2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/06/05
22:15:42
aCIMG3959.jpg


浴衣に着替えてお風呂に。
もしかして撮影できるかもとカメラ持参でいったんだけど数人のオジサンがいたので撮影できず。
やっぱ撮影はムリだなぁって思ってもう出ようとしてたらオジサンが全員帰ったので一人きりに。
ゆっくり撮影できました(笑
お風呂は大浴場の横に露天風呂があって、露天風呂からは山の風景が、そしてその間の眼下には川が流れていて・・・とても雰囲気があっていい風景でした。
撮影もしたからだけど、あまりにもお昼の明るい時間に入る風呂が気持ちよくて結構長い時間入ってました。
これだけでも温泉にきて良かったなって思いました。

aaPicnik abc02


お風呂から出てカラダを拭いて体重計に。

aCIMG3970.jpg


47.7・・・・・・・・ま、お風呂から出たところだから仕方ないかぁ(^^;)
てか、すっかり自分がTATOO入れてたの忘れてました(笑
次回は温泉紀行最終回・・・お部屋で編です(笑



次の記事:温泉
このページのトップへ
前の記事:温泉3
コメント
だからぁぅーーっ!言ったでしょ!・・・・なんちゅー体重やねんっyamanari君っ!自分の5キロでいいから贈呈しちゃうヨ(笑)
47.7ってぇー(驚愕!) いくら入浴直後とはいえっさぁー、、、アヤカリタイ、、南無ぅ~(笑)

風呂もラッキーな事に余計な(笑)おっさん連中が退散してくれて良い画撮れたじやんかっ☆

あ゛ぁー、、、なんか今夜はチョコやめとこかなぁー、、、yama様のスリムボディ&驚愕の数字見ちゃったから余計に自分に減滅、、意気消沈、、(笑)、、、、もぉーっ!珈琲飲もっ飲もっと!!自棄珈琲やぁーっ!!(笑^^)

NX-01│URL│2009/06/05(Fri)22:40:00│ 編集
コメントありがとぉね☆
NX-01さん
だからぁ~、一生懸命食べてるんだけどぉ~、なんでか知らないけど体重が増えないよv-404
風呂で画像撮れたのはラッキーですね。
絶対ムリだと思ってたからさぁv-221
チョコは滅多に食べてないけど、最近アイスクリームが必需品になってきました(笑
つい食べてしまいます。
珈琲は体重には・・・関係ないよねぇv-392

yamanari│URL│2009/06/05(Fri)22:59:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/06(Sat)01:32:56│ 編集
コメありがとぉね☆
匿名さん
今日もROOKIES出てましたねぇ。
毎日のように出てます。
小出クン佐藤クンってボクと一緒じゃないですかぁv-392
温泉は良かったですよ。
そうですよね、普段建物に囲まれたところで生活してるので、たまにこういう山に囲まれて川のせせらぎが聞こえて・・・癒されるんですよねぇv-398
最近恋してるの?
それはうらやましいなぁ。
そういうこと言ってみたいわぁv-408
体重は思うようにならないですよねぇ。
てか、お宝は内緒ですよv-392

yamanari│URL│2009/06/06(Sat)01:51:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/06(Sat)03:37:14│ 編集
いい感じ
新緑を背景に気持ちよさそうですね

解放感があるし、撮影にも絶好の場所じゃないですか

こんな休日の過ごし方もいいですね

こちらも堪能させて頂きました

体重計は数字の方に目が行きがちだけど、よく見たら大事なところが…ドキッとしちゃいました(笑)

あすむ│URL│2009/06/06(Sat)13:31:34│ 編集
露天風呂
いろいろな角度から撮影したのかな。誰か入って来やしないかとドキドキしなかった?
風に吹かれて気持ちよさそうだなー。股間にあたる風が、特にいいでしょ?

達人│URL│2009/06/06(Sat)15:14:43│ 編集
コメありがとぉね☆
匿名さん
うん、この写真いいよね。
ローアングルがすごいいい雰囲気出してて・・・もう少しワイドで撮れたらよかったんだけどねv-392
お風呂で写真が撮れたなんて奇跡です(笑
貸し切りとかだったら撮れるんだけど、なかなか大浴場では撮れないですよね。
筋肉なんてそんなないですよぉv-408
ただのヤセです(^^;)

yamanari│URL│2009/06/06(Sat)15:49:51│ 編集
コメありがとぉね☆
あすむさん
緑がステキですよね。
緑の自然をバックに写真撮れるなんて最高だと思いますよv-392
ただいつダレが風呂に入ってくるかわからないのでドキドキもんでしたけどね(笑
体重計の写真のメインは体重の数字のところですからぁv-222

yamanari│URL│2009/06/06(Sat)15:52:14│ 編集
コメありがとぉね☆
達人さん
いろんな角度と言ってもいつダレが入ってくるからわからないのでそれほど長い時間撮影することができないので、急いでパチパチ・・・
だから角度とか考える間もなく撮ってましたよv-408
露天風呂は自然の風が吹いてて気持ちよかったですよ。
股間はもちろん気持ちいいと・・・言ってました(笑

yamanari│URL│2009/06/06(Sat)15:55:02│ 編集
温泉の写真どうしてとったん?三脚なら誰か来たら恥ずかしいし、彼氏なら納得なんですが、セルフのロングは難しいと、ただ彼氏ならその場の雰囲気で立っちゃうな

たいち│URL│2009/06/07(Sun)05:10:55│ 編集
コメありがとぉね☆
たいちさん
温泉での写真はもちろんセルフで三脚使いましたよv-413
と言ってもあの大きな三脚なんて持ち込めるはずもなく、10cmぐらいの小さな三脚ねv-392
カメラが水に濡れたりするの怖いですからねぇ。
だからカメラと三脚を小さな袋に入れて温泉に持ち込みました(笑

yamanari│URL│2009/06/07(Sun)14:55:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/07(Sun)20:31:49│ 編集
コメありがとぉね☆
匿名さん
誉めすぎぃ~v-408
だけどそう言っていただいてありがとうございます(笑
背筋・・・後ろ姿のほうがいいのかなぁ。
ただ痩せてるだけなんですけどねぇv-408

yamanari│URL│2009/06/07(Sun)21:19:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/299-1eed11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード