2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:45:28
中学1年になって女の子と初チュウや放課後ラブラブデートをしていたボクですが、特にその後ナニをするわけでもなく、どちらからも別れ宣言するでもなく、中学1年らしく自然離別となりました

その後、放課後は帰る方向が同じということで、そんなに仲がよかったわけでもないんだけど、ある男の子と一緒に帰ることに。
その子はクラスで一番背の低い男の子でした。
でも、背の低い順番に一列に並ぶときは何故かボクが一番前で、その彼が二番目。
何故そうなるのかというと・・・
彼はいわゆるいじめキャラだったのでした
ボクは特にいじめられキャラじゃないんだけど、その彼には相性が悪いというか、もちろん力とかは彼のほうがあったし・・・とにかくお前が一番前に並べということで、ボクが一番前だったのです。

そんな彼と家が同じ方向
帰り道、彼の家のほうが先にあるのでたまにお邪魔して遊ぶこともありました。
さっきも言ったけど、特に仲がいいわけでもなく、趣味があうわけでもなく、会話が続かないというか・・・そんな時何故かプロレスごっこになるのです

彼のほうが力も断然強く、当然ボクが押さえ込まれることになり、力の強い人間に押さえ込まれるともうカラダの自由がききません。
彼はボクを押さえこむと、必ずボクのちんちんを握ってくるのです
握るというか、揉むというか・・・
ハイ、もちろんそんなことされて黙ってるボクのちんちんではないです
当然勃○します。
ボクはカラダの自由がきかないなりに暴れていやがります(フリ?)。
それでも彼は手をゆるめようとはしません。
でも・・でも・・最後までするかというと彼は最後まではしないのです。
もちろんボクのズボンを脱がすようなことや、ズボンの中に手を入れてくるようなことはしません。
そして最後の最後まではいかずにボクは解放されるのです。

それで彼は満足したかのようにもうナニもしてこないのです。
たまに、ボクのほうから二回目を仕掛けることがありました
で、またプロレスごっこが再開し、力の強い彼がボクを押さえ込む、そしてちんちんを揉まれる、そして勃○する・・・・・で、終わり・・・。

何回か彼の家でプロレスごっこをしましたが、いつも同じパターンでした。
そんな彼ともいつのまにか一緒に帰ることがなくなりました。

今ならハッキリと言うのに・・・。
『やるなら最後まで責任とれよっ!』って

3801a-blog




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/12/05(Wed)09:35:31│ 編集
匿名さん
プロレスごっこ・・・エロいですよねぇ(爆
でもボクは力がないから絶対やられるわv-406v-414

yamanari│URL│2007/12/05(Wed)10:11:27│ 編集
ふむふむ
プロレスごっこですか。
最後は、さわってくるわけですね。

ペコも中学生の時、よくやってましたよ。わざと負けて触らせてましたv-8

こういう場合はですね。相手のズボンを脱がしにかかるのです。そうすると、向こうもこちらを脱がしにきますから、最後はパンツまで・・・。

今日の写真は素敵ですよ。。。



ペコ│URL│2007/12/05(Wed)12:39:33│ 編集
yamanari君 更新ありがとう。
ほんま中途半端な友達やねぇー、最後まで責任とれぇやぁー(笑)

自分の記憶では友達とプロレスごっこした覚えがないんだなぁ。
だから身体と身体がぶつかり合う行為は・・・・・ないなぁ。
さてさてその彼の今は!・・・長身になっているのか?イケメンになっているのか?

今回の画・・・これってこの間の旅行のときのぉ?そのパンツもカツコいいよ。

NX-01│URL│2007/12/05(Wed)15:08:28│ 編集
ペコさん
ペコさんも同じようなことしてたんですねぇ。
でもボクはわざと負けたわけじゃないですよぉ。
負けるのがわかってて仕掛けていった時はあるけどねぇv-398
相手のズボンを脱がしにいくとかその時は考えもしなかったよ。
そしたら結局はこっちのズボン脱がされてたんだろうねv-411
写真お褒めにいただいてありがとうございます☆

yamanari│URL│2007/12/05(Wed)15:18:44│ 編集
NX-01さん
中途半端でしょぉぉお??
ホントそこまでしたんならねぇv-414
プロレスごっことか記憶ないですかぁ?
ボクは高校生になってからも体育の授業で柔道をしてましたよ・・寝技とかv-411
今回の画は旅行時の写真です。
このパンツいいですかぁ?
ありがとうございます☆

yamanari│URL│2007/12/05(Wed)15:21:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/12/07(Fri)16:50:58│ 編集
匿名さん
はじめまして。
コメ残していただいてありがとうございます☆
ガンバッテ更新していくんで楽しみにしていてねぇ~v-398

yamanari│URL│2007/12/07(Fri)22:20:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/29-79f8b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード