2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/06/15
01:20:03
IMG_1148-blog.jpg
ようやく旅日記終わりました。
次はどこに行こうかとか考えてます。
旅好きの人は皆そうだと思います。
実際にはしばらく行けないにしても頭の中は次の旅について考えたりしてるんです。
昔はトランスファーやトランジットで一度に数カ国に行ったりするのが好きだったけど、もうそんな旅するのしんどくなって、一箇所に長くいるのが好きになりましたね。
それでもあそこの空港であの航空会社に乗り換えるとあそこに行けるなぁとか、飛行機のタイムスケジュールを調べながら妄想の旅をするのが好きなんですよね。

飛行機に乗って、
1-1_20240613215402242.jpg
やっぱ南国のビーチかなあ。
1-2_20240613215404d82.jpg
さすがにビーチだけで一週間とかは飽きるので滝とか自然の観光があったらいいですよね。
1-3_20240613215404998.jpg
渓流とかもあったらいいですねぇ。
2-4_20240613215441c37.jpg
動物に出会うような自然があったら尚更いい。
2-3_2024061321543836e.jpg
日本では動物園以外で出会えないような動物に会えたらいいなあ。
2-2_202406132154388b7.jpg
そういう動物と出会ったら絶対一緒に写真撮りたいですね。
2-1_2024061321543504a.jpg
でもしばらくは海外に行けそうにないので現実は国内で登山って感じかな。
3-1_202406132154599c0.jpg
登山じゃなくても、田舎の方に行って田舎道を歩くだけでも幸せを感じます。
3-2_202406132155015bf.jpg
そんなこんなで、今回は過去の写真を使って、被写体だけを残して背景を削除して、背景はAIで作って色々作っちゃいました。
最近はAIでいろんなことが出来るんだけど、裸の写真とかは何か映倫みたいなガイドラインってのがあってダメってのが多いんですよね。
競パンを穿いててもダメって出るんですよ。
だから今回の2枚目から4枚目の競パンの写真が出来たのが奇跡のようなものです。
たぶんTシャツ着てるから出来たんでしょうね。
有料のアプリとかならアダルト的なものもOKなんでしょうかね。
IMG_1183-blog_2024061321573871c.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/15(Sat)12:53:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/15(Sat)21:03:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
すぐに次の旅のこと考えますよねw
年に何回も行けるわけじゃなく次いつ行けるかどうかもわからないのに、それでも旅することばかり考えてるんでしょうね。
考えてるだけでも楽しいですもんね。
周遊型で数カ国や数都市周った方がお得感があるように思ったんですよね。
でも最近は一都市でゆっくりする方が贅沢に思うようになりました。
AI規制ですが、Tシャツを着ればいいのかなって思って試してみましたけど、やっぱズボンをちょっと下ろすとダメでしたw

yamanari│URL│2024/06/17(Mon)21:59:55│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
旅日記はボク自身の備忘録としても役立ってるからきちんと書くようにしてます。
だからどうしてもまとめられなくて、一日分が日記二回に分割されたりするんですよね。
今回の写真は背景だけ変えたんだけど、以前の合成写真に比べるとかなりいい感じに出来上がってますよね。
でも残念ながら何回試しても露出してる写真だと映倫に引っかかるみたいですw

yamanari│URL│2024/06/17(Mon)22:05:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2474-56bd2f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード