2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/06/04
22:53:55
ちょっと考えたりしてみた・・・
今映画の宣伝のため毎日のようにテレビに出てるROOKIESメンバー・・・
マイベスト3
①小出恵介
②五十嵐隼士
③佐藤健
どうでしょうか(笑


aCIMG3915.jpg

ということで温泉にいってきました。
jyunshiさんの日記を見てたらボクも温泉にいきたくなったんで(笑
と言ってもお泊まりしたわけじゃなくて、お風呂に入って昼食をいただいてきただけなんですけどね。


aPicnik 0nsen01

旅館っていいですよねぇ。
浴衣に着替えてお風呂に入って美味しい料理を食べて・・・
てか、チェックインの時に言われたんですけどぉ・・・
「お一人ですか?」って(^^;)
一人じゃ悪いかよっ!って思いながら「珍しいですかぁ?」って聞いたら、
「女性の一人客は結構いるけど、男性は少ないですねぇ」って・・・
ま、そんな会話をしながらお部屋に案内して頂きました。
部屋に入ってから早速浴衣にお着替えしお風呂に・・・・イク前に写真撮影会(笑
やっぱせっかくの旅館、浴衣姿なんでとりま撮影はしとかないとねぇ~ってガンバッテ何枚か撮影してきました(笑



次回はお風呂編です(笑



次の記事:生が好き
このページのトップへ
前の記事:温泉2
コメント
ルーキーズかぁ^^
浴衣姿のyama様っ!久々ってか初めて!?、、、、新鮮っ!(^^)
浴衣にシロTバックがなんともソソルぅ~(^^)

温泉行って来たんだーyamanari君っ!
実は(前にも言ったっけか)自分あんまし温泉好きちゃうねん。ほほぉ~^^

今日の画で是非ポストカードにしたいのは・・・「花瓶の花とオパンツ」(笑)
限定1000枚でどぉーだぃっ(^^)

朝マクドでブラックのHOT、日中またマクドでICEとHOTのブラック各一杯ずつ、、、んで今ブラックHOT3杯目中・・・。
yama様もやっぱ珈琲は夏でもHOT/ブラックでっか!??^^

NX-01│URL│2009/06/04(Thu)23:42:54│ 編集
癒された。
温泉でゆっくりしたんですねえ。癒されたでしょ。
静かでいいとこみたいし、たまにはこんな休日もいいかもしれません。。
yamanari君、一人でもったいない。一緒に行きたかったなあ。
でも目的があるんだもんねえ。
浴衣姿、癒されました。

五十嵐隼士かなあ。
鎌刈健太って知ってますか。
いいと思うんですが…

お風呂編楽しみにしてまーーす。

あきら│URL│2009/06/05(Fri)00:08:27│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
浴衣姿はさすがに初めてじゃないかなぁv-392
温泉にいってたんだけど・・・温泉好きじゃないって珍しいですねぇv-405
温泉いいよぉ~(笑
花瓶とパンツのゲイ術写真が理解できましたかぁ。
さすがですv-221
コーヒーはボクは夏でも基本HOTブラックですねぇ。
さすがにチョー暑い時は喫茶店でアイスのブラックってこともありますけど。
でもそんな一日に何回もマクドにいくことはないですv-413

yamanari│URL│2009/06/05(Fri)01:32:27│ 編集
コメサンキュー☆
あきらさん
温泉癒されましたねぇv-398
休みのお昼から露天風呂・・・もうかなり気分良かったですよぉ。
一人で温泉ってさすがにちょっと寂しかったですねぇ。
初めての一人温泉の旅でしたv-408
五十嵐クンっていいですよねぇ。
ホント最近良さがわかりました(笑
鎌刈・・・健太・・・すいません、知りませんv-408
ROOKIESに出てるんですかぁ?
ちょっと調べてみますv-221

yamanari│URL│2009/06/05(Fri)01:37:58│ 編集
おっと!
2枚目の写真、いなせだね~。
なんかふんどしに見えないこともないし。

ふりっつ│URL│2009/06/05(Fri)04:26:05│ 編集
コメサンキュー☆
ふりっつさん
いなせ・・・むずかしい表現だv-408
ちょっと今からお祭りにいく人みたいだね(笑
ふんどし祭り(^^;)

yamanari│URL│2009/06/05(Fri)10:43:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/05(Fri)11:07:00│ 編集
温泉は・・・、ホント、生まれてこの方、数えるぐらいしか行った事ないなァ~(汗)。なんていうんだろう、自然に囲まれた閑静な「秘湯」に行くよりもどうしてもネオンの中に埋もれている「カプセルサウナ」のほうに目がいってしまうタイプな人間なもんでね(汗汗)。

でも・・・、何れにせよ家以外のひとりきりになれる場所でシャワーを浴びる、お風呂に浸かる、ってやっぱり気分的に「楽」なものがあるよね。だって、お風呂上りでも、別段すぐに寝巻きに着替える必要なく、Tバック1枚だけベッドでダラダラしていても、誰もそれに注意喚起をする人はいないわけだしねェ~(^^)。
因みに・・・yamanariさんもこの旅館に行ったときは・・、出かけるときからこの写真の中で映っている白T履いてたの?そうだとしたら・・・うわ・・・・なんか妙に身体がポッポッと、それこそ「温泉につかった」ときのように「温かく」なってきちゃうわァ~(って・・・よーく見るとボクサーが花瓶の横に置かれている写真も小さいサイズだけど載ってるから、撮影する段階で着替えた・・・っていうのが正解なのかもだけれど・・・笑)♪

Ryu│URL│2009/06/05(Fri)13:02:27│ 編集
コメサンキュー☆
匿名さん
ありがとうございます。
ボクもなんとなく色モノより白のほうがいい感じがします。
きっとボクのイメージと合ってるんでしょう(笑
イケメンは残念ながらいませんでしたよ。
地元?のオッサンばかりでしたv-408

yamanari│URL│2009/06/05(Fri)13:54:41│ 編集
コメサンキュー☆
Ryuさん
温泉は数えるぐらい?
ボクは最近いってないけど以前まではいろんなところにいきましたよv-221
田舎の露天風呂にいったらカプセルサウナとは全く違った・・・てか比較対象じゃないようなv-408
個室は密室ですからもう自分の部屋と一緒・・・つまりハダカでもまぁったく気にすることないんで楽チンですよ(笑
残念ながらTバックで家からいったわけじゃないです。
一応大浴場にいくわけだからTバックなんかでいくと田舎のオッサンに変な目で見られそうなんで、普通のボクサーでいきましたv-408

yamanari│URL│2009/06/05(Fri)13:59:06│ 編集
旅館で
日帰りで、温泉と食事って最近流行ってるんですね

大衆浴場化しているところの温泉はいろんな意味で落ち着かないし…
宿の温泉は風情があって、場合によっては、時間も空間も独り占め出来ますね

それにしてもyamanariさんの手にかかると、風情にエロが珍入した感じで…あると思います

あすむ│URL│2009/06/05(Fri)18:47:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/05(Fri)20:08:24│ 編集
コメサンキュー☆
あすむさん
最近流行ってるんですかぁ?
手軽に温泉を体感できていいですもんねぇv-398
お風呂屋さんも流行ってるけど宿の温泉とは全然雰囲気が違うよねぇ。
短時間で温泉気分満喫してきましたよ。
風情にエロ・・・誉められてるわけじゃないなv-408

yamanari│URL│2009/06/05(Fri)21:10:00│ 編集
コメサンキュー☆
匿名さん
温泉いいですよねぇ。
この何とも言えない癒しがいいんですよねぇ。
一人でいくんですかぁ?
男一人は珍しいみたいですよv-408
続きも楽しみにしといて下さいねv-392

yamanari│URL│2009/06/05(Fri)21:12:25│ 編集
温泉旅館と浴衣
温泉、温泉旅館、浴衣、どれも和風の響きがする「日本」って感じですよね。
オレも、温泉好きだけど、浴衣も好きなんですよね。浴衣着て寝て、太ももとか、股間がはだけたときの悩ましさ、すごいセクシーでしょ?

一輪挿しの横にあるビキニがアクセントになってGood!
Tバックを履いて浴衣を着ている後ろ姿もたまんないなー。

オレも一人旅よくしますよ。

達人│URL│2009/06/06(Sat)09:12:47│ 編集
コメサンキュー☆
達人さん
温泉と言えば日本って感じですよねぇ。
温泉いいですよねぇ。
浴衣ってちゃんと着ててもどうしてもはだけちゃうんですよねぇv-408
浴衣で寝たら朝はもうぐちゃぐちゃはだけてますよ(笑
一輪挿しにビキニ・・・ゲイ術写真ですねv-414
浴衣にはTバックが似合うような気がします。
写真見て思いました(^^;)
1人旅・・一人温泉ものんびりでいいもんですねv-392

yamanari│URL│2009/06/06(Sat)15:45:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/298-1b8a8f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード