2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/09/05
19:13:55
DSC02257-4.jpg

DSC0225-4.jpg

前回テレビについて書いたけど、思い出したことがありました。
子供の頃(と言っても高校生の頃ですが)、映画が好き過ぎて、自宅に映画館のような部屋(試写室のよう)を作るといったことが夢だったってことを。
夢といっても結構実現化できる夢、その当時の自分ではもちろん無理だけど、大人になってから実現できるんじゃないかなって思ってました。
当時、今のような60型や80型のテレビなんてのはなくて、そんなテレビが大型化するなんてことは想像もしていなかったので、想像していたのは本物の映画館のようにスクリーンで観るといったことです。
そしてそこには映画館の椅子を設置するんです。
あの椅子、結構高い(当時一つが確か20万円とか30万とか40万とか聞いた記憶があります)ので中古でもいいですし、新品を買えたら新品でもいい。
椅子はいくつ必要かなあ、家族や友達と一緒に観る時もあるだろうから、4席ぐらいかなあ、もっと欲しいけど高いからそんなには買えないだろうなあ、等々当時考えたりしてました。

当時は想像もしていなかったテレビの大型化が進んだので、少しは映画館のような(言い過ぎだけど)気分になって映画を観ることが出来るようになった(想像していた10分の1ぐらいだけど)。
せっかく4Kのテレビを買ったので、4KのBDディスクを買って綺麗な映像で映画を観ようと思ってたんですが、そうするためには4K対応のBDレコーダーを買わないとダメだってことが判明しました。
子供の頃の夢を実現化するのはまだまだ先のようです。

IMG_7648-4.jpg

IMG_7652-4.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/09/05(Thu)21:18:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/09/06(Fri)21:17:24│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクが買ったのは80型じゃなくて65型ですね。
でもボクの部屋からするとかなり大型なんでこれ以上大きくなると設置が難しいので、今考えられる最大だと思います。
これで4K対応のBDレコーダーを購入すると自宅に映画館という夢に何%かは近づけたんじゃないかと思います。
映画館の椅子が高いのはその当時もビックリした記憶があります。
これ以上大きな画面を求めるならもうホームシアターですよね。
可愛いデザインのパンツですよね。

yamanari│URL│2024/09/07(Sat)22:16:21│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
夢だったですね、それもいつかは実現できるんじゃないかと思ってました。
フィルムなんてどうやって手に入れることが出来るのか、いくらぐらいするのか、ソフトのことまでは正直あまり考えてなかったですw
珍しいデザインで可愛いのでお気に入りです。

yamanari│URL│2024/09/07(Sat)22:18:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2500-5033dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード