2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:49:39
さて、小学5年の時に男子と初チュウを経験したボクは、中学1年になって女子と初チュウをするのでした

たぶんお互い好き同士になったんだろうけど、まだ付き合うということがどういうものか、どうしたらいいのかをボク自身理解してなかったのか、ただ毎日放課後に二人でブラブラデートしただけで終ったんじゃなかったかなぁ。
でもこの時に初チュウは済ませました
たしかボクより身長が10cm近く高かった女子だけど、どうやってチュウしたのか思い出せない


0804az-blog_20081018124409.jpg


コメント
yamanariくん こんちはー。
こっちは只今 雨がしとしとと・・・。ちと肌寒い。

中一ときは女子とチューなのね。さすがにこの子の名前は今も記憶にあると思うけど、どうやったのか忘れたのかな。まぁ自分もそうだけど初チューは超が幾つもつくぐらい緊張してたからねぇ、詳細までは覚えてないかな。

今回の画・・・そのパンツカッコいいね・・・・っってぇ亀さんの頭透けてる・・・・よ・・・ね、、、!


NX−01│URL│2007/12/01(Sat)14:19:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/12/01(Sat)15:50:39│ 編集
NX-01さん
いつもコメありがとぉ☆
今日は寒いですねぇv-393
あぁ、初女子チューの相手の子の名前は覚えてますねぇ。
顔がうろ覚えだけどv-408
緊張してたかどうかも忘れたなぁ(笑
画像はなんか透けてますねぇ・・・・v-405

yamanari│URL│2007/12/01(Sat)16:17:24│ 編集
Aさん
まぁ、中学の時ってこんなもんですよねぇ。
まだまだ子供ですよね。
ボクは特にオクテだったしv-398
画像は・・・えらいことに(爆

yamanari│URL│2007/12/01(Sat)16:21:26│ 編集
ちゅちゅ
 >ただ毎日放課後に二人でブラブラデートしただけで終ったんじゃなかったかなぁ。

毎日、ラブラブデートしていたのですか。これは、不純異性行為だ。同性にしておきなさい。不純同性行為という日本語はありませんから。。。

女性との最初のちゅーは、どんな味でしたか。

今日のパンツは、いいですね。でも、今度は、これを水に濡らせて撮ってみて下さいよ。もっと、セクシーになるはずですよ。v-42

ペコ│URL│2007/12/02(Sun)18:49:01│ 編集
ペコさん
この時は全然不純じゃなかったです。
ホント純粋に逢引してました(ワラ
ちゅーの味なんて覚えてませんよぉv-398
白いパンツを水で濡らすとセクシーになるとは思うのですが、この時期風邪を引いちゃいそうでとりあえずリクエストは却下させていただきます(笑

yamanari│URL│2007/12/02(Sun)23:48:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/28-19ba914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード