2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/05/25
18:35:34
IMG_1557-blog.jpg

IMG_1557-blog-77.jpg
当初の予定では、午前10時位にスワンナプーム空港に着く予定で、空港からホテルまで電車を乗り継いでいってチェックインしてもほぼ一日遊べるなって思ってたんだけど、飛行機が2時間半も遅延したので、ちょっと中途半端な時間にチェックインすることになったんですよね。
だからと言うわけではないんですが、チェックイン後ホテルのプールでちょっとのんびりしました。
もしかしてバンコクでもプールに入りたくなるかもって思ってたので、プールのあるホテルを選んでたんですよね。
IMG_1555のコピー-8
ビーチリゾートにあるホテルのプールとは雰囲気が全然違って、都会のオアシス?って感じです。
都会のホテルの中にこんな緑が豊かなプールがあって、そのプールでのんびりするってのも気持ち良かったです。
IMG_1551-blog.jpg
夕方になってからカオサンに行くことにしました。
カオサンは彼氏と初めてバンコクに来た時に最初に訪れた場所で、ボクが頼んだチャーハンがチョー激辛で、とてもじゃないけど食べることができず、彼氏が頼んでた辛くないチャーハンと交換してもらったという懐かしの(思い出の)街なんですよね。
そんなカオサンも長く来てなくて、街がコロナの時期に再開発してかなり変わったと聞いてたけど、全然来る機会がなかったんですよね。
だから、今度バンコクを訪れた時にはカオサンに行こうって彼氏と言ってたんですよ。
でもカオサンに行くのって何気にちょっと不便なんですよね。
最寄りの電車の駅ってのがなくて、離れてるけど一応最寄りの駅と思われるのがMRTブルーラインのサナームチャイ駅。
今回このサナームチャイ駅までBTSとMRTを乗り継いで行きました。
駅から地上に上がったところにあるサイアム美術館↓
DSC01958のコピー-8
サナームチャイ駅からカオサンまでは2kmぐらいで、日本国内であれば平気で歩いていける距離ですが、ここはトゥクトゥクで行くことにしました、暑いですし疲れますからねw
DSC01961のコピー-8
今回のタイ旅、初のトゥクトゥクです。
10分ぐらいでカオサンに到着。
綺麗に観光地化されてるような気もしますが、久しぶりで懐かしいって感じです。
DSC01967のコピー-8
まあ、でもカオサンに来ても特に何をするわけでもなく、一通り歩いた後は、第二のカオサン通りと言われてる「Thanon Ram Buttri」にある屋外で食べれる気持ちいいレストランで晩御飯です。 
IMG_1621のコピー-8
タイに来てるのでこの日も当然タイ料理。
タイに来ると毎日ビールを飲んでるので、たぶんタイ旅するたびに太ってるんじゃないかなって思ってますw
IMG_1622のコピー-8
カオサンから帰りは来た時と同じルートで。
サナームチャイ駅までトゥクトゥクで行き、そこからMTRブルーラインに乗って....シーロム駅で降りちょっと今のバンコクをチェック。
バンコクは1年ぶりですからね。
確かSoi4ですね。↓(まぁまぁの盛況ぶりって感じですね)
DSC01973のコピー-8
パッポン通りです。↓ (食べ物の屋台があったりとちょっと変わりましたね)
DSC01976のコピー-8
タニヤ通りです。↓ 店前に女の子がいっぱいいますのでこの通りはちょっと早足になりますw
DSC01977のコピー-8
結局、シーロムで降りたけど、どこに寄ることもなく屋台でパンツを2枚ほど買っただけでホテルに戻り六日目は終了しました。
翌日七日目が最終日。
でも今回の帰国便は深夜便なのでもう一日遊べますw
IMG_1552-blog.jpg

IMG_1552-blog-77.jpg


次の記事:六日目
このページのトップへ
前の記事:七日目
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/05/25(Sat)22:32:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/05/26(Sun)08:44:00│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうそうそこです、プールが凄く良かったのと立地が凄く良かったんでこのホテルに決めたんですよ。
バスを乗りこなせるならバスが安くて一番いいんでしょうけどね、次回はそれで挑戦してみたいと思います。
電車やトゥクトゥク乗り継いでいくのも楽しいです。
47番は便利そうですね、使えそうですw
食べ物の屋台があるなんてビックリですよね。
タニヤは変わりようがないんでしょうねw
たぶん好みが似てるのでどちらが選んでもいいんですよ、きっと。
アニメ化が反対になってるの気がつきませんでしたw

yamanari│URL│2024/05/27(Mon)20:51:43│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
都会のホテルにあるプールとは思えないほど気持ちい空間でしたよ。
南国のビーチも素晴らしいけど都会にあるこんな雰囲気のあるプールもいいですよね。
カオサンへの行き方は少し悩みましたけど、おかげトゥクトゥクに乗れて良かったです。
海外でいろんな交通機関を使うっての面白いし楽しいですからね。
旅日記ももう少しで終わるけど最後までよろしくです。

yamanari│URL│2024/05/27(Mon)20:54:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2467-8f15388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード