住まい←これが重要)の最寄り駅で待ち合わせ。
電車に乗ってその駅にいくと写真と同じ顔が改札のところで待っていてくれました。

というところで長くなりましたので続きは次回。






コメント
えー(*゚Д゚)
えぇー(*゚Д゚)
セクフレなんて、やめておきなよwww

とか言いつつ、続きが気になるけどw

祐輔│URL│2009/06/17(Wed)00:20:53│ 編集
コメサンキュー☆
祐輔さん
だってぇ・・・カラダが・・・って何でやねぇ~ん!v-408
便利かなって思って(笑
一人H飽きたし(笑
セクフレじゃなくても手だけでも貸してくれたらv-413

yamanari│URL│2009/06/17(Wed)00:26:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/17(Wed)03:31:50│ 編集
この時期は色んなところが”うずく”よねーっ!(爆^^)

え゛ぇーー!!yamasamaがセクフレ!!意外~(^^)
そりゃぁ色んな部位が”うずく”けどぉぉ、、、、(しつこいっワ 笑)

続きが気になる、大いに(^^)
<<<<でもこれってひょっとして初夏の夜の夢じゃない、、、よねっ!?

相変わらず腹回り萌え燃え画なりなぁぁ~~(^0^)//

NX-01│URL│2009/06/17(Wed)08:14:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/17(Wed)08:54:13│ 編集
コメサンキュー☆
匿名さん
蚊はホント夏の大敵ですよねぇv-393
刺されるのももちろんイヤだけど、寝てる時にあのわざとのように耳元でぶぅ~んって音がイヤなんですよねぇ。
SFってのはいろんな解釈がありますよね(笑
とにかく一人ってのはやっぱ寂しく感じる時があります。
だから・・・こういうのも仕方ないんですv-408
いろいろ活動的になる季節なんでしょうか(^^;)

yamanari│URL│2009/06/17(Wed)13:12:50│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
そうそう、うずくうずく(爆
えっとぉ、清純派がウリのボクもやっぱ男の子ですからいろいろとあるんですv-414
てかこの話、最後は夢だった、とかのオチはないですよ。
夢の話じゃないですからぁv-408
やっぱ腹フェチ?(笑

yamanari│URL│2009/06/17(Wed)13:15:17│ 編集
コメサンキュー☆
匿名さん
うん、そういう考え方もあるんだけど、だけどやっぱいろいろ怖いじゃん。
毎度毎度相手を見つけるってのも労力いるわけだしv-408
だからSFとかがおればいいのかなぁ~って単純にv-392

yamanari│URL│2009/06/17(Wed)13:17:06│ 編集
やっと
セクフレの話題になりましたね
以前にちょっと触れていたから、どうなんだろうって思ってました

エッチしたくても友達と絡むわけにはいかないですもんね

自分も彼氏はいないけど、定期的にエッチできる人は確保してます(笑)

あすむ│URL│2009/06/17(Wed)21:09:32│ 編集
コメサンキュー☆
あすむさん
覚えてましたかv-414
チョット振れた限りはいつか書かないとと思ってたんだけどなかなかタイミングがv-408
友達と絡む・・・それは友達は友達でもセクシーフレンドですね(笑
えっ!定期的にエッチできる人を確保してる・・・ウラヤマシィ~v-393
って、それがSFってもんじゃないですかぁ!

yamanari│URL│2009/06/17(Wed)21:52:48│ 編集
お久し振りです(^o^)/ずっと授業とか部活とか忙しくて全然コメントできませんでした(^_^;)もらった例のアレをおかずにしてるんですけど、まだまだ全然見終わる気配がないです(^_^;)てか全然する暇がないです(-.-;)
俺はとりあえず一回s〇x(男女ともに)してみたいです(*^_^*)てかセクフレ立候補します(^o^)/

涼│URL│2009/06/17(Wed)22:07:03│ 編集
コメサンキュー☆
涼さん
久しぶりです。
てか久しぶりすぎます。
ボクのブログより大切な授業とか部活があるなんて・・・v-403
何、全然する暇がない?
それはカラダに毒です。
てか、男女ともに経験ないんですか・・・ボクにまかせておいて下さい(笑
立候補される場合は募集要項をよく読んで応募下さい。
厳正に抽選しますのでv-392

yamanari│URL│2009/06/17(Wed)22:23:36│ 編集
独りぼっち
セクフレ、オレも欲しいなー。
ここ1年くらい、独りぼっちだから、誰か一緒に寝てくれる人いないかなーなんて思いながら寝てます。

達人│URL│2009/06/19(Fri)22:00:48│ 編集
コメサンキュー☆
達人さん
セクフレ欲しいよねぇ~v-392
一年くらい1人ぼっちなんだぁ、ボクより少し長いね(^^;)
寝る時って1人で寝るより横でダレかいい人が寝てるほうが何か精神的に落ち着けていいよねぇv-221

yamanari│URL│2009/06/19(Fri)22:13:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/306-cf0bd431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード